2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

花壇とバラとわんちゃんだよ~ん

みなさん~こんにちは!

おかげさまで、なんとか咳も治まってきましたよー

栄養とってたっぷり寝てたら

さーどうなったでしょう�e���r�V���[�g�P�[�L

正解はでーす。

おっと笑っちゃいけないよ。

明日は我が身だぜい!!

なーんて、みなさん身体には十分気を付けてくださいね。




定番の庭の様子です。

マリーナ

P1020574.jpg

ムーンシャドー

P1020572.jpg

パンジーも私の真似してちょっと大きくなりました。

P1020580.jpg

P1020549.jpg


タローです。

P1020592.jpg

P1020591.jpg

ジロー

P1020567.jpg

よろしかったら1クリックおねがいします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
13:54  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

女房が、我が家もこのような花壇を作りたいと言っています。本当にきれいなすばらしい花壇ですね。
笑う生活日記 |  2008.12.04(木) 14:37 | URL |  【コメント編集】

●笑う生活日記さんへ

うわー凄いうれしいです。
初めて言われました~木に登ちゃいそうです。

nico |  2008.12.04(木) 14:45 | URL |  【コメント編集】

●良かったね♪

大分、凄かったみたいね?風邪。。
治って良かったよーーー。。nicoユリさんお毒舌聞かないと、寝られないからね♪アハハハ~
ご無事で何より・・・。ニコッ

ん?太ったの?ギャハッ
今度はダイエットだね?(笑)

花達もワンちゃんも、元気、元気♪
nicoユリさんが、ずーーっと家に居たからか?ギャハッ

明日は我が身・・・気をつけまーーーす!!ニコッ
不動明王の山ちゃん |  2008.12.04(木) 15:05 | URL |  【コメント編集】

●不動明王の山ちゃんへ

結構、辛かった~
ワンコがずーと一緒に寝てくれて(泣)
このときだけは、一人で寝たかったなー
ぜーぜーしてると、タローがおきて覗き込んでくれるんだよ。
超優しいでしょ~
ジロー?好き勝手してピイピイ泣いてた。
やれご飯だ、おやつ、チッチだ
遊んでくれ、言う事聞かないとずーっとピイピイ泣き続けて
泣きたいのは、わたし!って言いたいけど
そういう風に育てたんだから、
頭冷やしながら、ご要望に答えました。
あー直ってよかったー
nico |  2008.12.04(木) 15:18 | URL |  【コメント編集】

復活しましたか?
大事にしてくださいね。
私は、エアロビクスを始めて、すごく丈夫になりました。
風邪も、鼻かぜ程度で、ここ10年は、寝込んだことがありません。
”○○は、風邪をひかない”とも言いますが・・v-397

シクラメンもビオラもいい感じに大きくなっていますね。
暖かそう。
たかちゃん |  2008.12.04(木) 17:10 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

ありがとうございます。
いいなー大したことにならないなんて~
◯◯ならー私風邪引かないはずなんだけど
ストレスの解消がへたなんですよ~
完璧直ったらウォーキング又始めますよv-91

今度うちのショボイ、ゼラニュウムUPしますね(笑)
nico |  2008.12.04(木) 17:39 | URL |  【コメント編集】

復活おめでとう♪
長引かないでよかったね(*^ー゚)v ブイ♪
nicoちゃんが寝込んでいたら
タロジローちゃんもかわいそうだもんね。
寂しい思いをしてたのかな?
沢山遊んであげてね♪
くれぐれもぶり返さないように
きをつけて(*^ー゚)v ブイ♪
べりー |  2008.12.04(木) 18:14 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

ありがとうございます。
タローはゼイゼイしてると、夜中なんども顔を覗き込んでくれました。
わんこなのにちゃんと心配してくれて。
ジロー?
要求を通すのにピイピイ泣き続けていました。
ご飯、おやつ、チッチ、ボールあそび。
勘弁してよ~(泣)
でも、トイレに起きると戻るまで
能天気(私似)なジローが布団の上で待ってるの。
これじゃあ、この子達の為に早く直さないとと
ちょっとしんみり、したりしました。
ぶり返さないよう気を付けます。^▽^
nico |  2008.12.04(木) 18:41 | URL |  【コメント編集】

nico さん、お風邪でダウンしてたんですね~(>_<)
落ち着いたようで、よかったです!
こっちもニュースでインフルエンザがはやり始めたとか・・

花壇、いつも賑やかでいいですね!
こっちはほとんど坊主だもん(笑

タロージローちゃん、スカーフにあってる♪
おっしゃれさん!
ねこみ |  2008.12.04(木) 20:09 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

そうなんですよー
完璧ダウンでしたe-259

やっぱり雪にやられちゃうんでしょうね。
春が待ちどうしいですねってまだ冬来たばっかりでしたね。(笑)

ワンちゃん達の御散歩が、一苦労の季節ですよね~
あー先を考えたくないなぁー。゚(゚´Д`゚)゚。
nico |  2008.12.04(木) 21:18 | URL |  【コメント編集】

nicoさん元気になってよかったね!
タロジロチャンもなんだかうれしそうですねv-290
nicoさんの庭に行かないと一日が終わらないの
なんてねi-235
今度はダイエットですか?一緒にがんばりましょう!
(体重計新しくしたら、前より多いんですけど~v-12
necorin |  2008.12.04(木) 21:59 | URL |  【コメント編集】

●necorinさんへ

ハーイ!元気はつらつオロナミン◯
久々に外でて花のチェックしたら、金魚草一本枯れてたーv-12
多分根きり虫だと思う。悔しー。

体重計のメモリを、最初にマイナスにしとくといいよ。
そしたら、増えないもん(V)
だから、あたしは痩せられないv-40

私が言うのもなんだけど、風邪気を付けてね。v-206v-206v-208v-209
nico |  2008.12.04(木) 22:09 | URL |  【コメント編集】

 咳が凄かったようで、大変でしたね。 元気に復活して良かった!
 パンジーも大ききくなってるようで、サルビアが未だ頑張ってる!。
 それに~ワンちゃん達が 大丈夫!って 云ってるみたいよ。
SunhiroA |  2008.12.04(木) 22:26 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ
MOMOのバラ 雪の中~です
最近の異常気象?
雨が降ってて 雪が溶けてきてて・・この後凍結するとダメージが・・
守りの雪が溶けてしまったので・・
今度 MOMOの冷凍ベルUPしてみようかな。。
うまく撮れたら^^
MOMO |  2008.12.04(木) 22:35 | URL |  【コメント編集】

●SunhiroAさんへ

どうもご心配御かけしました
御陰さまで元気になりました
サルビア、ほんとがんばってますよね~(o◕ฺω◕ฺ)
金魚草は1本、根切り虫にやられたみたいです(涙)

寝込んでるときにもワンコたちには鍛えられました!
nico |  2008.12.04(木) 22:44 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

なんか雪が花を守ってくれるって聞いたんですけど
ほんとなんですねー!!
冷凍ベル・・ベルフラワー??ぜひアップして!!
凍ってる花ってどんな感じだろう?好奇心むき出しです、私。
nico |  2008.12.04(木) 22:47 | URL |  【コメント編集】

●元気になって何よりdesu♪

わんこ達もお庭のお花達もnicoさんが元気になるの待ってましたよe-343
明日から週末にかけて雪が降るくらい寒いそうですe-191
風邪をぶり返さないようお体大切になさってくださいねe-113

私もパンジー欲しいのですが…シクラメンとポインセチアばかりで
全然手に入らなくて困っている葵desue-330
葵 |  2008.12.05(金) 00:25 | URL |  【コメント編集】

●葵さんへ

御陰さまで元気になりましたー
ありがとうございます。
えっ、寒くなるの~こわーいな。
暖かくしておこうかな、ね。

ポインセチアいいな~クリスマスだもんねー
あの赤い色が好き。
部屋も華やぐし。
今日☂みたいねv-12
nico |  2008.12.05(金) 07:51 | URL |  【コメント編集】

愛の水中花を凍らせると花は長持ちするのかな?
そんな事も考えてしまいましたがとても素敵な
お庭である事は充分に伝わっています。最初の頃
からもうお庭というより公園感覚だと思いました。
ふじのおやまのヒデ |  2008.12.05(金) 20:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/13-f011cbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
