2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

バコパ&昼寝中のワンコ

今日の昼間は暖かいを通り越していたような気がします。

バコパですが、暑い時期も寒い時期も

笑顔いっぱいに咲いてくれる、優しい花だなって

思いながら見ていたら

微笑んでくれたような・・訳がないですね(笑)




ビオラ
まるで幼稚園に入ったばかりの子供達のように
てんでんバラバラの方を見てるみたい~(笑)かわいいい~

P1040401.jpg

バコパ
伸び過ぎたら切り戻してあげると良いらしいです。

P1040399.jpg

P1040398.jpg


ワンパク小僧

仲良しこよし

P1040403.jpg

えっ なんか用ですか?
ネンネしてたのに~

P1040402.jpg

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
20:23  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今晩は・・・・バコバっいうんですか・
どちらかと、いうと、こんな、小さなv-10
お花が大好きです・・名前も短いですし^m^
なので、家は、勿忘草とか、かすみそう・・小花が、多い
気がします
めいめい |  2009.04.09(木) 21:12 | URL |  【コメント編集】

バコバ可愛いですね^^
以前は パンジーの大輪みたいな大き目のが好きだったんですけど
最近小さい花が可愛くて~
超小さなミニバラとかも植えてみました
今年 咲いてくれるかわからないですけどね。。
あったかくなってv-286ちゃん2名も
気持ちがいいんでしょうね^^
なんか幸せそう~☆☆
MOMO |  2009.04.09(木) 21:18 | URL |  【コメント編集】

●めいめいさんへ

小さな花って暖かい雰囲気があるような気がするんで素敵だなと思います。
わすれな草やかすみ草もかわいくっていいですよね~

花の名前が長いと覚えきれませーん(笑)
nico |  2009.04.09(木) 21:20 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ~
今日は暑かったよね(汗)
車は窓全開でしたから(*^ー゚)v ブイ♪

お花の画像とタロジローちゃんの画像が
み~んな・・・ペケになってるよ(泣)
また明日見にくるね♪
べりー |  2009.04.09(木) 21:30 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

小さい花って優しい感じでいいよね~
見てるこっちも優しくなる気がするなぁ。
ミニバラ今年咲いてくれるといいねv-254
どんな色の花がさくのかな~

今日は窓のとこにいると
暑かったのにうちの子寒がりだから
ちょどいいのかもe-343
nico |  2009.04.09(木) 22:07 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

なんで見れないんだろ~v-12
魔法かけられちゃったのかなぁv-236

明日も今日ぐらいの気温になるんだってe-282着るものが・・探さなきゃe-263
nico |  2009.04.09(木) 22:11 | URL |  【コメント編集】

おはよう~
今会社からみてるんだよ♪
・・・でもやっぱり画像だけが見れません(泣)
私 嫌われてるのかな?v-12

今日も暑くなるみたいだね。
4月下旬から5月の陽気なんだって♪
・・・・熱いのは苦手だよ"p(-ω-〃) イジイジ
べりー |  2009.04.10(金) 08:42 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

なんで何だろう?
悲しいよ~v-12

寒いのも嫌だけど、暑いとへばっちゃうよね。
なんか変な気候だよね。
日曜あたりから普通になるらしいよ。
nico |  2009.04.10(金) 08:52 | URL |  【コメント編集】

●おはようございます

何時も花イッパイのガーデン楽しませていただいています。

ワンちゃんのお出迎え感激ー!
tk1936 |  2009.04.10(金) 10:46 | URL |  【コメント編集】

●tk1936 さんへ

いつもありがとうございます。

今日は風が気持ち良くかんじますね。。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ワンコ達お昼寝タイムを起こされちゃいました。
nico |  2009.04.10(金) 13:14 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは(^^♪

ビオラの紫色って鮮やかで好きですっ(●^o^●)
日差しに輝くビオラって素敵(^^♪
☆ぶぶちゃん☆ |  2009.04.10(金) 17:04 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

このビオラ紺ぽい紫で可愛い色でしょう。
ながーいこと頑張って咲いてくれています。
日差しを浴びて元気はつらつですね。
nico |  2009.04.10(金) 18:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/113-a8260a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
