2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

ブル-レースフラワーとカリブラコア

今日も元気な花たちをみてくださーい♡



お日様に負けずに逆ビーム(笑)

DSC02092.jpg

ブル-レースフラワー

DSC02090.jpg

チョット遊んでみました~

CDSC02090.jpg

ドレスアップ
ラベンダーピンク

DSC02080.jpg

DSC02004.jpg

ドレスアップ
ラベンダー

DSC02082.jpg

カリブラコア

DSC02095.jpg

河原なでしこ
素朴な花だけど大好き

DSC02069.jpg

タロー

P1000024.jpg

皮膚が直るまでコルセットなしだったけど、今日庭と家の中だけはこれからも無しでOKが出ました~
P1000029.jpg

愛のポチをお願いします

にほんブログ村 花ブログへ

20:15  |  花と犬  |  TB(1)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

薔薇マリアカラスとしっくり合ったブル-サルビア

このいいお天気も今日までらしいですね。

ヒタ、ヒタっと梅雨が足音もなく

近づいてきてるのかなぁ

新しい傘や長靴で雨を待つ子供が羨ましい~(笑)




アンジェラ
う~ん相変らず可愛い。

DSC02056.jpg

ドリーパートン
大人の香り(甘過ぎないスッキリした香り)を朝一番でかぐのが幸せ~

DSC02075.jpg

マリアカラス
その名に恥じない大きな綺麗な花です。
残念なのが一番花が虫に喰われてダメになってしまった事です(泣)

DSC02047.jpg

DSC02067.jpg

ブル-サルビア
塗った甲斐大有りの植木鉢にしっくりあってますね~

DSC02077.jpg

ちょっとブレてるけど可愛いから~

DSC02071.jpg

好物の靴下(笑)で遊ぶ?ターちゃん

DSC02073.jpg


愛のポチをお願いします

にほんブログ村 花ブログへ

12:01  |  花と犬  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

薔薇ブルームーンとアブラハムダービー

気持ちのいいお天気で花も輝いて見える~

うちの花はしっとり美人じゃなく

大陽で輝くパワフル美人?




アブラハムダービー
透明感溢れって綺麗ですね~

DSC02058.jpg

DSC02057.jpg

ブルームーン
上品な香りがします。

DSC02045.jpg

DSC02042.jpg

クレマチスとジキタリスとユリ

DSC02054.jpg

下から見たクレマチス

DSC02046.jpg

愛のポチをお願いします

にほんブログ村 花ブログへ

12:44  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

クリーム色のゼラ&ニューギニアインパチェンス

今日はドンヨリとして午後から雨になってしまいました。(千葉だけ?)

ごめんなさい

そんなお天気になってしまったのは、うちのダンナのせいです。

ジーのこと一切構わなかったダンナが

ジーがチッチと言ったら連れて行くよって!!!

だもん雨まで降る訳です。

でもね、ジーは嫌がって私の後ろに隠れちゃったんですよ(笑)



ニューギニアインパチェンス
♡の花びらですよ~(ちょっと見ずらいですが)

DSC02017.jpg

千鳥草

DSC02030.jpg

クリーム色のゼラニューム
ファーストイエロー
私は初めてこの色に出会いました!

DSC02027.jpg

マリーナ
心までパーと明るくなるようです。

DSC02031.jpg

愛のポチをお願いします

にほんブログ村 花ブログへ


22:38  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

ブル-レースラベンダーとタロ子

おはようございます

週の始めの月曜日

笑顔で張り切って過ごしまーす

そうしたらいい事いっぱいの一週間になるかも~





エンジェルラベンダー アデッサ
なんか、金魚草の花に似ているような


DSC02005.jpg

ブル-レースフラワー

DSC02010.jpg

下から覗いて
蝶ちょがいっぱいいるように見えますね。
DSC02012.jpg

ドレスアップ
こん盛りして花数も増えてきたよ~

DSC02004.jpg

明るく黄色い薔薇 元気の元でーす。

DSC02006.jpg


今日ボクはタロ子です。
結構気に入っているらしい
可愛い~って言われてご満悦(笑)

DSC02001.jpg

いつもと何か違う!

DSC02003.jpg


のポチをお願いします

にほんブログ村 花ブログへ


07:52  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
