2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

オヤジのタコ踊りその訳は・・

朝も早よから、オヤジVSタローの戦いが起こりました。

噛もうとするタロー、逃げるオヤジ

その姿はタコ踊りそのもの(笑)

助けてくれ~と叫びながら踊っています。

いつも止めるのはワタシの仕事

でもタローはオヤジ以外には牙を向けません。

この戦いは(笑)もう5年になります。

だーれもオヤジに同情しません。

今日も朝から大笑いできてし、あ、わ、せ でーす。



ダリア

P1060065.jpg

サルビア
ミナさん咲きました。

P1060067.jpg

ちょっと変わったんですけど、分かりますか?

P1060063.jpg


よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
08:56  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●見たい~(爆

タコ踊り・・・・見たかった!(≧∇≦)
タロー君何でパパさんにだけ、戦いを挑むんでしょうね~?
息子として父を超えたいのかな?(笑

ピンクのサルビア、可愛い~♪

変更箇所・・どこだろ???
ねこみ |  2009.07.18(土) 09:26 | URL |  【コメント編集】

おはようー
何でご主人だけが・・・・(笑)
なにか原因があるのかな?
今日は朝から賑やかだったんだね

ねぇ~テーブルの上にあるのはハイビなの?
黄色のお花だね♪
・・・ハイビって結構生長はやいから
根がすぐに張っちゃうよ(汗)

んーどこが変わったか分からないよぉ~(泣)
ごめんちょ!!
べりー |  2009.07.18(土) 10:02 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

ムービーで撮れればみんなに笑いを届けられたのになぁ~
うちのダンナしつこいから嫌われてるんだ。
前に鼻かまれて仕事行って大笑いされた事あるんですよ。皆さん家の犬に噛まれたって知って大呆れしてたらしいです。わんこに嫌われる理由いっぱい持ってますから。(笑)

えーベランダがここにあったんですよ~
先週チェーンソーで壊したんですよ。
nico |  2009.07.18(土) 10:30 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

オヤジはたろーに嫌われる要素いっぱい持ってるから
仕方ないですよ。特にワタシの部屋にオヤジが入ると怒る事おおいなぁ、犬とオヤジのケンカの仲裁なんて
ワタシくらいかも~

分からなかったかなぁ~ここにあったベランダを取り壊したんだよ、先週の日曜に。
ハイビ小さいから298で買えたよ。
大きい鉢に植え替えたほうがいいのかな?
nico |  2009.07.18(土) 10:38 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは\(~o~)/

タロちゃんは、なんでパパにしか??

失礼ながら、
5年も続いてて誰も同情しないってのが笑って
しまいました\(~o~)/

仲直り不可能ですかぁ~?!(^^)!

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.07.18(土) 18:28 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。

どうしてお父さんだけ??
最初に殴ったとか・・・。

ダリアは懐かしい花ですね。
子供の頃は、どこの家にでもあったのに最近はたまにしか見られません。たしか、いくらか毒が合ったような気がします。触ったら、よく手を洗うよう言われた記憶があります。
nonofho |  2009.07.18(土) 19:20 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

タローは決して大人しい子ではないけど、愛情深い子なんですよ、そんな子にやられるのはオヤジがわるいに決まってるんですよ~

噛まれても又オヤジが悪いに決まってるもんってみんな思うんですよ(笑)

修復不可能ですね。
nico |  2009.07.18(土) 20:36 | URL |  【コメント編集】

●nonofhoさんへ 

小さい頃、おしっこむらしたりするとぶったりしたから、そのツケが回ってきたんでしょうね。
だからジローが来た頃はタローは凄かったですよ
ジローが怒られるんじゃないかと思うとサーとジローの前に出て守ってましたもん。

でもオヤジもタローは可愛いんですよー
今日も車大好きなんで二人でミニドライブに行って来たんですよ。

ダリアの球根に毒があるんじゃなかったかな~
nico |  2009.07.18(土) 20:42 | URL |  【コメント編集】

多分ここまで行くと修復は専門家でないと難しいですよね。
余り笑うと御主人に悪いと思いつつも…しっかりと笑えます。
なるべく一緒にいないほうがお互いの為かも…!?何となく
苦渋の選択みたいですね!?この先はどうなる事やら…です。
ふじのおやまのヒデ |  2009.07.18(土) 20:43 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

笑ってやってください。本人もタコ踊りだったよね~
って言われて大笑いしてましたから。
咬むのはタローが悪いけど、しつこいオヤジも悪いし、動物は愛情を素直に感じて行動しますからね~
不思議な事に私が居ないとケンカはおこらないんですよね。
タローはいい子です。ちゃんとしつけられない私たちが悪いんです。
nico |  2009.07.18(土) 20:58 | URL |  【コメント編集】

たこ踊り見たっかたな~^^
今度バトルになったら
ぜひ 動画で お願いしますv-391

タロちゃんも パパさんも
nicoさんが好きってことかしら~v-343

ガーデンテーブル 庭に 直接 置くようにしたんですね
その方が お花 よく見えるもんね~v-352
necorin |  2009.07.18(土) 22:52 | URL |  【コメント編集】

今晩は♪
 タロちゃんはnicoさんが喜ぶのが嬉しいのでしよう!。 おとうさんも、喜んでるからかな。
 我家には 去年までダリアは無かったのですが~今年、始めてダリアを植えました。 ダリアの名前が さっぱり分かりませんので~教えてください。 
SunhiroA |  2009.07.18(土) 23:12 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

ありがとう気が付いてくれたんだ~
先週壊したんだよベランダ!

ターはいい子なんだよ~悪いのはオヤジ!
でも昨日車に載せてあげてた~ゴマすったんじゃなーい(笑)
ジーはジョイフルに行ってオモチャ選んだんだよ
カート乗ってるとメチャクチャ可愛いんだから~
nico |  2009.07.19(日) 07:30 | URL |  【コメント編集】

●SunhiroA さんへ

ター、ジー、ダンナの三人?は
三竦みの関係みたいです(笑)

わたしもダリアの球根を植えたのは初めてなんです。
黒蝶とかいうダリアがとっても綺麗で欲しかったんですけど高いんで止めたんです。
今思うと買っとけば良かった~と後悔しています。゚(゚´Д`゚)゚。
nico |  2009.07.19(日) 07:36 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.19(日) 08:11 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/187-f6586d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
