2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

冬に枯れなかったオダマキ

今日ワンコのシャンプーしたんですよー

いつも逃げて捕まえるのに、一苦労するジローが

靴下脱いで準備する私のうしろから

タローと一緒に付いて来て

お風呂場に自分ではいったんですよーbikkuri01

もう嬉しかったですね。

2匹同時にシャンプーしちゃいました~




スイトピー
花言葉・・優しい喜び、門出、青春の喜び
でも、なんと言っても松田聖子ちゃんですね~スイトピーと言ったらネ

P1040185.jpg

パーゴラの後ろから

P1040195.jpg

ミニバラ、ビオラ、バコパ

P1040197.jpg

オダマキ
去年、種蒔きの時期が悪く咲かないまま、冬を越したんですよ。
寒い、寒いといっても暖かかったんですね。

P1040187.jpg

きょうのカワイこちゃん

P1040139.jpg

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
16:23  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジローちゃんに何があったんでしょう(^^♪
タローちゃんとライバル意識かなぁ?!
お兄ちゃんになったのかなぁ~!(^^)!
☆ぶぶちゃん☆ |  2009.03.27(金) 18:50 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

ジローはどうしたんでしょうかね~
ターがシャンプー大好きだから、負けたくないのかな
ふ、し、ぎ、v-363


nico |  2009.03.27(金) 19:14 | URL |  【コメント編集】

そんな嬉しい便りがありましたか…!!
二匹一緒にシャンプーなんてルンルンな
感じが伝わってきますね。nicoさんの弾けた
感じも伝わって凄いと思いました。私も
嬉しさを共有出来て思わずニンマリでした。
ふじのおやまのヒデ |  2009.03.27(金) 22:47 | URL |  【コメント編集】

コメありがとうございますv-221

同時にできてよかったですねv-266

庭で飼ってる犬がいるのですがシャンプーして
タオルで拭くときおとなしくないのが苦労しますv-233

花に癒されましたv-254
キン |  2009.03.28(土) 00:07 | URL |  【コメント編集】

うちもシャンプーは捕獲してから・・・(笑
なのに自分で入ってくれるなんて、嬉しいですね~♪
お風呂な気分だったのかな?^m^

スイートピー綺麗です☆
いい香するんだろうなぁ♪

★☆
ねこみ |  2009.03.28(土) 09:45 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

進んでお風呂場に来てくれたのはウレシイでしたね
二匹同時は、大変なんですよ~
両方にシャンプーつけて、交互に洗うんで
忙しなく動かないと・・
いつも順番で洗ってるんでねー
nico |  2009.03.28(土) 12:06 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

やっぱり捕獲ですかー(笑)
おまけに順番をブルブル震えながら待っていて
可哀想になちゃうんですよ。
何を思ったか自分から入ったんで嬉しかた~
でも同時はきつかった~

スイトピーの香りが玄関にはいると
微かに香って気持ちいいです~
nico |  2009.03.28(土) 12:09 | URL |  【コメント編集】

●キンさんへ

タオルで吹き終わらないうちに
洗面所から出ようとしたり、ブルブルをやられると
もうそこいら中ビショビショになっています。

キンさんのワンちゃんも拭かれるのが嫌いなのかな?
nico |  2009.03.28(土) 12:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/102-757a28e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
