2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

ブル-エルフィンとレッドシンプシティが咲きました。

朝目が覚めたら、降ってない雨が。

ヤッター嬉しいですね~

久振りにワンコとゆっくりお散歩できました。

ターもジーも嬉しそうに歩いていました♪

さー洗濯がんばるぞ~



ブル-エルフィン
あんどん仕立てもいいみたいです。
なんか、可愛らしいです。

P1060137.jpg

レッドシンプシティ
やっぱり青空が合いますね。

P1060149.jpg

アンジェラ
小振りの花がいっぱいです。
※まわりにムシのフン発見。゚(゚´Д`゚)゚。退治しなくっちゃ!

P1060148.jpg

ミニ薔薇

P1060150.jpg

何を怒ってるのジっちゃん、昨日ずぶ濡れになった仲じゃない

P1060154.jpg


よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

06:23  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはよ~

気持ちいい朝ですね~^^
お日様・せみの声・う~ん夏ですねv-278
風がちょっと強いのが 気になります

ブルーエルフィン 涼しげで 可愛い花ですね
アンジェラもとっても可愛いv-352
可愛い子v-254にはムシがよってくるのね^^

今年 虫 多くない?
気がつくと 葉っぱ 穴だらけになってi-181
どんな薬がいいの?

necorin |  2009.07.25(土) 07:55 | URL |  【コメント編集】

ブルーエルフィン、はじめてみました♪とっても神秘的♪
青い幻想的な蝶々みたいで素敵ですね♪♪また何度も是非見せてください♪
私も今朝ちょっと大きめなのが動いているのを発見しましたよ~~!!朝からRと大騒ぎ!!
応援☆
Yumi |  2009.07.25(土) 09:08 | URL |  【コメント編集】

おはよう~
こっちは雨が結構降ってるよ(泣)
もう掃除洗濯お散歩も全然できないし・・・・。
いつになったら梅雨明けするんだろう?
因みに東海地方はまだ明けてないらしい(o´д`o)=3

タロジロちゃんたち思い切りお散歩できて
大満足なんだね♪
nicoちゃんもお洗濯できたし
お花たちはいきいきだね♪
今日は最高だね(*^ー゚)v ブイ♪
べりー |  2009.07.25(土) 09:46 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは。
雨すごくひどかった!
そちらは大丈夫でした?
もう、十分!これ以上降らないでほしい。

レッドシンプシティ、まるで花の中の女王のように気高くて、美しいバラの花ですね!
うっとり♪目が釘付けになりそう。

昨日、雷もひどくてほとんど眠っていないマーシャ、疲れたのか今日はよく眠っています。

ジローちゃんの怒ったキュートな顔に ☆ ☆
きままなマーシャ |  2009.07.25(土) 14:59 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

今日は、お日様がぁ~
ガンガン照って~
ダル暑いですぅ~(*_*;

ミニ薔薇??
こんな花びらの付き方がしてる薔薇は
初めて見ましたぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
菊のお花みた~い\(◎o◎)/!
驚きです!!


☆ぶぶちゃん☆ |  2009.07.25(土) 16:37 | URL |  【コメント編集】

レッドシンプシティ…この花の赤はたまりませんね。
風合いのある赤という事になります。私等は馴染める
色になっています。

こちらは結構な雨が降りました。その為に計画していた
クルージングは中止になりました。夜に見れるはずだった
花火も中止になりました。海からの花火は楽しみにして
いましたが残念です。30日の熱海花火を楽しみにしたいと
思います。
ふじのおやまのヒデ |  2009.07.25(土) 16:55 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

雨の予定だったのにいいお天気になったね、洗濯は全部乾いたし、嬉しいネ
風が結構強かったけど涼しかったし。

多いよね、ムシ!
薔薇の葉っぱは穴だらけだし、百日草も穴あいてるし。でねーヒルみたいなのがいたんだよ。
なんかいやだ~塩まくといいって言うけど
花にはNGだし、泣いちゃいそうだよv-12
nico |  2009.07.25(土) 19:20 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

ブル-エルフィン可愛いでしょ。
青い蝶チョに見えるね~
咲いてる間になんども載せますね。
Yumiさんの所もムシですか。
なんだか今年はいろんなのが居過ぎですよ
涙チョチョ切れながら退治してますv-12
大きめって恐いよね~
nico |  2009.07.25(土) 19:25 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

いやーこっちばっかりいいお天気で悪いような(笑)
御陰で洗濯も片付いたし、ワンコも朝夕たっぷり散歩できて満足だったと思う。

そうそう娘の部屋の模様替えしてたら、下で吠えまくってたんだけど、そのうち変な声聞こえたんでドア明けたら、タローがいたんだよ!もし階段落ちたらって考えたらゾーとしちゃった。手術してから上げた事ないのに。よっぽど気になったんでしょうね~
おーコワでした。
nico |  2009.07.25(土) 19:31 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

こっちは昨夜も今日も降らなかった~
そちらは雨だったんですね、もう雨はいいですよね。
マーシャちゃん昨夜あまり寝られなかったんですか、
カミナリはワンちゃんには可哀想すぎですよね。
今こちらはタローが花火の音にビビってます。
nico |  2009.07.25(土) 20:02 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

久しぶりの大陽だ~って思ったらギンギンだもんね。
風が強かったんで、大量の洗濯もカラカラに乾いてくれました~v-221

このミニ薔薇面白いよね、言われてみるとホント菊みたいね~お花しっかり見てくれてありがとう。
nico |  2009.07.25(土) 20:06 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

雨で残念でしたね。
花火もですか。
海からみるなんて素敵でしょうね。
花火のあの音いいですよね~
地響きがしてバチバチって音とね~
海からだとどんな感じなんでしょう
30日みたら教えて下さいね。
nico |  2009.07.25(土) 20:41 | URL |  【コメント編集】

ブルーエルフィン、とっても素敵なお花ですね~!
涼しげで夏にぴったり!

我が家も昨日の夕方のお散歩、長男に行って貰ったんだけど
出かけた30秒後に土砂降りで・・・^^;
さすが雨女の息子だわ~(笑

☆★
ねこみ |  2009.07.25(土) 23:06 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

お兄ちゃん、可哀想でしたね。
ここの所雨ばっかりだから、合間で行くと大雨になってね~

この花可愛くって涼しげで言う事無しカナv-7
nico |  2009.07.26(日) 05:54 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

こちらは、今日も晴れで~す!!
洗濯も乾いちゃいました\(~o~)/

菊って食べれるんですよねっ!(^^)!
もしかして~
このミニ薔薇も~
食べれるかなぁ。。。

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.07.26(日) 10:44 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

キクも食用のがありますね。
前に貰ったけど、香りがキツくって食べられなかった
天ぷらにするとよかったのかも。

う~暑いですi-234
お昼にナスとカボチャ入りのカレー作ったよi-122
nico |  2009.07.26(日) 11:05 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは(^^♪

あ~\(~o~)/
カレー作ったんですねぇ~!(^^)!

ぶぶちゃんも~そろそろ作らねばぁ~(*_*;

カレーのお話をしてた本人は、まだカレーを作ってません(*_*)
お菓子は食べてました・・・

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.07.27(月) 14:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/192-57a8e01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
