2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

ベコニアとクレマチス

この間の事なんですけど

ペットショップにオモチャを買いにオヤジッチと行ったんですけど

オヤツを見てたら、トイプーがチョコチョコと来て

オヤジッチを見るなり、ワンワンと吠え出したんです。

ワタシは、『コイツ、他所のわんこにも嫌われてる~(笑)』て思ってたら

オヤジッチは『おっ、遊びに来たのか~可愛いな。』

う~ん、彼は幸せだ

どう見ても威嚇してたじゃない。




ベコニア
ムシに食い荒らされたのが、元気に復活

P1050885.jpg

クレマチス
脚立に乗ってとったよ~

P1050887.jpg


固まってしまったタロー
いつもなら、お散歩行くのに門のとこまで走っていくのに
お隣のワンちゃんが助手席に乗ってるのを見て固まってる~
なんだか可哀想になって
ターも明日お父さんにのしてもらおうね。と話かけました。

P1050860.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
03:25  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレマチスのアーチなんて素敵ですね~♪ベゴニアもとってもきれいだし♪
タロー君は繊細なのね♪いつも元気いっぱいなお顔なのにちょっと控え気味なタロー君も可愛い♪応援☆
Yumi |  2009.07.02(木) 09:03 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、おはようございま~す。

ご主人のキャラクター大好き!
私も見習ってポジティブに生活しよーっと♪

nicoさん、頑張りましたねー!
脚立に乗ってきれいなクレマチス撮ったんですね。今私の口元、ゆるんでますよー(笑)
落っこちないよう気をつけてネ!
その時、タローちゃん、ジローちゃんどうしてたんですか?
「おかあさ~ん、だいじょう~ぶ~?!」って大声出してなかった?
でもでも、ほんと、きれいなお花達ですね!
きままなマーシャ |  2009.07.02(木) 09:06 | URL |  【コメント編集】

またおじゃましま~すv-254

☆  ☆
きままなマーシャ |  2009.07.02(木) 09:09 | URL |  【コメント編集】

タロちゃん お隣のワンちゃんが うらやましくて
車に乗りたくなっちゃたんだ~v-290

お父さんの お休みが 待ち遠しいね・・・


今日も雨ですね
折角綺麗に咲いてるお花が・・・
クレマチスが お日様に会いたいよ~v-278
って 言ってるみたいね

necorin |  2009.07.02(木) 09:10 | URL |  【コメント編集】

おはよう~
ベゴニアはいつも外出しにしてるの?
私今まで家の中だったんだけど
なんだか元気がなくなってきたもんで
こんなお天気だけど外にだしたら・・・
なんと新芽がでてきたよ。
やっぱり外が一番なのかな?
クレマいいなぁ~上までしっかり伸びてるし、
うちのは中途半端になっちゃってるよ。
来年はかっこよくやりたいな♪

タローちゃん車に乗るのが好きなんだね。
よそのワンちゃん見て固まるなんて
なんともかわいい♪
べりー |  2009.07.02(木) 10:08 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

クレマのアーチ去年は上にいく途中で団子状帯になってたんですよ~(笑)だから今年はマメに誘引してました。

すごく羨ましそうにしていて
可哀想でした。今日車に乗せてもらって上機嫌でした。
nico |  2009.07.02(木) 13:46 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

うちのダンナの場合はポジティブというより
ノーテンキなんですよ~きっと。
わたしもああいう風に、生きていけたらと思います
・・・v-15
脚立は落ちたらあぶないんで、気を付けまーす。
ワンコは脚立に乗る時は家に入れます。
うろうろされたら恐くって^▽^

nico |  2009.07.02(木) 13:53 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

見てて可哀想になちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。
ゴールデンだから乗ってるとよく見えるでしょう
さっそく、オヤジ休みだから乗せました~
嬉しそうで~

よく降るよね、花も光が恋しいでしょうね。
わたしも太陽に会いたいよ
洗濯物が溜まり放題だよ~
nico |  2009.07.02(木) 13:57 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

べコニア、冬以外いつも外にだしっぱでーす。
外の光とか風が必要なのかね~
クレマ去年途中で団子状態になっちゃたから
今年はマメに誘引してるよ。
二色が絡むのはいつの日か・・待ち遠しいよ。

タローは車大好きなの、お休みに乗ろうねって言おうもんなら、朝からオヤジにべったり!
う~ん車効果はすごい!
nico |  2009.07.02(木) 14:03 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~(^^♪

かなりナイスなパパさんですねっ!!
失礼ながら、大笑いしてしまいました。。。

かわいそうなタロちゃん(ToT)
明日は、パパさんと一緒に買い物がてらドライブかなぁ!(^^)!
今日のタロちゃんの写真見てたら
頭と耳の毛並みがきれいで~
なでなでしたくなっちゃったよ~(●^o^●)




☆ぶぶちゃん☆ |  2009.07.02(木) 15:12 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~
うちの主人も、なんかしおんに嫌われてる・・
でも、めげずに触ろうとしたり、
おはよう!なんて、声かけてまーす。

おお!
アーチのてっぺんの、クレマチス。
ステキです。
下に広がるお庭もステキ!
たかちゃん |  2009.07.02(木) 17:51 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。

まだ、クレマチス咲いていたんですか。
もう、終わったようなつもりでいましたが、この蕾だとこれから?

犬はどこで好き嫌いを判断するのでしょうか。
やたらに吠えるのがいますけど・・・。

タローくんは車が好き?
実家のワンコは絶対の乗りませんが。(笑)  ☆
nonofho |  2009.07.02(木) 20:21 | URL |  【コメント編集】

感動的なパパさんですね。
どちらかというと博愛主義者と考えられます。
しかし犬にまで博愛主義者を貫くのもどうかと
いう意見もあるけどどうだろうか…!?

しかしどう考えても愛すべきキャラである事は
間違いなさそうです。
ふじのおやまのヒデ |  2009.07.02(木) 23:03 | URL |  【コメント編集】

今晩は♪
 どっちかと云うと~私も初対面の犬に かまって貰える方です。 子犬にも絶対に 手は出しませんけど。 
 白色のクレマチスって最後まで花弁は白いのかしら。
SunhiroA |  2009.07.03(金) 01:30 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

可笑しかったですよ、他の人には吠えないのに!
まあ、自分ちのワンコにも決してすかれてないのに
本人分かってないですから(笑)

車に乗りました、大喜びでしたよ。
それまで、そわそわ階段の下にいったりして。
可愛かったでーす。
nico |  2009.07.03(金) 03:47 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

うちは自分ちのワンコにシツコイの。
嫌がってるのに抱っこしようとしたり
一緒に寝ようって何度もいったり、ワンコ達嫌がっても・・ジローなんて避けて通るんだから(笑)
しおんちゃん、たかちゃんっ子なんだね~

クレマ真上で咲いてるんで、下からはよく見えないんですよ(泣)
nico |  2009.07.03(金) 04:12 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

クレマ、まだまださきますよ~v-221
今年は特によく咲いてくれていますね~

わたしもワンコ飼う前は、よく吠えられていました。
犬嫌いなのがわかるとか聞いたことあるけど。
うちのダンナの場合
ワンコ界で、しつこいぞ!って有名なのかも~
犬伝手に伝わってるような(笑)

タローは車大好きです、それも助手席が。
オマエなんも見えないだろって思いますけど。
ご実家のワンちゃん車が苦手なのかな。
nico |  2009.07.03(金) 04:25 | URL |  【コメント編集】

いやぁ~素敵な旦那様!^^
同じ事を見たり聞いたりしても、いい方に物事を感じらっれるって一つの特技ですわ♪

タロー君、助手席乗せてもらえたかな?

★☆
ねこみ |  2009.07.03(金) 09:50 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

こんにちは。
博愛主義者なんて、そんなご立派なもんじゃないよ~
博愛主義って全てを愛するとかでしょう、
うちの場合自分に都合良く考えるだけだもん(笑)

どこかチョット変で笑わせられること
多いのは確かです。
nico |  2009.07.03(金) 12:31 | URL |  【コメント編集】

●SunhiroA さんへ

こんにちは。
もしかして、犬苦手ですか。
私も犬は苦手でした、昔姉とウォ-キングを夜している時スタンダード、ダックスに追いかけられて
姉を楯にしながら逃げたことあります。(笑)

花弁は白のままです。
nico |  2009.07.03(金) 12:42 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

こんにちは
なんでも自分に都合良くとれるダンナが羨ましいと
思うよ~
最高に幸せ者だと、お腹抱えながらいつも思います。

なんで助手席がいいんでしょうね?
助手席に座って、コンビ二でオヤツ買ってもらって
ミニドライブして、嬉しそうに帰って来たんですよ。
こっちまで嬉しくなちゃいました。
nico |  2009.07.03(金) 12:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/176-3394433a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
