2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

得意顔のワンコと花壇の花

夏の日差しを浴びてちょっと夏バテの花

おいおいカンカン照りになってそんなに日がたってないよ。

明日美味しいものあげるから頑張ろうね




開き始めの百日草
なんだか真ん中の角が生えてるみたーい(笑)

P1060345.jpg

この日差しの中写真をとってるから、ワタシ半端なく黒いんだ!
朝と夕方だけ花タイムにしようと決めたのに
ついつい出てしまう。

P1060348.jpg

この得意そうな顔・・タロー

P1060328.jpg

これはボクのだよ、返してよ!・・ジロー
必死だよね~

P1060319.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
20:53  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我家の花も段々に元気になって来たこの頃です。
雨に打たれて金魚草が横に倒れて危なかったけど
何とか持ち直しました。ポーチュラカも何とかなった。
ヤレヤレ…というところです。他の花も元気に育って
いるので思わずニンマリ…というところです。

nicoさんらしい記事で良いな~と思いました。やはり
優しさは誰もが持っているし、とても大事な物なんです
よね。
ふじのおやまのヒデ |  2009.08.17(月) 21:53 | URL |  【コメント編集】

おはよう~
お盆はどうでしたか?
私はのんびりとすごしちゃいましたから(笑)

最近はお天気がばかいいからお花たちが
ごごになるとくたびれてきちゃうんだよね!
サンパチェンスなんてもうよれよれになっちゃうもん(笑)
でも夕方お水をあげるとだんだんと復活してくるんだよね♪
すごいよね(*^ー゚)v ブイ♪

タロジロちゃん・・・ガムテープがおもちゃに
なっちゃうんだね。
・・・・うちの夢たんと一緒だよ(爆))
べりー |  2009.08.18(火) 07:33 | URL |  【コメント編集】

こんなに綺麗にお花がいっぱ咲いているんですもの、
つい出たくなる気持ちわかりますよ~~♪
ガムテープがおもちゃになっちゃうんですね(^^)
お口の大きさにちょうどいい感じの噛み応えなのかしら?
応援☆
Yumi |  2009.08.18(火) 08:39 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは~♪
残暑厳しい日が続いていますね。
今まで涼しかった分を取り戻すかのように、
ぐんぐんと気温があがっています。
こんなに暑くても頑張って咲いている花、けな気ですね♪
後でおいしいものをたくさんもらってね!

けな気な花々に  ☆
楽しいタローちゃん、ジローちゃんに  ☆
きままなマーシャ |  2009.08.18(火) 14:36 | URL |  【コメント編集】

同じく・・・
ついこの前までは、じめじめだった鉢植えがからからに~!^^;
ちゃんと水やりしないとだめですね・・・

ガムテ!好きですよね~
なんでこんなに執着するの?ってくらいかじりますわ、うちも(笑

☆★
ねこみ |  2009.08.18(火) 16:46 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは~(●^o^●)

百日草きれいだなぁ~(●^o^●)
写真もすごくきれいに撮れてるぅ~!!

タロちゃんの得意そうな顔が
ガムテープ?をくわえて顔に被さってる姿がぁ~
コントっぽく見えて笑っちゃいました!!
可愛いぃ~(●^o^●)

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.08.18(火) 17:54 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

お花が持ち直して良かったですね。
☂に打たれると可哀想な程うなだれたり、倒れてしまったりでその姿を見るのって悲しいですね。

人間優しい気持ちがゼロになったらダメですね。
わたしも心を大事にしていこう~

nico |  2009.08.18(火) 20:03 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

お盆ってなんだか気ぜわしくって
疲れるだけだからね~おまけに超暑い頭に氷乗せて
来れば良かった~って思った13日でした。


さんぱチェンスね~
雨が続いてた時、蒸れるからカットしたら。゚(゚´Д`゚)゚。インパチェンスみたいにドットこん盛りしてくれないよー(泣)
nico |  2009.08.18(火) 20:09 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

ガムテープで遊ぶのはいいんだけど
床にくっついたのを剥がすのに一苦労してます。
おまけにこんなものまで取り合いするんですよ。

今日は暑さでダウン気味でした~。゚(゚´Д`゚)゚。
nico |  2009.08.18(火) 20:11 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

お盆あたりから日差しが凄いですね。
暑さでヨレヨレになりながら水やりと液肥をあげました~エビで鯛をつる気分かな~(笑)

一気に暑くなってマーシャちゃん散歩の時間が待てなくなりませんか。
nico |  2009.08.18(火) 20:16 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

朝みずやりしてもアッと言う間にカラカラですよね。

ガムテが床にくっつくと剥がすのが一苦労ですよね。
そんなとき
おまえ達がくっつけたんだから、剥がせよ~
って言いたくなるワタシです。
nico |  2009.08.18(火) 20:19 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

綺麗に撮れてる?嬉しい~v-221

ガムテ被って何処行くのですね~
これで見えるのかなぁ、前が。
ワンコ判ドリフターズです、メチャクチャ古い(笑)
nico |  2009.08.18(火) 20:22 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは(●^o^●)

ワンコ判ドリフターズ!!
タロちゃんジロちゃんにプラス3匹
追加で結成しましょう?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
5匹いたら毎日が
超~にぎやかでしょうねっ!!
ママはヘトヘトになちゃう(*_*;

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.08.19(水) 15:21 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

五匹もいたら間違えなく
頭から湯気が出ちゃうよ~
家はボロボロになるだろうしね(笑)


nico |  2009.08.19(水) 17:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/204-4202f61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
