2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

花火?違う違う百日草

相変らず、超鬱陶しい天気が続いていますけど

皆さん体調を崩したりしていませんか?

えへ、わたしダルダルでやるきまるでなし。

いいんだ~晴れたら働き者の主婦になる予定だから~

(予定はあくまでも予定ってこともあるかなぁ)



シュガーパイン
やっぱりグリーンは涼しげでいいね~

P1060269.jpg



ルドベキア

P1060268.jpg


カリブラコア
やっとここまできたのに、葉っぱが穴だらけ
よくみると、トゲトゲの黄緑の毛虫がいっぱい。
P1060270.jpg

百日草
これでドーンて音がしたら花火だよねー ちがうか(笑)
P1060266.jpg

百日草
P1060267.jpg


P1060273.jpg

じろー
またピーピーないてる
今度はなに
P1060274.jpg

たろー
何騒いでるの?うるさくて寝れない~
P1060278.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
20:03  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

nicoさんはたまには休んだほうが良いですよ。
不規則な生活しているみたいだから身体の適応
を考えた時に頑張りすぎないでね…!って思い
ますよ。休んでいる時も素敵なnicoさんである事
は変わりがないのだから休める時にはしっかり
休んでおきましょう。
ふじのおやまのヒデ |  2009.08.06(木) 21:29 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ~
本当に鬱陶しいよね。
でも今年の夏はこんな感じで終わっちゃうみたいよ(泣)
うちのバラも・・・・知らないうちに緑の虫がいっぱいだったよ。
そこはもう切って全体に消毒したよ(o´д`o)=3

ジローちゃんは何をピーピーしていたのかな?
何かほしかったのかな?
でも・・・タローちゃんはちょっと迷惑そう????
べりー |  2009.08.06(木) 21:32 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。

百日草、ドーンと音が聞こえました。
確かに花火だったようです。(笑)

暑いですからね、そんな気晴らしもいいですね。  ☆
nonofho |  2009.08.06(木) 21:56 | URL |  【コメント編集】

●花火だ~!

こんばんは~
毎日 はっきりしない天気ですねi-181

ほんと 真っ赤な花火みたいだねv-290

憂鬱な天気でも お花は元気にさいてるね

家は インパチェンスの八重が 
花をつけてくれなくて さびし~i-241

じろちゃんは お母さんに あまえたいのかな~
necorin |  2009.08.06(木) 22:55 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

ありがとう、疲れを溜めないように
体を休ませますね。
多少の事だとジッとしてられないから
困るんですよね~(笑)
nico |  2009.08.06(木) 23:25 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

なんで今年はこんな変なお天気なんでしょうね。

ムシも多いよね~毎日しっかりチェックしてても
雨上がりには、いるわ、いるわだもんね。
消毒は欠かせないよね~

ジーは、本当にピーピー泣くんだ~
要求が通るまで泣き続けるよ。
nico |  2009.08.06(木) 23:31 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

ドーンって音聞こえましたe-267
ヤッタネ!

早く大陽が見たいですね。
もう何日見てないんだろう、ナメクジとお友達にナちゃいそうです。(笑)
nico |  2009.08.06(木) 23:36 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

いい加減晴れて欲しいよね。

花火ぽいでしょう、こんな天気だもんなんか面白いことでも見つけないとやってられないよね~

八重のインパ咲かないの?
お日様ギンギンになったら綺麗に咲くんじゃない。
お楽しみは後からってことで。


nico |  2009.08.06(木) 23:42 | URL |  【コメント編集】

湿気がすごくて嫌になっちゃいますね☆
またゆっくりきますね♪
応援☆
Yumi |  2009.08.07(金) 09:39 | URL |  【コメント編集】

おはよう~
ジローちゃんってわがままなんだぁ
まるで小さな子供と一緒だね♪
またそれもかわいくて仕方がないんだろうね(o^―^o)ニコッ
nicoちゃんの、
全くジローはしようがないんだから・・・っていいながら
ニコニコしてる顔が浮かんでくるよ♪
べりー |  2009.08.07(金) 10:48 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

こちらも雨が降ったり止んだり
パッとしない天気でした(*_*;
あいにくの天気でしたが昨日は、
仙台七夕祭りに行ってきましたよ~!(^^)!
人がいっぱいで疲れました(ToT)/

ルドベキアの黄色い鮮やかさに元気が出ますね~\(~o~)/

ジロちゃん最近、ご機嫌よろしくないようで・・・(*_*;
天気悪くてお外で遊べないからかなぁ。。。



☆ぶぶちゃん☆ |  2009.08.07(金) 15:03 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

湿気が多いですね。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなジメッてる時は何をするのも
イヤですね~
洗濯物が増えるばかりでv-12
なんとか頑張ってます。

nico |  2009.08.07(金) 21:08 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

間違いなく我がままです。
家族からよく文句言われています。
甘やかし過ぎだとか、
特にジローを怒るとこっちが文句言われるからとか。
どっちも可愛いんだもん。
でも、タローも可愛いんですよ。
nico |  2009.08.07(金) 21:15 | URL |  【コメント編集】

●大雨~!

今は落ち着いてくれてますが
こちらは洪水警報出ちゃったんですよ~^^;

シュガーパイン、今日行ったお店ですっごくロングな
シュガーパインの鉢があったので
ワタシも購入しました♪

グリーンがお部屋にあるとやっぱり和みますね~^^

ジロー君、何を訴えてたの~?
★☆

ねこみ |  2009.08.07(金) 22:01 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

折角の七夕なのに、お天気が悪いと悲しいですね。
人も多いし蒸したでしょうね。

こっちは昨日は晴天だったんで一日中洗濯や花の手入れに追われていました。

この時はオヤツのおねだりしてピーピーないて
まだオヤツの時間じゃない(怒)って怒られたとこでーす。
nico |  2009.08.08(土) 04:03 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

夕方の☂凄かったもんね~洪水警報が出るって
恐いね。大丈夫?

シュガーパインのロングは綺麗だろうなぁ
うちは外に出しちゃった、冬になったら入れようかと思ってます。そのころには長くなってるか、存在してるかデース。(笑)

オヤツが欲しくってピーピー泣いてたの。
動画取ろうとすると、泣き止んじゃうんだよ。

nico |  2009.08.08(土) 04:09 | URL |  【コメント編集】

蒸し暑いというだけでもう全てのやる気がどこかに逃げてしまいますよね(^^;)
そんなときはゆっくりしたほうがいいですよ♪
がんばってもばてるだけですから☆なんて☆
愛のムチコメントありがと~~です!!は~~い!!おっしゃるとおりもう少し安静にしま~~す(^^)昨日の健診で赤ちゃんが頑張って育っているのをみて本当にそう思いました(^^)
応援☆
Yumi |  2009.08.08(土) 09:02 | URL |  【コメント編集】

きっと冬にはロングになってるだろうね~^^

室内の鉢は大抵だめにしちゃうので(汗)
今のうちに挿し木で増やしておこうかと・・・
なんか挿し木で簡単に増えそうですよね?

★☆
ねこみ |  2009.08.08(土) 11:27 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

晴れてるうちに洗濯やお花の手入れしとかないと
いつ雨が降るかわからないから大変ですよね(@_@。。。
ちなみに
こちらは、まだ梅雨明けしてません。。。

ジロちゃんは食べ盛り?!だからオヤツのおねだりいっぱい
するんですねぇ~(●^o^●)
ぶぶちゃんがお菓子をいっぱいあげちゃうよ~(●^o^●)
あっ・・・
そんなことしたら
ママに叱られちゃう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.08.08(土) 13:16 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

あ~良かった(ホッ)
ついつい気になちゃって・・

検診結果よかったね~一安心ですね。
今日は蒸し暑くって
玄関洗ってからエアコンで涼みぱなしです。
ワンコ達は相変らずパワー全開
着いていけないよ~v-12
nico |  2009.08.08(土) 13:40 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

さっきねこみさんのシュガーパイン見て来たよ~
超カッコイイv-20

調べたら挿し木簡単に着くみたいよ。
かわいいから増やしたいよね~
nico |  2009.08.08(土) 13:43 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

わたしが食べるとあの子達も食べられるもんだと思って・・
わたしが間食止めたら、標準体重にあの子達なるよね~
難しい~食に勝てないもんね。
nico |  2009.08.08(土) 13:45 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは。
昨日、今日と、ものすごく暑いんですよ!
部屋の中でもエアコンを入れてないと32度って数字、表示してる!
家のマーシャ様、エアコン効かせたお部屋にずっといらっしゃって、お昼寝中なんですよ(笑)。
そちらも暑いですか?
nicoさん家のお庭でゆったりお茶を飲んだらおいしそう~♪
きれいなお花を眺めながら♪
きままなマーシャ |  2009.08.08(土) 15:27 | URL |  【コメント編集】

おはよう。
昨日は蒸し暑かったです、今日も蒸すらしいですv-12エアコン無しでは居られなそうです。
うちの子ずっとエアコンの中は嫌がるんですよ。
暖を求めて他の部屋に移動したがります。

大陽の中で汗かきたいよね~
nico |  2009.08.09(日) 08:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/198-c60d9722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
