2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

サーモンピンクのゼラニュム綺麗だよ。

千葉は今日も涼しく過ごせました。

花火のドーンって音も怖がるタローに

市の花火大会なので見せてあげたくって、二階に皆であがって綺麗

な花火をゆっくり

みました。



サーモンピンクのゼラニュム
この淡さがたまりません~

P1060236.jpg

ピンク

P1060238.jpg



P1060237.jpg

あ~ら今日はかわいいじゃん

P1060212.jpg

ちょうだーい
いつもクレ~と足元で吠えまくるんですが
こうすると可愛いけど腰によくないんでやめて~

P1060224.jpg
決してビールを飲んでいるんじゃありません
肉をカンの上に乗せました。

P1060221.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
21:00  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
今夜はあちこちで花火大会が開催されているようですね。

ゼラもここ数日の涼しさでイキイキですかね。
陽射しよりも日陰が似合いますね。
yasunosuke |  2009.08.01(土) 22:14 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~
花火が見えるんですね^^
家は音だけしか聞こえませんi-241
そのかわりに・・・
何処かの盆踊りの音が~10時位までi-202

晩酌のお相手はタロちゃんかな?
チョウダイが かわいい~v-291

ゼラがいい色ですねv-352
ピンクのがちょっとパープルっぽく見えて
好きな色ですv-343
necorin |  2009.08.01(土) 22:35 | URL |  【コメント編集】

先日は熱海の花火大会でした。
今度は多分狩野川の花火になると思います。
しかしなかなか綺麗に撮る事は難しいように
思います。何事も挑戦する気持が大事だと
自分に言い聞かせて頑張りたいと思ってい
ます。

それにしてもピンクが何とも言えませんね。
私もこの色は好きですよ。
ふじのおやまのヒデ |  2009.08.01(土) 23:52 | URL |  【コメント編集】

 今晩は♪ ゼラニュームの淡い色も、赤も、凄っく素敵です。  一年中~ 長いこと元気に咲いてるのは~nicoさんの手入れの賜物でしょう。  チョウダイが上手になったワンちゃんは、ジロちゃんかな。
SunhiroA |  2009.08.02(日) 02:25 | URL |  【コメント編集】

●yasunosukeさんへ

昨日は浴衣で歩く若い方が多かったですねー
花火大会も涼しかったから少しはよかったでしょうね
前に行った時熱気も加わって悲惨な程暑かったんで
懲りてしまいました(笑)

淡いゼラにギンギンの日差しは辛そうに見えちゃいますね、
nico |  2009.08.02(日) 06:33 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

花火も綺麗さとあの地面から鳴り響くような音がいいですねーでも、もう見には行けない。
行きはよいよいかえりはこわい・・いつになったら家に着くかわからないんだもん。。゚(゚´Д`゚)゚。
ワンコ隊によく見せてあげたいから
家庭用のを買ってみせてあげよーっと

盆踊りも家のすぐ側だと、ちょっとつらいよねー
こっちも小学校で三町内合同の盆踊りやってたけど
賑やかな音がうちにまで聞こえてたよ(笑)
でもあの音楽きくと、あーって嬉しくならない。

珍しくオヤジに甘えてたよタロー(笑)
nico |  2009.08.02(日) 06:44 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

花火の写真はプロに任せてひたすら見るに限るとおもいます。あの綺麗さは五感全てでかんじるから
楽しいような気がします。^▽^


淡い色の花は、何故か守ってあげたくなるんですよ
                  (笑)

nico |  2009.08.02(日) 06:50 | URL |  【コメント編集】

●SunhiroA さんへ

ちょっと涼しいと花も楽なんでしょうかね。
元気にみえるんですよね~
今年はナメクジと蜘蛛の巣の被害にゼラが会っています。

頂戴してるのはタローです。
この子は小さい頃からゲージの中でプレーリードックのようによく立ってたんですよ。
これ腰によくないんでさせたくないのに
愛想を振りまきたい時にもよくやるんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
nico |  2009.08.02(日) 06:55 | URL |  【コメント編集】

おはよう
ゼラニウムがずっときれいでいいね♪
2階から花火が見えるなんていいですね。
こちらも昨日は地区のお祭りで最後に少し
花火が上がったんだけど、やっぱり公園の大木が
邪魔で見えませんが(o´д`o)=3
結局今年も花火は見ずでおわっちゃったよ。
うちのてつさん・・・・チューハイ少し飲んで
ふらふら状態になったことが・・・・(*^m^)o==3プッ
べりー |  2009.08.02(日) 09:55 | URL |  【コメント編集】

自分のおうちから花火が見えるなんて特等席ですね♪
ゼラニウムも色々な種類育てられてるんですね♪
ビール飲んでるみたいなワンショット超かわいいですね~♪
応援☆
Yumi |  2009.08.02(日) 11:25 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

前は下の部屋からも綺麗に見えたんだけどね。゚(゚´Д`゚)゚。二階でv-275飲みながらワンコに見せたりしてました。
べりーさんとこは木が邪魔してるんだ
よし!わかった。
切りに行くきゃないな(笑)

てつ君飲めるんだ~フラフラになるって人間と同じなんだね~見てみたいよ(笑)
nico |  2009.08.02(日) 15:43 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

二階からだと丸々見えるんですよ。
上がる度ワーっ綺麗タロー見えた?ジロー見えた?
って騒ぎまくってしまいました。
声が大きいんで近所迷惑だから30分程で下におりました。(笑)

ゼラは一年中咲いてくれるんで何種類か置いています。他の花が濃いんで淡いのを選んでいます。
nico |  2009.08.02(日) 15:48 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは\(~o~)/

ゼラニュムの
ピンクの淡さが夏を涼しくしてくれますねぇ~!(^^)!

ワンちゃんは、
やっぱり花火の音に怖がってましたか~!!
でも・・・
ビールをペロペロと?!
思わず見間違えちゃいました(@_@。。。

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.08.02(日) 17:30 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは~

こちらは今日が花火でしたよ~^^

見物に出かけたんですけど(車の中で)
案の定、れあがガクブルでした・・・^^;

ピンク系のゼラ、可愛いですね~!

ここまで必死におねだりされたら、あげたくなるのが人情(親心)というモノ(笑

☆★

ねこみ |  2009.08.02(日) 23:22 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

淡い色は涼しさを呼んでくれますね。
タローは花火の音も怖がりますね、カミナリと通じる何かあるんでしょうか。

必死のおねだりでした(笑)
nico |  2009.08.03(月) 08:57 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

れあちゃんも、花火ダメ派ですか~

タローの必死さに負けちゃいますね^▽^
貰えるまでし続けるんでよ。
で味締めて続けるんで。゚(゚´Д`゚)゚。
こうしてるといい子ぽいけど
油断大敵!隙をみせたら、テーブルのものが無くなりますから。v-12その素早さに間に合わないことが多いです。
nico |  2009.08.03(月) 09:02 | URL |  【コメント編集】

ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんにちは~★☆
ちょっと寄らせていただきました!!
ゼラニュウム、いろんな色があってイイですね。
我が家でも赤とピンクが咲いていますが
結構長く咲いてくれてますよぉ~。…(^y^)b
歌まろ |  2009.08.07(金) 08:19 | URL |  【コメント編集】

●歌まろさんへ

ゼラって働きものですよね~
一年中咲いてくれるし、可愛いし。
あっうちゼラ二本溶けてきちゃってるんですよ(泣)
なんでなのかなぁ~
nico |  2009.08.07(金) 21:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/196-9c1a215f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
