2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

♪咲いたさいたチュリップの・・♪

新入学の季節ですね~

みんな楽しい学校生活を送って欲しいですね

うちのチューリップも

おめでとうって咲きました~


         
Rちゃんおめでとう
楽しいこといっぱい見つけてくれると、おばちゃんも嬉しいな~



チューリップ
ニコニコしているみたいでしょう????

P1040371.jpg

大きく口を開けておめでとう

P1040374.jpg

P1040377.jpg

P1040378.jpg

カレンジュラ

P1040373.jpg


ワンパク小僧
やっぱ、春は気持ちいいね~ターちゃん。
あたぼうよ ジロー、お母さんだって機嫌いいだろ~

P1040363.jpg

うん、春に三日の怒りなしだよね~(ジロー)
     チョット、チョット違うけど まっいいか~

P1040365.jpg

09:45  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう~
さっきコメント入れたんだけど
うまく入らなかったよ(泣)

今日もお天気がよくって
タロジロちゃんも気持ちよさそうだね♪
これからどんどん外に出たくなるね。
nicoちゃんちのお庭もこれから
ますますにぎやかになっていくのかな?
べりー |  2009.04.07(火) 11:35 | URL |  【コメント編集】

●チューリップが咲くと・・・・

春って感じですねえ

たろー&じろーも v-354

ピッカピカの一年生だねっe-377

最近、v-400 花粉症でイマイチ調子がでないんですけど、なんか始めたくなる、そんな春ですね☆
ROCK兄 |  2009.04.07(火) 15:29 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

コメ入らなかった~ゴメンネ

お天気がいいと気持ちいいよね。
ワンコも外にいる時間が増えて嬉しそうだよ~
そして私は、真っ黒になる(笑)
nico |  2009.04.07(火) 16:30 | URL |  【コメント編集】

●ROCK兄さんへ

花粉症なんですか
辛いんでしょうね、目もボワーッとする人もいるらしいですね。
もうそろそろ終わる頃ですか?
頑張って乗り切ってくださいね。

この頃ピッカピッカの、CM見ませんね。
コメ読んでいてふと思いました。
nico |  2009.04.07(火) 16:35 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは(^^♪

チューリップかわいい~(●^o^●)
ん?
これピンク色ですかっ!?
癒されるぅ~(●^o^●)

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.04.07(火) 16:41 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

チューリップを見ると
春だな~って思いますね~
淡ーいピンクという感じです。v-7
植えた時はもう少し濃いかなと思ってたんだけどね。

nico |  2009.04.07(火) 16:44 | URL |  【コメント編集】

●春本番

nicoさん、やっほー。
チューリップか゜咲くと、春本番へ突入だね。
nicoガーデンも春本番。
だけど、この頃からだよね、虫との戦いも。
おいしい葉っぱに誘われて、招かれざる客が昼となく夜となく。
春本番は嬉しいけれど、コイツばかりはいただけないね。
フクシアって、こんなに早く咲いたっけ?
Rocky |  2009.04.07(火) 20:00 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。

チューリップ咲きましたね。
nicoさんの写真は、ぐいっと力があるところが好きです。 ☆

こちらもようやくサクラが咲き始めました。
暖かくなりましたね。

nonofho |  2009.04.07(火) 20:07 | URL |  【コメント編集】

微妙な色のピンク!
とっても綺麗です~♪^^
ねこみ |  2009.04.07(火) 20:36 | URL |  【コメント編集】

今晩はnicoさん家の
チューリップ咲いたんですね^^
淡いピンクでしょうか、かわいらしい色です
下の、画像のフクシアもいいですね
去年私も義妹からフクシアの挿し木もらいました
、、、今葉っぱがいっぱいでてきました
早く咲いてほしいです・・・応援ぽち
めいめい |  2009.04.07(火) 21:03 | URL |  【コメント編集】

こんばんは^^
一番上の画像のチューリップ、不思議な色で綺麗ですね。
ピンクとオレンジのグラデーションのような、黄色もあるような?
そして花びらの付け根やおしべがパンジーみたいです。
黄色いチューリップも緑がかって綺麗だし、他のチューリップが咲くのも楽しみですねv-353
ぐりん |  2009.04.07(火) 21:32 | URL |  【コメント編集】

●Rockyさんへ

こんばんは~
チューリップ咲きましたよ、桜とチューリップは
春の使者ですねv-7
もうバラにアブラムシ発見しました。
毎日ガムテもって、目を皿にしています。

このフクシアは、早春咲きらしいです。
去年のフクシアが上手く冬越しで来たんで
調子に乗って買っちゃいました。
nico |  2009.04.07(火) 22:03 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

こんばんは~
咲きましたチューリップe-267
今年は咲くのが早いです、いつもはゴールデンウィークの頃なんですけどネ

力強いですか?嬉しいです。
褒めて貰えるっていいですね~気持ちいいe-343
こちらは桜もそろそろ散りそうです。
ひらひらちるのも綺麗ですね。
nico |  2009.04.07(火) 22:09 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

もう少し濃い色だと思っていたんですよ。
綺麗ですか?
うれしい~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
忙しい中ありがとうございます。
nico |  2009.04.07(火) 22:12 | URL |  【コメント編集】

●めいめいさんへ

去年のフクシアが冬越しで来たんで
嬉しくって又買ってしまいました~
この色が気に入っています。

フクシア挿し木出来るんですかv-237
いい事聞きました。。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
もう少し大きくなったら、挿し木して増やしたいです。
nico |  2009.04.07(火) 22:17 | URL |  【コメント編集】

●ぐりんさんへ

チューリップ淡ーく黄色が入っています。
生で見てると、アンティークぽい感じのような・・
言われてみれば、パンジーに似ていますね(笑)
他も早く咲いてくれるといいんですが
思うようにいきませんネ。

nico |  2009.04.07(火) 22:23 | URL |  【コメント編集】

チューリップ咲きましたね^^
うちの 庭にも クロッカスの花芽を発見しました
ひとつだけ
まだまだ ざぶいでず。。
~☆
MOMO |  2009.04.07(火) 23:05 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

クロッカス植えてあるんですか~
いいね、あの花可愛いもんね。
芽がでて来たの~うれしいね。^▽^
まだ、寒いんだぁ
ざぶいでず・・がどのぐらい寒いかよく分かる~(笑)
nico |  2009.04.08(水) 00:04 | URL |  【コメント編集】

3月の14日で、ブログ始めて、丸一年経過したんで、2歳にしました♪ギャハッ
0歳スタートが本当だよね~(笑)
nicoちゃん良く発見したね。。☆アハッ
チューリップがにこやかですね。。
『桜舞い落ちる、先の色とりどりのチューリップ』ってね♪

禁煙続いてるのーーー?
頑張ってるね。。。。決して真似はしません。。アハハ~
不動明王の山ちゃん |  2009.04.08(水) 01:15 | URL |  【コメント編集】

ここまで来ると言葉にするには勿体ないくらい
綺麗という感じではないでしょうか…!?
春めいた周りの雰囲気に癒されたり、パステル
カラーが大好きな私だから余計そう思いますね。
花を育てる人でこうも違うかな~!?という感じも
してしまうくらい凄いですね。私はまだまだです。


ふじのおやまのヒデ |  2009.04.08(水) 12:35 | URL |  【コメント編集】

●不動明王の山ちゃんさんへ

なにげに気がついてしまった(笑)
すごいっしょ!
ケツメイシのさくらもじったね~

頑張ってるよ禁煙^▽^
nico |  2009.04.08(水) 13:32 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

春の暖かさに花も
どんどん元気になってきましたね。
わたしも花に負けずパワーアップしようと
おもってまーす。
ヒデさんの花は優しいから好きなんですよ。

nico |  2009.04.08(水) 13:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/111-8ecf1918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
