2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

薔薇ノスタルジーとファストエディションです。

今日はなんだかノドが痛かったんで

早めに直そうと

早々に片付けて、寝ようとすると

ピンポン~セールスです。

リーン~セールスでこれがシツコイ

なんかこういう時に限ってセールスが多い気がします。

続いてワンコのチッチ

あーもう寝てられない。

夕方には、ノドも元気になちゃった。



ノスタルジー
淡ーいピンクのお嬢さん

P1060537.jpg

ファーストエディション
夢見る夢子さんのような、フリル咲き
P1060532.jpg

ゼラニュウム
下から撮ってみました。

P1060533.jpg




お花に顔つっこんでると危ないよ

P1060556.jpg

P1060554.jpg

ジローが何か考えているように見えるけど・・まさかね~あり得ないね。

P1060543.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
22:03  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはよ~

ノスタルジーにファーストエディション。
バラってホント素敵な名前が多いですね~^^

ジロー君も物思いにふける季節?
次男はロマンチストなのかなぁ~^m^

☆★
ねこみ |  2009.09.04(金) 07:47 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは~!
のどの痛みが早く良くなって良かったですね!
私もここ2、3日、のどが痛くて体調があんまり良くなかったんですけど、今日はずいぶん良くなった気がします♪
タローちゃん、ジローちゃん、とっても楽しそうにお庭散策してますね。
毎日、きれいな花が見れていいな!
今日も元気な二人?わんちゃんに ☆ ☆

きままなマーシャ |  2009.09.04(金) 12:45 | URL |  【コメント編集】

あらあらよくなったとはいえお大事にされてくださいね♪
こんな気温差が激しいと体調もくずしちゃいますよね☆
私はこういう気温差が激しい時にはいつも頭痛です~~(><)
しょうがをすりおろした紅茶を飲むと体が温まってのどの痛みにも効くそうですよ♪
ジロークン、なんでありえないんですか~~??(^^)

応援☆
Yumi |  2009.09.04(金) 16:16 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

うん、薔薇って夢のある名前が多いですね。
だって薔薇のイメージあるもんね、もし薔薇の名前で
ドクダミなんてあったら買わないよね~(笑)
なーんてお馬鹿な事思うワタシは・・e-352

たまには物想いにふけって、静かにしてて欲しいかも
                   (笑)
nico |  2009.09.04(金) 20:32 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

一気に涼しくなったんで、咽にきちゃったんでしょうね、それとも喋り過ぎ(笑)
マーシャさんも気をつけてね。
お互いワンコの散歩という大事な任務がありますから
                   (爆笑)
nico |  2009.09.04(金) 20:37 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

あらー頭痛も困りますよね~
生姜紅茶、わたしも好きです。
昔は風邪を引くと薬ばかりのムのもと思って
梅干しを焼いて、長ネギきざんで熱いお湯でエキスだして飲んだりしたこともあります。(なんか原始的)

多分ジローの頭の中は、食べることでいっぱいのような気がします。(笑)
親に似ちゃってv-12
nico |  2009.09.04(金) 20:43 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは~!!

のどの痛みがなくなって良かったですぅ~!(^^)!

ジロちゃんの表情は・・・

絶対に~
何か考えてるような感じがするぅ~\(◎o◎)/!

じーって何かを見ながら思ってるようにも
見えちゃいます!(^^)!

お話してくれないかなぁ~!?(笑)
ワンワンって~!!

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.09.05(土) 17:53 | URL |  【コメント編集】

大抵の悩み事や体調の変化は海が吸収してくれるような
そんな毎日を過しています。ヨット生活も段々に板に付いて
来たと思うこの頃です。今年中にはヨットもメンテが終って
私の元に来るだろうと思います。益々頑張りたいと思って
います。
ふじのおやまのヒデ |  2009.09.06(日) 06:54 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

ありがとう~
涼しくなって元気いっぱいでーす。

わんこもたまには一人でボーとしたい時があるのかも
庭いじりの邪魔もせず、いい子にしていてくれたよー
nico |  2009.09.06(日) 13:14 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

海はいいですね~v-467
気持ちも大きくなるし、辛さも飲み込んでくれるし。

今年中にヒデさんの夢を乗せたヨットが来るんですか
カッコイイ~
楽しみがもっと増えますね。

nico |  2009.09.06(日) 13:18 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.10(木) 17:13 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/215-c58c9b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
