2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

オステオスペルマムの黄色とヘンリーフォンダの蕾み

お天気が悪いんで庭でワンコとボール遊びしてたら

門からボールがコロコロ転がって道路にでちゃったんで拾いに行くと������

ワンコのの上にボールが・・・

もういい加減にして欲しいです、ここの所多いんですよ

ちゃんと飼い主さん片付けてくださいよ。

人んちの前でしょう。

ここで言わせてください。

バカヤロー 可愛いワンコのものでしょう!

片せないなら自分ちでさせろ~

ワンコを飼うな




金魚草

P1040620.jpg

三つ葉
食べた三つ葉の根を植えておきました。

P1040618.jpg

ヘンリーフォンダ
まだまだ固いですが、黄色の良い香りの花です。

P1040626.jpg

オステオスペルマム

P1040622.jpg

P1040621.jpg

今日のワンパク小僧
お母さん、なに持ってるの~

P1040638.jpg
おやつ・・ほしい・・おかあさ~ん

P1040646.jpg


にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
14:18  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~
わっかるよぉ~その気持ち!
だって・・・・手ぶらで散歩してる人みると
疑っちゃうよね。
そうそう、シャベルを1本持って散歩してる人も
いるけど・・・それっておかしいよね。
きっとう◎ちをとって草むらとかに隠しちゃうんじゃ
ないのかな?
もう・・・そんな飼い主さん散歩に来て欲しくないよね(怒)
それと・・・ノーリードの犬も迷惑です。
・・・なんだか文句ばかりになっちゃったよ(笑)

タロジローちゃん・・・おやつを欲しがる目が
ウルウルしてるじょぉ~~~~~(o^―^o)ニコッ
べりー |  2009.04.21(火) 15:19 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~
そうそう!
実は最近、我が家もワンコの糞に・・怒ってます!
結構大きいので、大型の犬?
日曜日にもあって、主人がすっごく怒りながら片付けていました。
現行犯で捕まえて、罰金取るぞ!っね。

次から次と薔薇のつぼみ、
待ち遠しいですね。
三つ葉、いいですね。
まねっこしちゃおうっと。
たかちゃん |  2009.04.21(火) 16:23 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

そうだよね、手ぶらで散歩行くって始末しないってことでしょう。
シャベルだけの人って土を掘って埋めたりしてるんだよ。それとか下水に落としてるの見た事もあるしね。
もう!ほんといやだ~
神経疑ちゃうよ。
ノーリードも困るし、条例で禁止されてるんだけど
ねー
犬嫌いな人や恐いって思う人もいるのに。
みんなおかし過ぎだと思う。
今日は怒りの巻きでした~(笑)

nico |  2009.04.21(火) 16:29 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

ちゃんと飼い主さんが始末しないと
かわいいワンちゃんが可哀想ですよe-329
ご主人が言う気持ちよーくわかる~
ここのところ毎日なんですよ。
頭にきて庭にいてもその時は通らないんですよ。
ただこのご時世相手の素性が分からないし
恐いきもしますね。

三つ葉、結構いい出来でしょう(エッヘン)
この間タケノコご飯の時、チョット取ってお洒落しました~

やってみてくださーい^▽^
nico |  2009.04.21(火) 17:59 | URL |  【コメント編集】

そーだ!そーだ!!

おうちの前でウンチしちゃダメだじょ~!!(+o+)
飼い主が片付けないと~
最近、マナー悪い人多いですね。。。 
 ☆
☆ぶぶちゃん☆ |  2009.04.21(火) 18:41 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

なんだか酷いですよね、自分さえよければ
いいんでしょうね~
犬を飼う資格ないですね。

nico |  2009.04.21(火) 19:03 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~!
うちも大きいのから小さいのまで…放置ですよ・・・(-_-;)

ただでさえ公園内もマナー悪くて犬禁止とか出てきてる
場所もあるくらいだから
飼い主がしっかりしないとダメですよね。

バラ、黄色もいいなぁ~♪


☆★
ねこみ |  2009.04.21(火) 19:03 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

どこでも同じですね、みんながちゃんとしないと
ダメですよね~
こちらも大きな公園はワンコは入れないところがありますね。

このバラはとっても香りがいいんですよ。
nico |  2009.04.21(火) 19:14 | URL |  【コメント編集】

全く同感です!
生き物を飼うには、やはり最後まできちんと面倒を見るのが当然ですよね。恥ずかしくないんでしょうか。

私は、飼いたくても世話が大変なので今は我慢しています。定年退職して時間の余裕ができたら飼うかもしれません。

かわいいワンちゃんに ☆
nonofho |  2009.04.21(火) 19:22 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

本当に困りますよ。
この頃、特に散歩道にも多いんですよ。
みんなに迷惑と不快感を与えても
自分が始末するのが、面倒なんでしょうね。
そんな人のところに、ワンコの汚物おいていかれたら
自分の事は棚にあげて怒るんだろうなぁ。

ワンコ可愛いですよ~
nico |  2009.04.21(火) 20:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/121-22abc7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
