2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

アブラハムダービー&わんこ

なんだか今日は関東も大雨になるみたいですね。

まあ、ゴミの日じゃないからまだいいけど

でも災害の被害がどこにも起きないといいなぁと思います。

いざって時に為に早く丈夫な雨合羽用意しておかないと。

オヤジッチが休みになったら買いに行こう。




アブラハムダービー
雨に負けないで頑張ってね。

P1050868.jpg

ニューギニアインパチェンス

P1050873.jpg

蕾み
なんだかこの蕾み飛行船に見えるような、ふぐ提灯にも見えそうな(笑)

P1050872.jpg

なに、なに、なに

P1050863.jpg

の~そのそのそnicoの子  (ポニョの音楽で)

P1050861.jpg

P1050859.jpg

ジーは墜落したわけではありません。
ダメだよ!ジロー、そっちは稲植えてあるから行っちゃダメって言われてるのに(泣) BY タロー

P1050862.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
00:12  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

栃木県の北部では、4月から小雨が続いています。
このままだと、ダムの水が激減しあと1ヶ月で底をついてしまいそうです。
今回こそはしっかり降ってもらわないと・・・。
でも、災害になるほどだと忙しくなってしまいますが。(災害担当です)

ジローちゃん、墜落? 確かにそう見えます。(笑) ☆
nonofho |  2009.07.01(水) 06:51 | URL |  【コメント編集】

おはよう~
nicoちゃんから大雨の恐れって聞いて
今朝はゴミを6時に出してきたよ。
・・・・いまだ大雨になる気配なし(笑)
夕方かなぁ?
それとも夜かな???
できれば降ってもらいたくないよね。

・・・・見事に嵌ってしまったよ。
それもこれもnicoちゃんの影響かもv-10
ジローちゃん・・・稲に興味津々かな?
さすがタローちゃんは年の功?だけある????
べりー |  2009.07.01(水) 10:51 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

そちらはあまり降っていないんですね。
ダムが底をついたら困る~
確かこっちもそちらのお世話になってるんですよね。
nonofhoさんに、呼び出しが掛からない位で降ってくれるといいですね。

ジローいいシャターチャンスくれましたv-10
nico |  2009.07.01(水) 11:34 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

えへv-9嘘つきnicoになっちゃたよー
あたしも朝起きてあれ~って思たの(笑)
お詫びに歌います。
♪天気予報を信じちゃいけないよ、信じたあたしがばかだった、あーあ雨じゃない、あーあ雨じゃない
もおどおにも出来ないよ~(リンダの振り付きで)

嵌るよね~だって魔法かけたんだもん(笑)
nico |  2009.07.01(水) 11:40 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~
こちらは、降りそうで降らない・・
イライラしますよ。
降るのか、降らないのか!v-412

お花の蕾も、よーく見ると、
面白いですね。
ふぐ提灯、確かにそんな感じ。

タロちゃん、そっちはダメって、
言ってるみたい。 かわいい!
たかちゃん |  2009.07.01(水) 16:34 | URL |  【コメント編集】

アブラハムダービーすっごく綺麗ですね~♪私も欲しくなっちゃいます~~(^^)
そしてタロー君もジロー君もいつ見ても可愛いですね♪2人一緒ってやっぱりいいですね♪
応援☆
Yumi |  2009.07.01(水) 16:36 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~(^^♪

こちらも雨模様でした~(*_*;

さすがお兄ちゃんのタロちゃん!!
ジロちゃんに「行っちゃダメ~!」って教えてる~!(^^)!

って・・・

ジロちゃんがお兄ちゃんでタロちゃんが弟でしたっけ??

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.07.01(水) 16:43 | URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
 雨の降らない空梅雨!。 埼玉も蒸し暑い日でした。
 花壇の花がいつ見ても満開つづき!綺麗ですね~羨ましいw。
 ジロちゃん墜落の 現場写真は面白すぎます。 (^^♪
SunhiroA |  2009.07.01(水) 16:54 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

結局こっちも降りそうで降らないでした。
すっきりした空を見たいですね。

ニューギニアインパの蕾みってオモチャみたいにも
見えるし面白いですねつぼみって。

ダメだよ、って言ってるみたいですね。
タローはお利口さんなんですよ。
nico |  2009.07.01(水) 17:29 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

幾重にも重なった花びらがとっても綺麗に
見えるんですよv-254

なんたってタローはジーのお母さんのようなものですから。
ジーを買って来た時、ワンコはするのか分からないんですけど、親ネコが全身舐めるように
タローが舐めて体中ビショビショになった位ですから
                   (笑)
nico |  2009.07.01(水) 17:35 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

そうなの、タローはしっかり者のお兄ちゃんなんですよ。
反対側にはお米植えたバケツあるから、チッチかけられても困るし稲でかぶれても(コメアレルギーもあるんで)大変だからね~

ぶぶちゃんの方は降ったんですか?こっちは降りそうで降らないでした。

nico |  2009.07.01(水) 18:27 | URL |  【コメント編集】

●SunhiroA さんへ

降りそうで降らないのが一番困るんですよね~
蒸すし、この間もこんな感じだったんでコンビニまで
傘持たずに行ったら、急に大粒の雨で!最悪でした。

いいシャッターチャンスをくれました~
ありがとうジローです(笑)
nico |  2009.07.01(水) 18:31 | URL |  【コメント編集】

先程帰宅しました。

時折ではありますが強い雨が降っていました。
岐阜が大雨だからこれからかなり強く雨が降る
だろうと言っていました。でも夜中に降るのだけが
救いなのかもしれません。しかし土砂災害には
充分に注意したいものです。
ふじのおやまのヒデ |  2009.07.01(水) 23:09 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

もう降ってきてるんですか。
大雨は嫌ですね、特に夜中はワタシは嫌だなぁ
ヒデさんのとこ山しょっているの?
だったら気を付けてくださいね。
うちは、山がないからその心配はないけど
お互いきをつけmしょうね
nico |  2009.07.01(水) 23:22 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ
九州ですか?
大雨・・・
ほんとに 異常気象が続いて・・
変な世の中ですね
我が家の薔薇の木 一本枯れてしまいました
薔薇は丈夫で助かると 思ってたのですが・・
無理に株分けしたのが失敗でした
肥料不足が原因か
なんか 他の木もみんな元気がないようです
~☆
MOMO |  2009.07.01(水) 23:40 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

大雨は困るよね、
薔薇、根っこを傷めちゃったのかなぁ
悔しいねv-12
他の木もなんだぁ、もしかして虫?
気になるね~
うちも薔薇の木ムシにやられて切ったよ(泣)
nico |  2009.07.02(木) 08:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/175-4e580e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
