2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

バラのつぼみ&変な寝方


予想外に暖かったですね。

お布団も干せたし、気分は

ワンコも喜んで外遊びしていました。

ヨカッタネ~タロー&ジロー



ムーンシャドー

P1020542.jpg

マリーナ

P1020540.jpg


オリエンタルリリー
クリスタルカサブランカ&ソルボンヌ
まだまだ咲きそうには、ありませんね~。

P1020544.jpg


花壇の様子

P1020546.jpg


きょうのわんこ

なんて寝方なんでしょう。夜寝る時は手枕なのに
いつの間にかこうしています。(ジロー)

P1020560.jpg

カイカイだよ~(タロー)

P1020551.jpg

二人仲良く

P1020557.jpg


*決して万年床ではありません。

よろしかったら1クリックおねがいします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
18:17  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

庭の花

半日、☂が降っていましたね。

タローもジローも地面が

冷たすぎなんで家の前で、散歩拒否でした。

ラッキー!だけどさ、カッパまで着た私はどうなるの~




庭に咲いていても、イマイチ元気が無い感じです。

黄色の金魚草

P1020527.jpg

ノースポール

P1020534.jpg

ウインターコスモス

P1020526.jpg

ユリ
やっと二輪目が咲いたのに☂なんて

P1020537.jpg

花瓶のゆり

P1020535.jpg

P1020532.jpg

よろしかったら1クリックおねがいします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

タグ : ダックス 庭の花 散歩 カサブランカ寒い雨

15:44  |   |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

散歩道の花とわんこ

きょうのブチ切れ

親父の部屋、油くさい

娘の部屋、汚部屋

もう!怒った

掃除しまくってやる~




散歩で見つけた花

P1020506.jpg

P1020512.jpg


アリアッサム
一面に植えてあって、とってもきれいでした。

P1020511.jpg


今日のわんこ

仲良くひなたぼっこ

P1020504.jpg

ボクたちも、お茶したいよ!

P1020498.jpg

P1020500.jpg

こらーダメ!
P1020499.jpg



よろしかったら1クリックおねがいします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : 散策・自然観察 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 散歩 おやつ 太郎 次郎

21:36  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

ガーデンシクラメン

きょうはメチャクチャ寒かったー

外に出れないよ。(出たけど)

おまけに今、雨まで降ってきましたよー

北海道では、-20度?

どんななんでしょう。

雪国の皆さん風邪引かないでください。



ガーデンシクラメン

P1020491.jpg

P1020490.jpg

P1020489.jpg

P1020488.jpg


ガムテであそぶ!

P1020485.jpg

P1020484.jpg

うちのわんこ、なぜか湿布とガムテが好きなんです。
皆さんのとこはどうですか?


よろしかったら1クリックおねがいします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
19:47  |   |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

バラのつぼみとお絵描き

昨日は暖かかったので

こんな日は

リキ入れてお掃除しよう!と思っただけ。

結局なにもせず

わんこに遊んでもらっていました。(情けな)



金魚草

P1020470.jpg


バラの蕾み

P1020474.jpg


P1020473.jpg

P1020471.jpg


書いてみました。
笑わないでね~

P1020466.jpg

タローです。

P1020469.jpg


よろしかったら1クリックおねがいします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
02:14  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

冬咲きのユリ咲きました

今朝は起きるのが辛かったよー

このままお布団に潜っていたい!

あまりの寒さに

ワンコよ、もう少しチッチ我慢してくれ~

と 心の底から思った朝でした。




LAインディアンダイアモンド
蕾みから花開くまで

こんな開き方見た事ない。

P1020424.jpg

すこーし開き始めました。

P1020454.jpg

P1020455.jpg


キレイなオレンジの花です。

P1020460.jpg


花壇の様子

P1020462.jpg


P1020463.jpg


よろしかったら1クリックおねがいします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
13:36  |   |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

ばこぱだよ~ん

このところ、寒いねーしか

挨拶の言葉が出ないよ。

今悩んでるんです

コタツ作ろうか、どうしようか。

炬燵に寝られちゃうの覚悟で作るか・・あーどうしよう




バコパ (スノーマーブル)

P1020427.jpg


ブライダルステラ

P1020428.jpg


宿根マリーゴールドレモニー

P1020453.jpg


ワンコ  

ラップの芯で
タローが遊んでいたのを、奪いとって遊ぶジローです。

P1020452.jpg

P1020451.jpg

これからは、ラップの芯もスットクしておきましょう。
タローが可哀想だよね。

P1020449.jpg


よろしかったら1クリックおねがいします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 庭の花 ダックス カサブランカ 太郎 次郎

19:44  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

バラ咲きじゃないじゃない

きょうも風が強くって

バラの葉がまたやられちゃうよー

洗濯は飛ばされちゃうし

だけど、良く乾いて嬉しいよー



ジュリアン
(去年バラ咲きで、買ったんだよねー。なんで普通のになちゃうの)

P1020418.jpg

スイートピー

P1020415.jpg

入り口の花

P1020414.jpg


きょうのわんこ

寒いのでダウンベストを着せたら、もう出かけたがりました。(まださむいよ~)

P1020419.jpg

おかあしゃんは、もうクツ履いてるじゃないよー

P1020413.jpg


よろしかったら1クリックおねがいします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

タグ : バラ咲き ジュリアン ダックス 庭の花

14:21  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

移動しました

ブログ移動しました。
明日からこちらに記事を書きます。
宜しくお願いいたします   nico
22:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
