2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

雨に濡れる花々・・

朝から降る雨に散歩に出れないタロー&ジローとワタシ

う~ん、花の様子が気になる~

我慢出来ず、傘をさしてお花のチェック開始。

すかさず、我が息子達飛び出しました。

似たもの親子ですね。



スカシ百合
雨にぬれて重そうです

P1050604.jpg

咲いてくれないと名前が分かりません。
蕾みの先の雫が少しだけ、可愛いかも。

P1050602.jpg

サルビア

P1050605.jpg

ジニアとニューギニアインパチェンス
太陽の変わりに、ジニアの黄色でも見ましょうか~

P1050607.jpg

母と一緒に飛び出したワンコ達

中々おうちに入りたがりません

P1050599.jpg

ボク達もお花のチェックのお手伝いするよ~

P1050598.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
12:13  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなすてきなお花に囲まれたところに出られたんですものね♪私もワンちゃんたちなら戻りたくないですよ~~♪いつまでもお花と戯れていたい感じ♪今日も可愛いタロー君とジロー君とお花たちに応援♪
Yumi |  2009.06.11(木) 12:18 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

雨が降っているとなかなか出してあげられないのが
可哀想で・・
本当に隙を狙って出ちゃって、
暫く傘をさして待っていました。
おうち入ろうの言葉に、入ってていいよ~って顔されちゃうんですよ。(笑)
nico |  2009.06.11(木) 13:38 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ~
こっちはすっかりと雨が上がって
青空とお日様がでてるよ♪
富士山も顔をだしてきました。
昨日の午後からの一時的な大雨で
せっかくさいたバラの一本が・・・おれちゃっていたよ(泣)
チョー悲しかったよ。
タロジロちゃんもあんまりお外に出れないと
ストレスたまっちゃうんだろね。
べりー |  2009.06.11(木) 14:19 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~(^^♪

タロちゃんジロちゃん、
お花の確認お疲れさま~\(~o~)/
梅雨に入っちゃって雨降りが続いちゃって
お散歩にもなかなか出れなくなっちゃうねぇ。。。


☆ぶぶちゃん☆ |  2009.06.11(木) 15:38 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~
スカシユリ、勉強になりました。
グリーンなんですね。キレイ!

雨でもワンちゃんたちは元気100倍ですね。
雨に濡れても、楽しそう。
子供みたい。v-411
たかちゃん |  2009.06.11(木) 17:52 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。

昨日は、名前を間違え失礼いたしました。(汗!)

花や葉は濡れると濃く、より綺麗に見えます。
実は、雨の日は絶好の写真日和なんです。(笑)

ワンちゃんも、やはり雨が大好きなようですね。  ☆
nonofho |  2009.06.11(木) 18:52 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

そんな早くに雨上がったんだ、こっちは午後三時くらいからお日様登場したよ。
バラ折れちゃたんだv-12なんかショックだよね。分かる~その気持ち。゚(゚´Д`゚)゚。

ワンコ達も可哀想だよね~
雨上がってからたっぷり散歩して、ワタシと庭をウロウロしてたよ~
nico |  2009.06.11(木) 20:05 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

雨が続かない事を祈るしかないよ~
お腹までビショビショでも遊び回っているんだもん
仕事いっぱい増やしてくれています。
nico |  2009.06.11(木) 20:08 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは!

雨ですねぇ~^^;
こちらも一時期バケツをひっくり返したような感じでした。

タロジロちゃん、お散歩ゆっくり出来なくて困るね~!
☆★
ねこみ |  2009.06.11(木) 23:08 | URL |  【コメント編集】

入梅したのに良い天気です。出来る事なら明日も晴れて
欲しいと思っています。明日はヨットでセイリングに出る
予定にしています。晴れ渡った空を突き進みたいと思って
います。

近く私も百合の写真をアップしたいと思っています。この
時期はやはり百合が目を引く花の1つになると思います。
ふじのおやまのヒデ |  2009.06.12(金) 06:17 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

スカシ百合、花びらが透けて見える訳でもないのに
なんでって思って調べてみたら花びらは三枚っていうのに驚きました。

小さなお子さんには申し訳ないけど
水たまりとか好きで・・にてますね(笑)

ちいちゃい子って新しい長靴、傘喜んで雨じゃなくても使いたがるでしょ、あれ可愛いよね~
nico |  2009.06.12(金) 07:16 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

いいえ~どういたしまして(笑)
わたし、今コメ書きに来たはずなのに、
えっ、あたしボケたかと思いました(笑)

雨の日は綺麗に撮れるって言われて気が付きましたよ
確かに色がいいですね。
はっきり出ますね。
自分が濡れなければもっといいんだけど。v-7


nico |  2009.06.12(金) 07:21 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

今日一日だけお天気みたいですね。
ワンコ散歩溜めが出来ればいいのに(笑)
れあちゃん、真っ白だから汚れると可哀想さが増しちゃうね。
うちは濡れねずみみたいになるよ~
nico |  2009.06.12(金) 07:25 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

明日はヨットですか~
気持ちいいでしょうねe-420
なんとか晴れて欲しいですね~
海の写真期待してまーす。
nico |  2009.06.12(金) 07:29 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは!v-22
今日のお天気はどうですか?こちらはちょっぴり曇っているけど、けっこう爽やかなお昼を迎えていますよv-251
パープルカラーのサルビアにうっとりv-10ニューギニアインパチェンスも歩道にいっぱい咲いているんですね!
タロちゃん、ジロちゃん、花を見つめて何を想っているのかしら♪ 
聞いてみたい!
きままなマーシャ |  2009.06.12(金) 12:07 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

こっちもいいお天気ですよ。
洗濯たっぷりしてチョット遊んで。

こういう色は今まであまり植えた事なかたんですよ~
初挑戦です。

ワンコ達花を見て・・・ですか、
どの花にチッコかけちゃおうかなぁ~
おかあさんに見つからなきゃ平気さ。でしょう。(笑)
nico |  2009.06.12(金) 13:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/161-b21dbac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
