2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

おはようさんの大声と・・♪

元気ハツラツ~のnicoでーす。

昨日プラ鉢にペンキ塗ってたら、もう楽しくって3鉢塗っちゃいました

もっと塗っていたかったけど、ワンコ達もいるんで終了したんだけど

今日もなんか塗りたーい。

とワクワクしてるんです。



ジャンジャジャン~これだよ。

DSC01873.jpg

ペチュニア・・その1

DSC01881.jpg

       その2

DSC01882.jpg


       その3
ドレスアップ ネオ
最大花径9センチ・・ほど遠い

DSC01885.jpg

今年も出た~
一見奇麗な実のような、こいつの正体は
割ると虫が出てくるらしい

DSC01860.jpg


キモイものをお見せしちゃったんで
お口(目だな)なおしに
かわい子ちゃんを


これは私の名誉(笑)の為にかきますが、決してひきっぱではありません~

DSC01868.jpg

甘えん坊のジー

DSC01878.jpg

本当はジーの上をいく甘えん坊なのに強さが際立ってのター

DSC01880.jpg


よろしかったらポチお願いします

にほんブログ村 花ブログへ

08:05  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
