2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

今日はワンコだけですが

台風が去って朝の庭は・・

地植えの花は根っこから倒れているし

太めの薔薇の枝は折れている、葉っぱはみごとに無くなって

残骸だらけの庭でした。

お日様ガンガンのなか後片付けの一日でしたが

何事もなかったのが幸せですね~





ジローの鼻です。
可愛いね~いいんです親バカで(笑)

P1060487.jpg

お外に行きたいよ~
ダメならおやつ・・

P1060485.jpg

玄関掃除をする時はここに。
でないと洗ってるそばから土を運んでくれちゃいますから。
掃除の様子を見ています。
P1060415.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ





21:05  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

そちらはだいぶ風が強かったようですね。
何事もなかったことが幸いです。

ワンちゃんの寝顔に癒されます。 ☆
nonofho |  2009.09.01(火) 21:33 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。
コメント有難うございました。

台風の後片付けお疲れ様です。
ワンちゃんの鼻写真かわいいし面白いですね(^^)
NEKOMICHI |  2009.09.02(水) 01:14 | URL |  【コメント編集】

台風の影響は結構あったんですね☆後片付けっていやになっちゃいますよね。。。。これ自分でちらかしたわけじゃないのに~~って☆昨日は暑い中ご苦労様でした(^^)
私は前日までの涼しさがあったのにいきなり暑かったので頭痛ですっかりのびてました(^^;)

タロークンとジロークンがかごの中で待機しているところ、
もう終わった?まだ?はやくでたいんだけど。。。。っていう声が聞こえてきそうで可愛い♪♪
応援☆
Yumi |  2009.09.02(水) 09:08 | URL |  【コメント編集】

おはよう
台風のあとはお庭に出るのって
結構こわいよね。
でも、後片付けおつかれでした♪
早くもとのきれいなお庭に戻るといいね(o^―^o)ニコッ

今日はタロジロ君が主役♪
いいのいいの親ばかばんざ~い!!
べりー |  2009.09.02(水) 09:39 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

人間と同じで寝ていると
怒ったこと後悔したりしてます。

これからが台風シーズンですね。
家まわりの物が飛んだりしないように
ちょくちょくチェックしとこうとおもいます。
nico |  2009.09.02(水) 12:04 | URL |  【コメント編集】

●NEKOMICHI さんへ

猫チャンいかがですか?
後でいかせていただきます。

ワンパクわんこも寝てるとこんなにも
かわいい顔になります。
nico |  2009.09.02(水) 12:07 | URL |  【コメント編集】

●yumiさんへ

台風のあとはいろんなゴミが集まってきててv-12花も折れてたり、まずゴミ拾いから始まります。

玄関を洗う時はワンコ達が出れないようにしとかないと、もう一度洗い直しになっちゃいますから。

昨日は暑かったのに
今日は凉しすぎですね~
nico |  2009.09.02(水) 12:12 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

ワンコ達って寝てると子供と同じで
怒っちゃって可哀想なことしちゃったなぁ~って思うね。

台風の後って薔薇がどうなってるんだろと思うと
早く出てみたい、イヤチョット不安の両方だね。
今回も折れちゃってたんで
ガッカリしたけどね~
nico |  2009.09.02(水) 14:36 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、暴風雨ひどかったんですね。
後片付けに疲れたでしょう。
花もそんなに被害を受けてしまってかわいそう。。。
せっかくたくさんの花がきれいに咲いていたのに、悔しいですね。
以前住んでいた処で台風の被害に遭った事があって、
後片付けが大変だったことを思い出しました。
でも、お家や皆さんが無事でなによりでしたね!
思わずプチッ!と押したくなります♪
ジロー君の鼻!かわいい~!
☆ ☆
きままなマーシャ |  2009.09.02(水) 14:59 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

家や家族が被害にあわないだけ良かったですよね。
天災は恐いですね。
マーシャさん、被害にあった事あるんですね、大変なんてものじゃなかったですね。

たまには違うポーズって思ったらこれしかなかったです。(笑)
nico |  2009.09.02(水) 16:19 | URL |  【コメント編集】

とても一大事です。
申し訳ないですがコメントをもう一度送って貰って
良いですかね?御操作で消えてしまいました。
今私のパソコンは忙しいみたいです。だから対応に
苦慮しています。
ふじのおやまのヒデ |  2009.09.02(水) 16:36 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

了解しました。

nico |  2009.09.02(水) 16:54 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

台風の被害が~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

薔薇も(*_*;
ぶぶ薔薇ちゃんも~(ToT)/~~~

気を取り直して。。。
ジロちゃん可愛いぃ~(●^o^●)
鼻デカわんこの写真みたいですぅ~!(^^)!

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.09.02(水) 17:28 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

安心してください、薔薇ぶぶちゃんは大丈夫でした。
さすがですね~(笑)

あったね~鼻でか。
正面から撮ればよかったかも。
nico |  2009.09.02(水) 19:30 | URL |  【コメント編集】

うわぁ~んv-12
精根込めて育てたお花達が
そんな状態だとショックですねぇ(T_T)
でも大きな被害がなくてよかったです!

鼻でか写真!
この構図、可愛さ倍増ですよね~(≧∇≦)

☆☆
ねこみ |  2009.09.02(水) 21:10 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

花が折れたのは悲しいけど
他に被害がないのでヨシとします。


横向きの鼻でか、結構可愛くとれたかも~
たまには、違うポーズが欲しいなあって思って






nico |  2009.09.02(水) 21:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/213-ef84a57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
