2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

多肉が多肉さんへ変身したよ。

朝晩が涼しくなってきましたね。

皆さん風邪ひかないでくださいね。

わたしは風邪引き易いんで(夕方涼しくなっても半袖でウロウロしてるんで)

今年は生姜をいっぱい摂ろうと思っています。


実は昨日は25年前の11時12分娘がこの世に出て来た日でした。

あの日の幸せを忘れないで、長男、次男と同じように(笑)可愛がってやるか

と思いました。

両手に抱えきれない程の幸せじゃなくってもいいから

幸せになってほしいです。



多肉をおしゃれさせてみました。
なんか気に入っちゃた~

P1060567.jpg


アンジェラ

P1060594.jpg

撮ってる時は気ずかなかったけど、アブラムシがいるよ~(泣)

P1060595.jpg

ヘリテージ

P1060592.jpg

えへ、ちょこっと意地悪してみたよ。

P1060557.jpg

あまりのウルサさに参ってとってあげました。
皆さん意地悪はやめましょう~(ワタシくらいか、こんなことするのは^▽^)

P1060559.jpg


よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
14:00  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

娘さんお誕生日おめでとう♪
25歳なんだね。
そろそろお嫁に・・・なんていわれちゃったりしてね!

ふふふ・・・さっすがnicoちゃんだね♪
こんな事するのは・・・nicoちゃんぐらいだね(爆))
そうそう・・・我が家ココ暫くお休みしている間に
ファミリーが増えたよ(o^―^o)ニコッ
また紹介するね♪
べりー |  2009.09.07(月) 14:36 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

娘さんの誕生日~!(^^)!
おめでとうございま~す(^^♪

多肉のおしゃれな写真
爽やかな感じで
気に入っちゃいました~!!

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.09.07(月) 14:44 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

ありがとう~v-221
早く結婚して欲しいね~でも寂しいかなぁ

え!べりーさんち家族が増えたって・・
何々気になる~もしかしててつ君の兄弟?
nico |  2009.09.07(月) 15:17 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

ありがとう~v-7
娘に伝えます。

器で同じものでも印象変わりますね~
多肉さんのように爽やかになるには
どうすればなれるかなぁ(笑)
nico |  2009.09.07(月) 15:20 | URL |  【コメント編集】

あら~お嬢ちゃまのお誕生日でしたか~~♪
おめでとうございました♪もうお年頃ですね(^^)
長男次男ちゃんもいるってことはnicoさんは三人の子のママさんなんですか???いいな~~~♪私三人の子供って憧れてるんですよ♪この年でまだ2人目がおなかな状態だから三人目なんて可能性が薄れてきましたが・・・・・三人いいな~~♪
ヘリテージの淡いピンクがとっても綺麗!!

応援☆あれ?今日もうしたかな?ぼけてるので念のためもう一度☆
Yumi |  2009.09.07(月) 16:56 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~
娘さんのお誕生日ですか?おめでとうございます。
25歳、良いですね。きれいのど真ん中。
nicoさんは、ご結婚が早かったんですね。
私は晩婚なので、まだ高校生の娘です。

多肉、美味しそうに、ステキに変身ですね。
この多肉さん、うちにもありますが、名前なんていうんでしょう?

意地悪も、愛情の一つですね。
私も時々、いじめて楽しんでます。
↓ミッキー、すごい。
隠れミッキーだ!
たかちゃん |  2009.09.07(月) 17:21 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

ありがとうございます。
楽しい事いっぱいして、いろんな経験をして欲しいですね~
長男はタローで二男はジローです(笑)
紛らわしかったですね。
子供は多いほうが楽しいでしょうね。
Yumiさんはまだ平気ですよ~

nico |  2009.09.07(月) 18:54 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

ありがとうございます。
娘の肌に嫉妬の毎日です(笑)
お嬢さん高校生って色んな情報を仕入れてきてくれるでしょう、いいね~^▽^

多肉の名前わたしも分からないんです。
下に上手く垂れてくれるといいなって思ってます。
しおんちゃんもですか(笑)お仲間がいてホッ。

うまくミッキーになってビックリです。
気が付いた時思わずオーミッキーだ~でした。
nico |  2009.09.07(月) 19:00 | URL |  【コメント編集】

娘ちゃん お誕生日おめでとうv-352v-352
昨日は日曜日だったから
盛大にお祝いしたのかな?
素敵なプレゼントもらってたりして~i-233
    (ヒュ~ヒュ~!)あっ 失礼しました・・・
優しい娘ちゃんだもん!
きっと幸せになれますよv-343

スゴイ!
ミッキーになってるね~v-287
necorin |  2009.09.07(月) 22:13 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

ありがとう~
ささやかながらお祝いしてプレゼントも一応あげたよ~どんな物でも喜んでくれるんで助かってます。
喜ぶ顔はこっちもうれしいね。

ね~ミッキーでしょう。
毛が生えるまでの期間限定だから
限定物だから価値あるかも~(笑)
nico |  2009.09.08(火) 06:50 | URL |  【コメント編集】

なるほど~~やっぱりタロー君とジロー君がお兄ちゃんたちだったんですね♪もしかしたら?とも思ったのですが、ぼけたコメントごめんちゃい☆

多肉ちゃんがカクテルグラスに入ると→食べ物みたい→おいしそう♪→海ぶどうみたい~~♪に見えてきちゃいます(^^)

応援☆
Yumi |  2009.09.08(火) 09:17 | URL |  【コメント編集】

初コメです^^

娘さんお誕生日おめでとうございます。

写真とてもきれいですね。
「多肉」私も好きで、結構繁殖しています・・・
グラスにいい感じに収まってて素敵です。
また、遊びにきます♪
スプーンママ |  2009.09.08(火) 11:16 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

えへへ、ワンコでしたね~

グラスに入ってる、あのプニュプニュのがグリーンのだったら、海ブドウですね~
言われて初めて気が付いた~v-7

なんだか今日涼しいような、蒸すような気がしませんか。
nico |  2009.09.08(火) 13:27 | URL |  【コメント編集】

●スプーンママさんへ

お祝いのメセージありがとうございます。

そしてコメもありがとうございます。
うれしいです。
多肉は放っといても育つところが好きです。(笑)
ワタシも遊びにいかせてもらいまーす。
nico |  2009.09.08(火) 13:31 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~(^^♪

う~ん。。。

爽やかになるには~
味覚から爽やかに?!

ハーブが入ってるお菓子を食べて~!(^^)!

あっ!!
忘れてた。。。
ダイエットしなきゃ~(*_*;



☆ぶぶちゃん☆ |  2009.09.08(火) 15:33 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

ダイエットはきついよ~
お菓子は止められないしv-7
お菓子の無い生活は暗いよね~

いつもありがとう^▽^
nico |  2009.09.08(火) 17:47 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、おはようございます。
そして、お嬢さんのお誕生日♪おめでとう!
暑い暑い夏を越しての出産、大変でしたね!
我が家も長男が8月末なので、とっても暑かったことや、のどが異常に渇いて辛かったことなどを思い出しました。
お嬢さんにとっても、nicoさんにとっても、これからもますます幸せでありますように!
庭中の花々が、お祝いしているかのようにきれいでしょうね♪
☆ ☆
きままなマーシャ |  2009.09.09(水) 09:31 | URL |  【コメント編集】

●おめでとう~☆

お嬢さん。25歳のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます~!
どうぞ素敵な一年になりますように・・・v-25
こんな風にブログで母の愛を語るnicoさんもステキ^^


多肉植物もとってもおしゃれに生まれ変わってる~♪
でもうちの食いしん坊達は、何かの実かと思ってたべちゃいそうかも(≧∇≦)

★☆
ねこみ |  2009.09.09(水) 10:12 | URL |  【コメント編集】

●もう直ぐかなぁ

こんにちは♪
 お嬢さんが25歳!、もうお嫁さんになって出て行っても仕方が無い年頃ですね~等と云ってみたりして。。。   おとこ親にすれば、 娘には~づ~っと傍にいて欲しいと思ってますけど。
SunhiroA |  2009.09.09(水) 16:23 | URL |  【コメント編集】

●はぁああわわぁあわ!!!!


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww


アレンジャー |  2009.09.10(木) 03:34 | URL |  【コメント編集】

nicoさんこんばんわ☆
更新ないようだったのでもしかしたら風邪でもひかれたのかしら?なんて思ったりして。。。
朝晩冷えますものね、でも日中は蒸し暑かったりしてこの気温差には私もたまに伸びたりしてます☆nicoさんもお大事にされてくださいね~~♪
応援☆
Yumi |  2009.09.10(木) 21:35 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメありがとう~
マーシャさんも暑い時だったんですか。
お互いその時は大変でしたね(笑)
nico |  2009.09.11(金) 16:09 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

お返事遅くなってごめんね~
お祝いコメありがとう。

多肉の入ってた鉢が何かなぁ~だったんで
オシャレしちゃったe-267


nico |  2009.09.11(金) 16:11 | URL |  【コメント編集】

●SunhiroA さんへ

お嫁に行って欲しいような、寂しいような
でももう行って欲しいかも~
でもうちの子マザコンなんですよ(笑)
ダンナは孫が欲しいらしいけど
子供は出来て当たり前じゃないから・・
nico |  2009.09.11(金) 16:14 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

ご心配かけちゃってごめんなさい。
なんだか、無気力になっちゃって・・
でも、もうやる気満々になりました。
ありがとうございますv-7
nico |  2009.09.11(金) 16:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/217-eb8a8f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
