2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

うふ♡衝動買いしちゃった赤い・・・

今朝目ん玉飛び出しそうな程驚いちゃった

テレビに千葉とか強い揺れが来るってテロップが

大慌てだよグットモーニング(ドタバタ劇が始まりました)

リード、リード。おとうさん降りて来て、(大声で叫ぶ)

パジャマじゃマズい。上からジーパンはいて

なんで?こんなに何かする時間ないはずだよね~

勘弁してよ、誤報で踊らされてたら

本当の時信じないよ



秋ですね~コスモス

P1060422.jpg

P1060421.jpg

ハイビスカス

P1060434.jpg

ペチュニア
切り戻したのがやっと咲きました

P1060395.jpg

ジニア

P1060405.jpg

銀行に行った帰りダンナが電気屋さんに寄りたいって言うんで
車で待ってるっていったのに、一緒に行こうよっていうんで不安いっぱいで店内に
あー見ちゃったよ、真っ赤なポット
もう動けない、手にしないとこの場を動けない。
赤いポットなんて初めてみたんだもん。

P1060425.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ
19:46  |   |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

地震は大したことなくて良かったですね。
でも、日頃の注意は重要ですよ。災害はいつ起こるか分からないのですからね。専門家からのアドバイスでした。(笑)

赤いポット、素敵ですね。  ☆

nonofho |  2009.08.25(火) 21:52 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

朝から大騒ぎでした。
でも、あんなに騒いでるの我が家だけで・・。゚(゚´Д`゚)゚。
玄関だけはすぐ開けるんですけど
いろいろ用意しておかないとと思います。

ポット可愛いでしょう~
赤、ピンクに弱いんですよ、見た瞬間嬉しくって
電気ポット一個寝てるんだけど
買っちゃいました~
nico |  2009.08.25(火) 22:10 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.25(火) 22:28 |  |  【コメント編集】

朝の地震情報には、我が家もびっくりでしたv-12
地震がくるんだって!!という旦那・・
怯える娘たち・・・
突然揺れるのも怖いけど
揺れるかも・・って言うのもこわいな~と思いましたよi-238
でも なにごともなくて よかったよね~i-229

赤いポットかわいい~v-352
necorin |  2009.08.25(火) 22:46 | URL |  【コメント編集】

どんな地震予報だったのかな!?勘違いという事はないですかね?
これから…というような予報は地震の場合はありません。そこまでの
研究は出来ていません。これからにかかっています。でも用心に
越した事はありませんよ。
ふじのおやまのヒデ |  2009.08.25(火) 22:53 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

テロップ見た瞬間恐かったよね~
ああゆう間違えはやめてよe-281だよね。
これからなんて恐怖心大きくなるよね。
でも、無くってよかったね。

ポット可愛いでしょう~赤に弱いんだなぁ
ピンク無くって良かった、悩んじゃうもん(笑)
nico |  2009.08.25(火) 23:40 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

ヒデさん、今は何秒か前に大きい地震の時は
気象庁が情報流すんですよ。
これチョット前から言われてたでしょ。
ニュースでよく言ってたんだけど。
多分この何秒か前情報があるのは
皆さん知ってると思いますよ~
nico |  2009.08.25(火) 23:46 | URL |  【コメント編集】

テレビ見てなかったから気付かなかったです~~~☆
誤報もあるいみ仕方ないとも思うのですが、頻繁な誤報だといざという時に油断しちゃいますよね☆

赤いポット、確かにはじめてみました~~~♪
カラフルで使うの楽しそうですね♪

コスモスももうあきなんだな~~~なんて感じますね♪
Yumi |  2009.08.26(水) 02:50 | URL |  【コメント編集】

それってかもしれない予報ってヤツだよね!?
私の場合は殆ど信用していない。多分無視状態
ですね。しかしそんな事よりお知らせです。
私の会社のHPが更新されました。良かったら見て
下さい。まだ一部修正箇所が見つかりましたが
何とかアップそのものは出来ました。宜しくです。
ふじのおやまのヒデ |  2009.08.26(水) 06:45 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

結構恐いですよ、何秒後かに大きいのが来るって聞くと、うわ~どうしようって。
誤報は続かなければいいんですけどね。

ポット可愛くって見たら、もう欲しくってv-10うちにあるのに我慢出来ませんでした(笑)

コスモスを見ると秋だなぁ~って思いますね。
暑くっても,すこーしづつ季節は移り始めているんですね。
nico |  2009.08.26(水) 09:37 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

HPこれから見にいきまーす。
nico |  2009.08.26(水) 09:37 | URL |  【コメント編集】

おはようございます
大変でしたね
こちらも東海地震や先日の地震など不安を抱えた地域です
そう言うテロップが出たら・・もう、大変です
ワンコ避難袋も用意しようかと思います
ももんが |  2009.08.26(水) 11:48 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、びっくりしたでしょうね~!!!
でも、誤報でホントに良かった!
そういう時って慌ててな~んにもできそうにないです。私だったら。
でもやっぱり、ちゃんと準備しておかないといけないですよね!
なんから始めようかしら。。。水、食糧、あとは・・・

もう、コスモスが咲き始めたんですね♪
大好きな花のひとつです!可憐ですね~

キャッ~!真っ赤なポット!かわいい♪

きままなマーシャ |  2009.08.26(水) 12:37 | URL |  【コメント編集】

●ももんがさんへ

地震は恐いですからね~
東海地震が無い事を願います。

わんこ専用の避難袋用意しとかないと!
うち一匹アレルギーあるんで、やたらなもの食べられないんですよ。
一応玄関にご飯一袋置いてあるんですけど
それ以外にもいろいろ用意しといたほうがいいですよね。連れて逃げる事しか考えてなかったです。v-12
nico |  2009.08.26(水) 13:40 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

テロップで大きな地震がくるって見て
大きいに凄く恐怖を感じました。

いろいろ用意しておかないとダメですよねー
まず、水、ワンちゃんのご飯とかもですよね。
いろいろリュックに詰めたら持って逃げられないような。コンテナで外に置いて置くしか無いのかなぁ。

コスモス好きなんですか~良かったv-7
秋の花ですね、いっぱい咲いて風になびいているのがワタシ好きです。幸せな気分に浸れるんです。

えへ、ポット可愛いでしょう。
赤いポットで今日もウキウキしてます。(笑)
nico |  2009.08.26(水) 13:48 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

ビックリ仰天な地震予報のテロップだったんですね~\(◎o◎)/!

そりゃあ大騒ぎになっちゃいますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも朝からだなんて(@_@。。。

でもそういう時って慌ててちゃって
何も行動できそうにない状況に
なっちゃいそうだから
ぶぶも~
日頃からいろんな準備をしとこうっと\(◎o◎)/!

誤報でホントに良かったです。

赤いポット可愛いぃ~(●^o^●)
これ、目の前に出てきたら絶対に買っちゃいます!!

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.08.26(水) 14:42 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ~
すぐに誤報ってわかったみたいだよね。
本当に人騒がせだったよね。
でも、なんでもなくって本当によかったね♪
なにわともあれ無事がいちばんだあ(o^―^o)ニコッ

・・・・って衝動買いってあったから
なにか赤いお花でもかったのかと思ったら
ポットなの?????
でも、可愛らしいね♪
我が家・・・電気ポット使った事ないんだよね。
熱湯が欲しい時はその都度沸かしてるよ(笑)
後はなんていうのか名前がわからないけど
いつもお水とお湯がでるのあるでしょう?
上におおきなお水のタンクが乗ってるの・・・
ハハハ・・・名前しりませんから(爆))
あれ・・・とっても便利だよん♪
べりー |  2009.08.26(水) 15:49 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

誤報で良かったんだけど
大きい地震がくるって分かるのもかなり恐い
どれだけ大きいのがくるのか分かんないからね~
わたしも準備しとこうと思いますv-7

赤のポット可愛いでしょう。
見たら買わないと、足が動いてくれませんよ~(笑)

nico |  2009.08.26(水) 15:50 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

相変らずの大騒ぎ一家でした(笑)
思い出すとおかしいですよ~リードだのなんだのって騒ぎながら目はテレビに釘付けでした(笑)

赤がすきなんで見たらもう欲しくって
給料日から無駄遣いしたくないのにさぁ
家に電気ポットあるんだ、しまい込んでやかん使ってるのに。(笑)
べりーさんちのテレビで見た事ある~
お水も美味しいんでしょう。
結構場所取るでしょう、でもいいなぁv-10

nico |  2009.08.26(水) 16:26 | URL |  【コメント編集】

●わ~おしゃれ!

こんにちは~
まあ、ステキなポット!
こんな赤いの見たことないです。
私も欲しくなっちゃう。

地震、
誤報でよかったですね。
私もビックリして身構えました。
千葉県だったので、心配しました。
家具の固定や、非常持ち出し袋準備しなくちゃ。
たかちゃん |  2009.08.26(水) 17:00 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

誤報でホントよかった~
大きいのが来るって見た時恐かったですね。
いろいろ用意しておこうと思います。
ご心配ありがとうございます。

いいでしょう~赤のなんて初めて見て
足がそこから動こうとしなくって、買わないと帰れない状態でした(笑)
nico |  2009.08.26(水) 19:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/209-acd100a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
