2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

ひたすら帰りを待つタロー&花

どんどん秋が深まって行きますね。

昼と夜の気温差も激しくなってきていますね~

紅葉も少し早いみたいですね。

やっぱり四季があるっていいですね。





ビオラ
今年はパンジーよりビオラを多く植えたいと思っています。

P1070102.jpg

多分セージの仲間?
違ってたらごめんなさいね~

P1070089.jpg

ヘンリーフォンダ
この黄色がとっても綺麗なんですよ。

P1070090.jpg


メールが鳴るとひたすら帰りを待ってるんですよタローは。
◯◯ちゃんまだかなぁ~と娘の帰りをずーっとこうして待っています。

P1070103.jpg

遠い足音を感じて玄関で待つタローを撮りたかったんですけど・・見えない
なんとなく着いて行ったジロー

P1070110.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
08:30  |  花と犬  |  TB(1)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お嬢ちゃまお迎えにワクワクするタロージローちゃんたちもかわいいけど!!nicoさんところの玄関お花がいっぱい飾られていて素敵~~~♪♪思わずそっちに眼がいっちゃいましたよ(^^)

私も早くビオラ欲しいです~~☆
応援☆
Yumi |  2009.10.20(火) 21:13 | URL |  【コメント編集】

●お利口さん

 本格的な寒さが来る前に、パンジー&ビオラを大きく育てて おきたいものです。  黄色のビオラが大きく育ってるようで、沢山の花をつけてくれそうですね。 
 犬は家族の足音を聞き分けるのでしょうか。 屋外の足音を聞き分けてる・・・? 凄っごく お利口じゃないですか。
SunhiroA |  2009.10.20(火) 22:59 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

おはよ~
玄関・・カップ麺のCM状態みたい(笑)
度を越しちゃまずいかなぁ(爆)

ビオラ小ちゃくって可愛いから好きなんですよ~
去年まではパンジーが多かったんで、今年は変えてみよっかなと思っています。
nico |  2009.10.21(水) 06:09 | URL |  【コメント編集】

●SunhiroA さんへ

パンジー、ビオラも年を越した頃から大きくなってくれると思ってるんですけど、ナメクジの被害に会って困っているんですよ、今朝もナメクジを退治してきたところです。。゚(゚´Д`゚)゚。

50メーター位先でも、足音で分かるんですよ、車の音も聞き分けられますね~
門の所まで知らない人が来ると全然違う吠え方なんですぐ分かっていいですよ。
どこのワンちゃんも分かるみたいですよ。
夜中も安心出来ますねー
nico |  2009.10.21(水) 06:19 | URL |  【コメント編集】

おはよう
たろーちゃん おねぇちゃんが好きなんだね♪
じっと待ってる姿がもう可愛すぎなんだから(o^―^o)ニコッ

それにしてもnicoちゃんとこの玄関はすごい♪
ゴージャスって感じ♪
みんなnicoちゃんの手作りなんでしょう?
うらやましいなぁ~。
不器用な私には絶対無理・・・(泣)
今度ひとつ・・・お願いしまぁすうふ♪(* ̄ー ̄)v
べりー |  2009.10.21(水) 09:23 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

タローは連絡あるとこうして家族の帰りを待ってるの。いつまでも帰って来るまでドアのとこで玄関みてるんだ~ジローはターの真似してるだけっぽい(笑)

はい、不器用ながら手作りでーす。
ワタシに出来る物は世の中の人みーんな出来るよ。
断言しちゃえる(笑)それ位不器用なんだよね。
nico |  2009.10.21(水) 10:19 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは!
季節の移ろいって早いですね。
10月もあと10日で、そろそろ晩秋。
紅葉狩りにはどちらか行かれますか?
私も、ちょっと足を伸ばして行ってみたい所があるんですけど、
日程がとれなかったり、それに、
道路の渋滞も避けられないでしょうね。
う~ん、困りました~。

ヘンリーフォンダの色、ほんとうにきれいだし、かわいい!

ずっと待っているタローちゃん、いじらしいですね。
後姿になんだか惹かれます。。。
ワンちゃんってそうやって一途なところがあるから、
よけいに可愛くてたまらないですね。
お嬢さんが帰られた瞬間を見てみたい!
☆ ☆
きままなマーシャ |  2009.10.21(水) 11:14 | URL |  【コメント編集】

●女子高生BBS

女子高生が友達・恋人を求めて集まる当サイトは、彼女たちのちょっぴりHな画像や出逢いを求める自己紹介などで賑わう掲示板サイトです。彼女たちと友達になって一緒に遊んだり写メの交換などをしてみませんか
JKフリーク |  2009.10.21(水) 11:35 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

紅葉狩りいいですね~
行きたいなぁ
わたしは 箱根に行きたいけど無理ぽい。゚(゚´Д`゚)゚。あ~行きたいよ~

誰か帰ってくると門を入った瞬間から
もー大喜びでキャンキャン、ワンワン飛び回り
帰って来た人にジャンプで飛びついちゃって
大騒ぎです。家にいる私には
ツライウルサい時間です(笑)
nico |  2009.10.21(水) 11:43 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

ヘンリーフォンダの
黄色が目にしみるぅ~\(~o~)/!!
キレイだなぁ~♪♪

娘さんの帰りをお座りして待って
る姿は~
忠犬ハチ公。。。
忠犬タロちゃ~ん\(◎o◎)/! 

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.10.21(水) 13:54 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

ヘンリーフォンダとっても綺麗な花ですよ~
透明感?のあるしっかりした黄色なんですよ。

はいv-222本当に忠犬タローですね。
もう帰ってくると大喜びするんですよ。
近頃ではジローも真似するようになってきました。
二人相手ですから、帰って来た人は足元が危ない時もあります(笑)
nico |  2009.10.21(水) 17:21 | URL |  【コメント編集】

nicoさんこんにちは☆
昼と夜の気温差って結構体に堪えますよね(^^;)
特に昼の暑さがのぼせちゃうんです~~☆nicoさんは大丈夫ですか??
明日は私もビオラを探しに行きたいな~~♪
応援☆
Yumi |  2009.10.21(水) 17:32 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ。
ビオラいい感じですね♪うちのはちょっとずつ株が大きくなってますよ。
黄色いバラも素敵ですね~
いつも癒されます。

それから、かわいいわんちゃんたちにも^^
スプーンママ |  2009.10.21(水) 19:35 | URL |  【コメント編集】

こんばんは
タロちゃん ちょ~可愛いねi-233
娘ちゃん帰ってくるのをまってるんだ~
猫とは、やっぱ違うよねi-230

ビオラいいですねv-352
今日HCに見に行ったんだけど
いいのがなくて・・・
明日 探しに行こうと思いますv-355
necorin |  2009.10.21(水) 22:32 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

おはようございます。
昼間は暖かくって三時を過ぎるころから
冷え始めてきますね。
体も付いて行くのが大変です~
Yumiさんこそ、十分気を付けてくださいね。
大事なベビーちゃん生まれるまで気が抜けないですね。

nico |  2009.10.22(木) 07:48 | URL |  【コメント編集】

●スプーンママさんへ

ビオラも陽の当たる場所と陽当たりのわるい場所だと
成長の差がハッキリしてきましたね。
おまけに根きり虫にやられて二本ダメにしちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
薬蒔いてるんですけどね~
あー悔しい

nico |  2009.10.22(木) 07:52 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

タローはいつもこうして家族の帰りを待ってるんだよ。小さい時からこれだけは変わら無いよ。
ジーはお母さんさえ、居ればどうでもいい感じなんだけどね。

あ~今日はお父さんとデート?かな~


nico |  2009.10.22(木) 07:59 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは。
マーシャも大変です!
家族が帰ってくるたびにワンワン!キャンキャン!
くるくる回って大騒ぎ!
今まで何度しつけをしたことか。
失敗の連続です。
近所の方に申しわけなくて。
普段はおとなしいんですけど。。。
☆ ☆
きままなマーシャ |  2009.10.22(木) 11:33 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

こんにちは。
しつけって難しいですね~
散歩位は自由に歩かせたいって思うんだけど
ワンコは人間の前を歩かせちゃいけないとか・・
たまに、あ~人間で良かったってワンコを見てて思う事あります。そんなんだから、わたし躾に失敗したのかも。


nico |  2009.10.22(木) 12:11 | URL |  【コメント編集】

明日は朝のうちにパンジーを植えたいと思っています。
土の中に水仙の球根を入れてその上にパンジーという
事になると思います。季節が変わったので秋から冬と
そして、春というイメージに頭が切り替わっていくのが
何となくニンマリの私でした。
ふじのおやまのヒデ |  2009.10.22(木) 17:35 | URL |  【コメント編集】

●寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
るい |  2009.10.23(金) 11:30 | URL |  【コメント編集】

nicoさんこんにちは☆
今日も朝から肌寒かったですね~~☆といいながら裸足でしたが(^^;)
ビオラ今日は何かいいのがあれば~~って探しに行ったのですが目的のものじゃないもの買っちゃいました(^^;)

今日もPっと☆
Yumi |  2009.10.23(金) 16:25 | URL |  【コメント編集】

いつも思うけど、やっぱりnicoさんのお宅って素敵~☆
花が一杯で、居心地のいいお宅なんでしょうね^^

タロー君、娘さんの帰りをじっと待ってるのね。
帰ってきたらハートマーク乱れとばしてお出迎えなんでしょうね!^^
★☆
ねこみ |  2009.10.23(金) 20:54 | URL |  【コメント編集】

nicoさんこんにちは☆
いきなり寒くなってきたりしているのでお風邪など引かれてないですか?

頂いたトルソーの小さい方を早速ディスプレーに使わせていただきました(^^)いい感じ~~♪とかなりお気に入りです♪
ブログにもアップしてますのでお時間のあるときに是非のぞいてやってくださいませ~~~☆

応援☆
Yumi |  2009.10.24(土) 12:52 | URL |  【コメント編集】

●画像流出まとめ

芸能人から素人まで、画像流出を探すならココ!最近有名な仮面ライダーヒロインの山本ひ○るの画像などなど、幅広く流出画像を公開中です。他人のプライベートに興味がある方はこちら
流出収集班 |  2009.10.25(日) 11:27 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

こんにちは
もうパンジー、水仙植え終わったかな。
春になって咲いた時綺麗でしょうね~
春って書くだけでウキウキしてきちゃいます。
nico |  2009.10.25(日) 11:43 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

いつもありがとうございます。
裸足は健康にいいみたいですね。
急に寒くなってきましたね、わたしは早速風邪とまでいかなかったんだけど、だるくって少し休んでいました。ディスプレー楽しみすぐ見に行っちゃお~
nico |  2009.10.25(日) 11:47 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

ワンコ達のお出迎えは
かなりパワー入っていて、みんな疲れが倍になっています(笑)飛びつく、絡む、吠えるを3分はやってますから(笑)わんこが出かけていてこれが無いと
物足りないらしいです。
いつもあーもうe-262って起ってるくせに
(笑)
nico |  2009.10.25(日) 11:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/246-b9272087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●246 渋滞 時速

アメリカントイフォックステリア はなの部屋 『はな』の叫びー!&東京 妹宅は東名高速を降りるとすぐなんですが、環八と246の渋滞が ひどくて、たった5キロ進むのに1時間くらいかかってしまって、 疲れますねー。 「もも」も2キロちょっとしかないトイフォックステリ?...

2010/06/22(火) 13:09:59 | 道路交通情報 渋滞情報

▲PageTop

 | HOME | 
