2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

買っちゃた~ガーデンテーブル♡

前から欲しかったガーデンテーブル賈ちゃいました~

置く席もないのに(でもそんなの、関係ねー)

でもそれを頼む時にドジちゃったんです。

『すいません、あのガーデンテーブル欲しいんですけど』

何故かポカーンとしてるんですよ

『私店の人じゃないんですけど』

もう恥ずかしいたらありませんでした。

お店の人と同じような服着てないでよ(泣)




名前の分からないバラ

P1050384.jpg

じゃーん!これでーす。

P1050417.jpg

ほら、薔薇の花が。
置く場所は後から考える事にして。

P1050420.jpg

ワン子には、これをお土産に。

P1050427.jpg

絶対に取られないぞー

P1050412.jpg


よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
20:36  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~
いいなぁ~いいなぁ~♪
おっしゃれぇヽ(=´▽`=)ノ
本当にいいな♪
薔薇をみながらティーを飲んだりして
もう想像するだけで羨ましいよ!
ん~妄想が広がってくよ(笑)

タロジロちゃんへのお土産も・・・
すでに壊れてる???
一体どっちなのぉ~(爆)
べりー |  2009.05.29(金) 21:04 | URL |  【コメント編集】

●おしゃれ~!!

素敵なテーブルセットv-353
nicoさんの 好きな薔薇模様 いいねぇv-254

薔薇の香りのなかで お茶するのも いいねv-273

タロちゃんジロちゃんの お土産
忘れないなんてえらい!!

なのに 壊れてる~i-229

necorin |  2009.05.29(金) 21:47 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。

素敵なテーブルですね。
ここで、天気の良い日にお茶を飲むんですか。

イギリスの貴族みたいです。(笑)
nonofho |  2009.05.29(金) 21:57 | URL |  【コメント編集】

●すってき~!

バラ模様のガーデンテーブル、いいなぁ~^^
とってもステキ!
nicoさんちに似合うね~

お土産のおもちゃ。。もしや、すでに破壊済み?(笑
ねこみ |  2009.05.29(金) 23:15 | URL |  【コメント編集】

今晩は♪
 ガーデンテーブルか~ いいなぁ。 薔薇が似合ってる。
 
 タロちゃんが咥えてるのって壊れてるん。
SunhiroA |  2009.05.30(土) 01:13 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

いいでしょう~ずーっとこれ欲しかったの!
置けるような場所ないのにさぁ
これで、お茶する予定だけど
今日も雨だよ(泣)

これはおニューです。
ものの三分もあれば、おまかせ~で壊してくれます。
同じ物実家のワンコに買ってあげると
ずーっとあります。
この差は大きい!
これと同じメーカーのは、前か簡単に破壊出来ないものがあったんだけど、今ないんだよねー
nico |  2009.05.30(土) 06:41 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

えへ、ついに買っちゃいました。
薔薇の柄のが欲しかったの~v-221
置く場所ないのにさぁ

さすが、たろー ジローでしょう。
その辺で、木の棒でも拾ってくればよかったよ。
と、いつも思うんだけど。
nico |  2009.05.30(土) 06:44 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

では、今日からプリンセスnicoって呼んでください。
きゃー恥ずかし~
なんてお馬鹿なことを
朝から言ってしまいました。
nico |  2009.05.30(土) 06:48 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

この薔薇のがずーっと欲しかったんだ~
置ける場所もないのにゲットしてきちゃった。
ひとまずここでいっか~(笑)

ものの三分あれば、いつでもどこでも
壊せます。(笑)
これと同じので、丈夫なのがあったのに
今売ってないんだよ。
今度は木の棒でも、拾ってこようかなあ(笑)
nico |  2009.05.30(土) 06:55 | URL |  【コメント編集】

●SunhiroA さんへ

欲しかったんですよ~この薔薇の柄のが。
置く場所もないのに、買わずにいられなかった~

買ってきたばっかりなんですよ。
壊すの得意なんだから、
まぁ壊してもいつまでも、遊ぶからいいけど・・
絶対に壊せないのないかなぁ。
nico |  2009.05.30(土) 06:58 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは~

素敵なガーデンテーブルですね♪ おっしゃれ~~!
家には木製のテーブルを置いていますけど、年月が経つと色があせてしまって。。。
去年かなあ。ウッディー用のペンキを一生懸命に塗り~塗り~しましたー。
nicoさんのガーデンライフが、ますます楽しくなりますね!
きままなマーシャ |  2009.05.30(土) 13:23 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

欲しかったんですよガーデンテーブル!
晴れたらここでお茶しま~す。
木製のテーブル、味があって好きです。
ペンキ塗りいいなぁ~
私好きなんです、ペンキ塗り。
なんか子供に帰ったみたいで楽しくて。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
nico |  2009.05.30(土) 18:22 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは(^^♪

薔薇にピッタリ!(^^)!
ステキなガーデンテーブルですねぇ~(●^o^●)
お土産は、
タロちゃんとジロちゃん仲良く横取りしないで
遊べたかなぁ~!(^^)!

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.05.30(土) 23:08 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

ずっと欲しかったんだ~
置く場所もないのに、買ってしまいました。(笑)

お土産は、仲良く壊してくれましたv-12
う~んもうe-268
nico |  2009.05.31(日) 08:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/151-bee7f5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
