2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

チョコゼラ&ジローで遊んじゃった!

今日は、タローのフェラリアと八種と

ジローの皮膚で動物病院に行きました

ここの先生、カッコいいんですよ~

でも、先生をゆっくり見る間なんか、ありません

体温を計ると、タローは怒って手がつけられません

そこは先生、さすがです

抱っこして注射してくれました。いつもすみません。




チョコゼラ

P1050199.jpg

アンジェラ
つるバラ・・房咲き

P1050201.jpg

飛びます、飛びます・・ゼラ

P1050200.jpg

バフビューティ

P1050198.jpg

勿体ないので

P1050190.jpg

遊んじゃいました。
珍しく言う事を聞いてくれたジローです♡

P1050192.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
22:25  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはぁ♪

nicoさん家のお庭とっても賑やかになってますね。
アーチがちょっと気になる気になる♪

生けられてるバラを見て
花びらをお風呂に浮かべて入りたいって思ってしまった(^^;;

ジロー君のおめめがなんだかおねむそうでとってもカワユイ♪
いつもと違う雰囲気ですね。
ミナ |  2009.05.22(金) 23:28 | URL |  【コメント編集】

 今晩は~
 ゼラニュームがとっても 綺麗!で 元気!。  花の姿、配置が際立ってます。 チョコゼラは特に 健康そう。

 ジロちゃんは 注射で発熱したの~、、、大変。 お大事に!
SunhiroA |  2009.05.23(土) 01:23 | URL |  【コメント編集】

ジロウさんがちょっと痛々しい感じもするけど早く
良くなると良いですね。なんとも切ない目だな~と
思いました。勿論nicoさんも元気で過してください。
ふじのおやまのヒデ |  2009.05.23(土) 06:25 | URL |  【コメント編集】

●ミナさんへ

おはようございます。
アーチには、クレマとピエールを絡めてあります。
まだ全体にこんもりするのに時間かかりそう~(笑)

花びらのお風呂いいね~v-254
オシャレ気分で入れそう。
やってみたいね~

ジローは役者さん目指してるかも~(笑)
nico |  2009.05.23(土) 06:55 | URL |  【コメント編集】

●SunhiroA さんへ

チョコゼラ、始めて咲いたんですよ~^▽^
どんな色か待ち続けてたんで
咲くまでが長かった~です。

ジローで、熱バージョンであそんでみました。
ご心配お掛けしてごめんなさい。

ターもジーも元気はつらつーです。
nico |  2009.05.23(土) 07:00 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

ごめんなさい!
これ遊びなんです。
もしかして、ジーは演技派かも・・
て呑気な事言ってちゃいけませんね。

ターもジーも超元気です。
nico |  2009.05.23(土) 07:04 | URL |  【コメント編集】

おはよう~

プッ!
飛びます 飛びますのゼラちゃん・・・バカウケですから。
オマケにジローちゃんの好演技でみんな勘違いかな?
ん~確かに♪
主演男優賞を贈ってもいかもよ(*^m^)o==3プッ

今日はこれからクレマの丘に行ってきます。
ふふふ・・・のんびり見てくるね(*^ー゚)v ブイ♪

べりー |  2009.05.23(土) 09:07 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~
チョコゼラ、きれいに咲きましたね~
茎がすっごく長いですよね。
うちのより、葉っぱがすごくキレイ!
なんか、黒葉がうまく出なくなっちゃったんですよ。
ほかのゼラさんも元気ですね。
アイビーはちょっと暴れ気味?

ジローちゃん、病気?
ホントに役者じゃのう。v-218
たかちゃん |  2009.05.23(土) 11:41 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~!

此方の方でもやっとあちこちでバラが咲き始めましたよ~♪
うちのバラは、まだミニバラしか咲いてないけど・・^^;

ジロークン!なんて演技派!(笑
水枕、用意してあげたい~^^
☆★
ねこみ |  2009.05.23(土) 16:01 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは(^^♪

ジロちゃん可愛い過ぎだよ~(●^o^●)
ワンちゃんの写真カレンダーに出てきそうなショット
ですねっ!!

あっ!!
こんなこと言ったら
タロちゃんいじけちゃうかなぁ。。。



☆ぶぶちゃん☆ |  2009.05.23(土) 18:31 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

飛びます、飛びますってジローさんだよね~

ジーもお母さんの言う事聞いた甲斐が
あったよ~って言ってると思いまーす。

クレマチスの丘どうだったのかなぁ
楽しみでーす。
いっぱい咲いていたでしょうね~
優雅にあのティーサロンでお茶してきたのかなv-10
nico |  2009.05.23(土) 19:30 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

チョコゼラ咲いたよ~v-10
アイビーっていうんだ、下に向かったのって
どうしたらいいんだろう~。゚(゚´Д`゚)゚。
これじゃあ、爆裂ボンバー(?)って感じですね

珍しく言う事きいて写真撮るまで
大人しくしてくれましたv-221

nico |  2009.05.23(土) 19:36 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

ねこみさんの方もバラの季節になったんですね~
これからドンドン咲いていくんですねv-10

水枕かぁ~詰めが甘かった(笑)
そこまでするともっと面白いのが撮れたよね~
さすが、れあちゃん、あっしゅちゃんのママですね
v-360
nico |  2009.05.23(土) 19:42 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

ワーうれしい(キャ-キャー)
ジーも喜びまーす。
タローは弟思いだからきっとよろこんでいると
思います。^▽^

これは関係ない話ですが
昔、お菓子をテーブルから取った時2回続けて取ったんです・・一個ジローにあげたのにはビックリでした
信じられないでしょう~私達もウッソ~っておもったんですから。
nico |  2009.05.23(土) 19:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/144-72093fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
