2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

アプリコット.クイーンエリザベスと耐えてるタロー

朝晩とっても過ごし易くなりましたね。

と言うか朝方は、肌寒いきがしています。

明日あたり、薄めの掛け布団を早めに干しておこうかな。




アプリコット・エリザベスクイーン
これよりもう少し開いたくらいが一番すきです。

P1060465.jpg

ニューギニアインパチェンス
夏の日差しの中頑張ってきて少し疲れてきたような。

P1060463.jpg

ジニア

P1060284.jpg

コスモス
毎日少しづつ花が咲いてきています。

P1060466.jpg

そのまま動かないでね の言葉にジーットいいよの声を待ってくれています。

P1060462.jpg


よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

00:54  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このごろタオルケット一枚じゃちょっと寒いって感じることありますよね☆
今年の夏はあまり暑くなかったから
またまたバラが花開くのどんどん増えそうですね♪
クイーンエリザベス、綺麗なツボミですね(^^)
マーブルなのがとっても素敵♪
耐えてるタローくんもお見事!!
応援☆
Yumi |  2009.08.28(金) 01:15 | URL |  【コメント編集】

●今晩は♪

 夏の暑さを乗り切って、インパチエンスが綺麗に咲き続けてますね~素晴らしいv-363。  コスモスが咲き始めましたか・・・もう 秋なんですね。 
 nicoさんの悪戯にもめげない、真面目なタロちゃんかなぁ。 笑いが止まりません・!
 
SunhiroA |  2009.08.28(金) 01:23 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

いつもタオルケットでいて、寒くなって干してない~
で風邪をひくパターンなんで、今年こそなんでも早めに準備しようとおもってます。

タローは小さい時からこういうの協力してくれるんですよ。イヤイヤかもしれないけど(笑)
nico |  2009.08.28(金) 07:48 | URL |  【コメント編集】

●SunhiroA さんへ

秋の花ですね、コスモス。
いっぱい植えられるといいんですけど。
コスモス畑でのーんびりしてみたいです~

この子は色んな物を乗せさせてくれるんですよ。
もしかしてご褒美狙いかも~
凄い、お利口さん、たーちゃん凄いよ、の言葉がうれしいのかな。
nico |  2009.08.28(金) 07:52 | URL |  【コメント編集】

おはよう~
確かに今朝も寒かったよ。
うんうん、布団干したほうがいいよ。
来週のお天気もはっきりしないらしいから
これからは必要だよ。

いいなぁ~蕾がとってもきれいだね♪
我が家のバラ・・・剪定しちゃったよ。
あまりにもひょろひょろ伸びすぎちゃってきたから
冬に向かって軽く剪定(o^―^o)ニコッ
てっぺんについていた蕾・・・空き瓶にいれて
おいたらきれいに開いてくれました♪

タロちゃん・・・耐えてるねぇ(笑)
なんでできるの?
うちのは・・・頭とか鼻は絶対に嫌がるのよ。
やっぱり小さい頃から慣れさせないとだめなのかな?
べりー |  2009.08.28(金) 09:39 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは!

思わず笑っちゃいました~!!!
けな気ですね~。
可愛いとつい、いたずらしたくなる時ってありますよね!
頑張れ~~~タローちゃん!

☆ ☆
きままなマーシャ |  2009.08.28(金) 12:34 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは!(^^)!

そうそう、
朝方は、肌寒くなってきましたねぇ~(*_*;

アプリコット・エリザベスクイーン
まだ蕾み??
咲いたら
きれいなんだろ~なぁ!(^^)!

タロちゃんは~
芸達者ですぅ~\(◎o◎)/!

この涼しげな表情が可愛いぃ~(●^o^●)

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.08.28(金) 18:08 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。
私も、あまりに秋みたいな気候なので少し体調を崩しそうになりました。nicoさんもお気を付け下さい。

秋近くなって、私のクイーンエリザベスも咲き始めました。アプリコットとつくと、ちょっと違うんですね。

これはタロー君ですか、さすが躾がいいですね。 ☆
nonofho |  2009.08.28(金) 19:07 | URL |  【コメント編集】

ほんと・・・日中は暑くても朝晩寒くて・・^^;

何だか体も付いて行くのが精一杯ですね。
nicoさんもお体あ大事にしてね~^^


頭載せ!上手~
家の2ワンはコレ、出来ないいんですよ!
落ち着きがないから・・・(笑

☆★
ねこみ |  2009.08.29(土) 00:17 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

お返事おくれてごめんね。
突然寒くなるから早めに用意しとかないとね~

夏剪定したんだけど、早すぎたのかも(笑)
剪定っていうと聞こえがいいんだけど
ムシにかなりやられたんで切ったてのが本当のとこ。

小さい時からこれやってくれるんですよ~v-221じーっと我慢してるのが可愛くって。
nico |  2009.08.29(土) 05:40 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

芸人目指してがんばってるタローです。(笑)
この顔が可笑しいでしょう。
動いたら落ちるのが分かるから目も動かしません。
nico |  2009.08.29(土) 05:42 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

朝は涼しいですね、お布団が欲しいと思う事あります。
アプリコットの蕾みの開き始めが好きなんですよー

じーっと動かずカメラ撮ってくるのを待って
いいよーの声で動くんですよ。
nico |  2009.08.29(土) 05:46 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

体調大丈夫ですか
急に朝涼しくなってきたりしてるから風邪も惹き易いですから気を付けてくださいね。

nonofhoさんのエリザベス咲いたんですか
確か記念の薔薇でしたよね。
嬉しいですね。

頑張りやのタローです。
これやるといっぱい褒めてもらえるのが
嬉しいのかも。
nico |  2009.08.29(土) 05:52 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

涼しくなったと思ったら昨日はメチャクチャ暑かった
少し疲れちゃった感じですv-12
気温の変化は辛いですね。

うちもジローは出来ません
乗せるのもイヤがるんですよ。
タローは小さい時からやるんですよ
nico |  2009.08.29(土) 05:56 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは(^^♪

カメラ撮ってくるのを待ってるだなんて~
タロちゃんは、撮影してるってのを知ってるんですねぇ~!!
ワンコのモデルさんだぁ~!(^^)!

こちらは、昨晩から
薄い掛け布団を使ってましたぁ~\(~o~)/

なんだか寒くなってきましたよ(*_*;

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.08.29(土) 15:17 | URL |  【コメント編集】

この数日秋モードになっていると感じています。
クルージング用のセーターも今ぐらいから買って
おいたほうが良さそうです。今年の冬はホットな
冬になるようにしたいと思っています。今年は絶対
人生の中でも重要な1年にしたいものです。
ふじのおやまのヒデ |  2009.08.30(日) 07:24 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

朝方は涼しくなってきましたね。
いつもの年より早い気もしますね~

ちゃんと行ってる事分かって待っててくれる良い子です。v-7話しかけると理解しようとこちらの顔をじーっと見てるんですよ。
だもん、可愛くって~
nico |  2009.08.30(日) 15:17 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

楽しい冬になるといいですね。
冬の海は寒いから気を付けて楽しんでください。

秋は台風も多いからヨットに乗れない日も多くなるんでしょうね。悔しいですね。

nico |  2009.08.30(日) 15:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/211-140d2408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
