2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

名前の分からないバラですが

昨日はジローの病院でした。

聴診器当ててるとき、ふと気がついたんです。

じろーがワタシにぴったりくっついているんで

このままだと、聴診器がワタシのお腹に当たるかも?

真剣な先生の顔見ながら

これでお腹の脂肪にヒットしちゃったら先生笑い堪えるの大変だろうなぁ。

と思いながらも

心はまだまだ乙女のわたし。

そーっと体をずらしました。あー痩せよーっと。



バラ
名前分かりません。
雰囲気はアプリコットに似ています。

P1060457.jpg

グラジオラス

P1060458.jpg

花壇の様子

P1060459.jpg

パンを喰わえてお散歩です。
タローが喰わえてきたのをジローが横取りしちゃいました。

P1060441.jpg

一日中喰わえています。

P1060456.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
16:45  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しそうなパンだねv-291
おもちゃなの?

お腹モシモシされなくてよかったね
違った意味でドキドキの診察だったのね(笑)

薔薇いい色だねv-254
私の好きな色です~
necorin |  2009.08.26(水) 22:46 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

本物ぽいでしょう。
これタローのお気に入りで毎日、一日中喰わえてるよ
散歩も喰わえて行く程です。

先生カッコいいんだもん、笑われたくないもんね
(ジローは診察始まるまで遠吠え状態だったんでしっかり笑いもので・・)
病院代は痛いけど、優しいイケメンさんの顔みれるからヨシとしてます。今週一で通ってるんだもんね。

こういう色が好みなんだ~覚えておくね。
nico |  2009.08.27(木) 07:08 | URL |  【コメント編集】

おはよう~
名前のわからないバラだけど
きれいに咲いてるね♪

このパン何パンだろう?
周りに黒ゴマが乗っているみたい(o^―^o)ニコッ
今はこれがお気に入りなんだね!
でも、お散歩に咥えていくのっていいかも
だって余所見しなくなるんじゃない?
それに拾い食いも・・・(笑)
そんなことしないか!
べりー |  2009.08.27(木) 08:48 | URL |  【コメント編集】

可愛い薔薇だ~♪
優しい色合いが、好みです^^

このパンは食べれないパンなのね?
でもお気に入りなんだ~^m^

ジロー君、昨日病院だったのね~!
お疲れ様^^
うちもワクチン打ってきましたよ。

☆★
ねこみ |  2009.08.27(木) 08:57 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

こんなにお気に入りなんて
超久しぶりです~
今日も喰わえてるよ、オヤツの時もどうしようか迷ってるんだから・・ちょっとお呆れ気味です。(笑)

そう言えば、拾い食いってしたことないかも
まぁ、先にワタシが見つけて避けてるからだろうけど
吠えたら落とすから、本人も気を付けてるみたいで
吠え防止に効果ありv-7
nico |  2009.08.27(木) 13:35 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

驚くことに、これだけは壊していないんだよ。
2個ともちゃんとしてるんだ~!

ジローに気を付けてるんだけど
どうしてもカイカイでちゃって(泣)
ねぇねぇ~お疲れ様は
ジローじゃないよね、ワタシにですよね~
診察室入るまで、遠吠えしまくりで・・
家で待たせてるタローを呼んでるのかな?
この吠えで中ではあ~ジローちゃんだ!って分かっちゃいます。v-12
nico |  2009.08.27(木) 13:42 | URL |  【コメント編集】

パン横取りしちゃうくらい元気ってことはジローちゃん病院の診察大丈夫だったのかな~(^^)
名前のわからないバラ。
でもとっても綺麗なピンクですね♪
実は私もこういう色のバラ欲しいなって思ってたところなんですよ♪
上品でなんともいえない色ですね♪

応援☆
Yumi |  2009.08.27(木) 13:59 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

ぶぶも~
同じ状況だったら
そ~っと体をずらして
痩せなきゃと自分を戒めてしまいます。。。
最近、太っちゃいましたぁ~\(◎o◎)/!
痩せなきゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうやって痩せようかなぁ・・・
ん~?
タロちゃんジロちゃんが喰わえてるのは
本物のパン??

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.08.27(木) 14:01 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

ジローはアレルギーで病院にかかっているんです。
だから元気はモリモリなんです。(カイカイがでちゃうんですv-12
ご心配いただいてありがとう~^▽^

薔薇は、秋の為に咲かせないほうがいいみたいですけど、ついつい咲かせちゃって。
ポツンポツンと咲いてるのもいいかなって思っています。

nico |  2009.08.27(木) 15:01 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

なんたってお腹がポニョですから
腹筋でもしようかと思っても
続かなくって(笑)
なんとかしたーい。

タロー達の喰わえているのは、オモチャです。
一見本物ぽっく見えちゃいますねーやった!
nico |  2009.08.27(木) 15:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/210-9eb17161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
