2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

涼しげなサルビア

今日は風、強すぎですよ~

朝とんで来たゴミ片したのに、もうスーパーの袋とかお菓子の袋が・・�������

でも青空だからいいよね~



サルビア
暑い日にはこんな色の花が嬉しいな

P1060039.jpg

この百合が咲いてから初めての青空
こころなしか嬉しそうに見えて~

P1060041.jpg

P1060040.jpg

クレマチスの花びらがヒラヒラ飛んで行きました。
レンガに映っているのは、ジローの影ではありません。
(下の写真の影バージョンみたいでしょう?)
P1060042.jpg

おい�{暑いからって、ゴロゴロしてんじゃないよ。(なーんてね)

P1060034.jpg

吠える5秒前
お隣に宅配さんが今くるとこです。

P1060046.jpg


よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
15:30  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは~!(^^)!

ジロちゃんの影でないということは・・・

もしかして(@_@。。。。

タロちゃんかジロちゃんの~
チッチでは~??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

吠える5秒前なのに~
なんて穏やかでおりこうさんなんでしょう!!\(-o-)/

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.07.15(水) 16:17 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~
nicoさんちのユリは、いつ見てもキレイでいいなあ。
うちのは、連作障害で、上手く咲かないらしいです。

ほんと、ジローちゃんの影みたい。
でも、濡れてるから・・・
宅配さんには必ず吠えるの?
しおんは、玄関のチャイムがなると、ついてくるんですが
知らない人は怖いから、
階段の上からいつも覗いてます。
たかちゃん |  2009.07.15(水) 16:45 | URL |  【コメント編集】

これから本格的な夏がやってきますね。今年は墓掃除も念入りに
やろうかな?と思っています。家のリフォームも考えているので
片付けもそろそろやり始めたいと思っています。頑張りたいと思って
います。新しい世界に飛び込みたいものです。

しかしゴロゴロしている犬の気持は人一倍分かる私です。
絶対的に気持良いんだよね~!!
ふじのおやまのヒデ |  2009.07.15(水) 20:22 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

はーいジローのチッチの跡でーすv-12

タローは気配を察して耳に神経集中させているんだとおもいます。
自分ちじゃないんだから~やめてよv-40
って思うんですが・・
nico |  2009.07.15(水) 20:52 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

うちも黄色の百合が何年かそのままにしていたら
花びらの形が変になったりしてそのままさかなくなりました。花も連作障害があるんですか。

タローは宅配さんだけじゃないんですよv-12
お隣さんが帰ってきても吠えて困っています。
躾に失敗したみたいです。
ピンポンにも吠えるんで聞き取れなかったりするんですよ。いろんな事してみたけど、どれも効果無しでした。(泣)でもこれはワンコのせいではないですね。

nico |  2009.07.15(水) 20:59 | URL |  【コメント編集】

うんうん。やっぱり青空の方が綺麗に写るよね~^^
お花達も生き生きしてるもん♪

あの影は、ジロー君の分身?(笑
宅配便、お隣にも教えてあげるのね~(笑
☆★
ねこみ |  2009.07.15(水) 21:02 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

お盆も近いですからね~
うちの方はお盆前の墓掃除の日が昔から決まっています。いつやっても良さそうなものなのにねー

リフォームするんですか、楽しいですね。
えっ、片付けのプロですよね(笑)
新しい世界か~そうですね、一歩踏み出すのに遅い早いはないですもんね。ひでさんの頑張りを見て
ワタシもやるぞーっていつも思います。

今はゴロゴロしている時間がないんでしょうね。
では夢の中でうちの子とゴロゴロしてください^▽^
nico |  2009.07.15(水) 21:06 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。

ブルーサルビアがとても涼しそうです。
しかも、お庭の花のアーチが素晴らしいです。 

暑くても、これだけ緑があれば少し安らげますね。 ☆
nonofho |  2009.07.15(水) 23:30 | URL |  【コメント編集】

サルビアって赤いイメージだったけど、ブルーも素敵ですよね~♪
青空に、お花も映えてますわぁ^^

うちの白い坊ちゃまも、ピンポーンと人・車の気配でキャンキャン始まるので、インターフォンが聞こえましぇん~(T_T)

☆★
ねこみ |  2009.07.16(木) 12:47 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

ジロちゃんのチッチ跡ですかぁ~!!

早く日が照ってるうちに~
自然乾燥!自然乾燥!!

お隣に来る宅配さんにも気配を察して耳に神経集中
してるとは~
ワンちゃんってやっぱ番犬にもなるんですねぇ~!?
防犯してるつもり?のタロちゃん!偉いじょ~!!(笑)

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.07.16(木) 16:30 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

お隣さんが帰ってきても吠えるし、いつも申し訳ないなぁって思うんですよ(泣)
ピンポン鳴ったらもう大変、なんにも聞こえませんから(笑)なにかいい方法ないでしょうかね~
家族が帰ってきたら、もうクレージーですよ。

白いお坊ちゃまもそうなんだ~様子が目に浮かびます
                    (爆笑)
nico |  2009.07.16(木) 19:44 | URL |  【コメント編集】

●nonofhoさんへ 

ブル-サルビア、我が家唯一の涼しげな花です(笑)
なんたって好きな色が、赤とかですから
真夏は暑っ苦しさ倍増です。
クレマが見えないのが残念ですけど、向こうの道からだと咲いているのがみえまーす。
nico |  2009.07.16(木) 19:47 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

うちのタローは番犬向きです~
うちにくる宅配さんは、分かってるんで門で待っていてくれるんで助かっています。

前に配達の人が、犬はこれ位吠えないとダメだよ。番犬になんないから、気にしなくっていいよ。って
慰めてくれました。(笑)
nico |  2009.07.16(木) 19:51 | URL |  【コメント編集】

●おはよ~

↑たしかに・・・番犬にはなるよね(笑

以前、庭で遊ばせったら変なおっさんが
家の周り、ウロウロしてたんだけど、
れあがものすごく吠えたら、姿を消したの。
あの時ほどれあのキャンキャンを頼もしく感じた事はなかったわぁ~^m^

☆★
ねこみ |  2009.07.17(金) 08:44 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

そうですねぇ~!(^^)!
吠えなきゃ番犬じゃないっ!!
納得です(^^ゞ
ちなみに、
うちの相方の実家のワンちゃんは、滅多に吠えないから・・・
それに~
自分を犬だと思ってないような素振りもするし(@_@。。。
不思議なワンちゃんです。。。


☆ぶぶちゃん☆ |  2009.07.17(金) 14:24 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ~
更新・・・気づかなかったよ(汗)
私のつかってるリーダーちょっとおかしいみたい(泣)

サルビアいい色だよね。
確かに暑い時には涼しげにみえるね♪
久しぶりの青空でユリさんもご機嫌なんだね。
でもせっかくの青空も今日はお天気悪くなっちゃったよ。

タロジロちゃん・・・吠えまくりましたか?
うちのてつも吠えまくりますから(笑)
大丈夫、タローちゃんだけではありませんよぉ~(o^―^o)ニコッ
べりー |  2009.07.17(金) 16:44 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんばんは。
パープルカラーのサルビアの花もあるんですね!
ホント、涼しげなきれいな色ですね。目にも心にも良さそう♪

タローちゃんも吠えるの?
マーシャもすごいんですよ!
ちっちゃい体でよくあんな高い声が出るっていうくらい・・・
ピンポーン!ってインターホーンがなったらもう、大変!
躾もやってみたけど全然効果なし!で今に至っています。
きままなマーシャ |  2009.07.17(金) 23:52 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

れあちゃんも頼もしいね~
うろうろする人が居る時は安心だよね。
普段はまったくv-359っておもってもワンコの御陰で助かる事おおいよね。

nico |  2009.07.18(土) 10:15 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

もろタローは番犬です。
でも吠えないわんちゃんが理想です。
どこでも連れて行けるでしょう。
羨ましいくいつも見てるんですよ、大人しいわんちゃんを。
nico |  2009.07.18(土) 10:17 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

わたしのもおかしいんだ。
なんじかんも 前の足跡しか出てなくって更新ボタン押すとあたらしいのが出て来るのに一個見るともどったり、いやんなちゃうよ。
てつ君も吠えるんだ、よかった。
nico |  2009.07.18(土) 10:22 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

夏は涼しげな色がいいなとは思うんだけど
暑っ苦しい色が好きなんだよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
マーシャちゃんもピンポンに反応するんだ~
うちも躾法をいっぱい読んで試したけど無駄でした
聞き取れないのが困るんですよね~
nico |  2009.07.18(土) 10:25 | URL |  【コメント編集】

●エッチ

夏休み中に卒業したい♪どんどん絡んで(・ω・

http://xn--ickvbrh6G7f.com/
エッチ |  2009.07.22(水) 01:30 | URL |  【コメント編集】

●人妻

お友達を募集してるから来てね?あはん★来たらカキコすることww
http://F.smkiss.com/
人妻 |  2009.08.12(水) 06:24 | URL |  【コメント編集】

●エッチ

すぐにzip落とせなくなるから急げよ
http://www.h-aNiMe.iNfo/hentai/eid62.html
エッチ |  2009.08.24(月) 21:04 | URL |  【コメント編集】

●エロ

見ず知らずの女にさすりあげられていた。そしたらドピュって。。ハズっ
http://xn--Cckm4a4cyb3JzcsA0l.com/
エロ |  2009.09.09(水) 02:28 | URL |  【コメント編集】

●エロ

体が柔らかいからいろんな体勢ができるよんw
http://www.mIkly.NET/
エロ |  2009.09.21(月) 03:15 | URL |  【コメント編集】

●爆乳

みんな彼氏がいてなんかちょっと付き合いが悪いんだよねぇ
http://www.cHaogAlzOo.com/
爆乳 |  2009.09.25(金) 10:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/185-ddd1b7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
