2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

赤い花でパワーオン

赤い色が好きで花も赤が多いんですが

真夏はちょっと暑っ苦しいけど

この季節元気出るなぁ~

なんか闘牛さんの気持ち分かるかも��





ファースト・エディション
大陽にも負けない情熱の赤

P1060605.jpg

ハイビスカス
まだ頑張ってるぞ、いい子だ。

P1060607.jpg

サルビア
もっと大きくなって燃えるような赤になーれ。

P1060606.jpg


網戸が伸びちゃうよ~

P1060587.jpg

ボク只今ハンスト中?
ここの所ご飯を嫌がってあまり食べません(おやつはしっかり食べたがるのにねー)
そういえばタローもそんなことあったけど・・
元気はありすぎる程ありますから心配ないけど。

P1060588.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
17:22  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

nicoさん、こんにちは。
元気を取り戻せて良かった!
ちょっと心配してました。。。
赤い、燃えるような花に情熱を分けてもらったんですね。
毎日大変だけど、頑張ろうね!
二人仲良くお昼寝?
そんなにくっついて寝るんだ~かわいい♪
そんな寝顔見てたら、すっごく癒されますね。
今から食事の用意をしなくっちゃ!
nicoさんのおうち、今夜はなんだろう?
☆ ☆
きままなマーシャ |  2009.09.11(金) 17:52 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

ご心配かけちゃってごめんね。
頑張るネv-91
ワタシね赤がもの凄く好きなんだ、Tシャツとかは赤、ピンクが多いの。いつまで着られるかな(笑)

寝顔は可愛い~ね。
夕方ジロー、又カイカイで赤くポチポチが出て
病院で注射して来たの~あー何がいけなかったんでしょうv-12

うちは今晩、鍋焼きうどんにアボカドサラダ
変な組み合わせ(笑)
nico |  2009.09.11(金) 19:11 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。

涼しくなってくると体は楽になりますが、何かと忙しく夏の疲れも出る頃です。お気を付け下さい。

ワンちゃんの寝顔、最高です! ☆
nonofho |  2009.09.11(金) 19:12 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

ありがとうございます。
今晩から明日は寒くなるらしいですね、日曜は夏日になるみたいで
あ~体がついていけないよ~v-12

寝てる時は天使です。(笑)
nico |  2009.09.11(金) 19:34 | URL |  【コメント編集】

今晩は♪
 赤色の花は目立ちますよね。 ぅん うん、元気をくれる色ですよね。 厚い盛りは過ぎたとは言え~私のペースアップは、体調を見ながらにしています。 勿論、花から沢山の元気をもらってます。
SunhiroA |  2009.09.11(金) 23:17 | URL |  【コメント編集】

この変な気温差もあったりして体が何もしなくても疲れやすくなっているような気がしますよ~~☆でもお風邪などではなくてよかった(^^)

ジロークンとタロークンの網戸にベタ~~ってすっごく可愛いんだけど、
nicoさんの網戸伸びちゃうよ~~もすっごくわかるしで思わずにっこりしちゃいました(^^)
応援☆
Yumi |  2009.09.12(土) 01:34 | URL |  【コメント編集】

●SunhiroA さんへ

赤い花は元気色で嬉しいですね。
わたしものんびりやって行こうと思います。
SunhiroAも無理をしないでくださいね。
花を見てると元気が出ることが多い気がしますね。
nico |  2009.09.12(土) 01:36 | URL |  【コメント編集】

寝顔は人間ならずとも可愛いものです。
歯の痛みが引かずに参っています。早く
歯医者に行きたいところだが週明けに
なる見込みです。
ふじのおやまのヒデ |  2009.09.12(土) 07:40 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

子供と動物の寝顔は天使ですね~
大人はチョットみたくないかも(笑)

歯痛いんですか、辛いですね。
ワタシは夏に歯医者通いしてましたけど
やっぱりイヤだったなぁ
早く痛み取れるといいですね。
nico |  2009.09.12(土) 08:09 | URL |  【コメント編集】

おはよう
このところ気温変化が結構あったから
体調くずしちゃったのかな?
でも復活のようでよかったです♪
そういえば我が家のつるばら・・・黄色のほうは
頻繁に咲くんだけど、赤いのがいまだ蕾も
つけないのよぉ~(o´д`o)=3

タロジロちゃん、網戸によりかかるのね。
うちのてつ・・・小さい頃に激突して破った事
あったよ(*^m^)o==3プッ
ふふふ・・・きっと夏の疲れがでて食欲が
ないのかな?
まるで私たちのよう?????
べりー |  2009.09.12(土) 08:39 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~(^^♪

真っ赤っか特集だぁ~!(^^)!

サルビアのお花を久々に見て
感動で~す\(~o~)/

うんうん。
闘牛さんの気持ち分かります。
ぶひぃ~\(◎o◎)/!

ジロちゃんの食欲があるので安心
しましたヽ(^o^)丿
でも~
網戸がぁ壊れちゃうよぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


☆ぶぶちゃん☆ |  2009.09.12(土) 15:38 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~
真っ赤な薔薇、元気出ますよね。
お疲れでしたか?
元気出してくださいね。

今日は寒いです。
涼しいを通り越して、寒ーい!

ジロちゃん、おやつばっかりですか?
うちの次女とおんなじ。
おやつばかり食べて、ご飯はちょっとだけ、ダメですね。
たかちゃん |  2009.09.12(土) 17:01 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

なんか無気力になってなーんにもしたくなくって
という状態でした
でも今はもうやる気満々です。
べリーさんとこの黄色の薔薇いい色だよね~
赤ももうすぐ蕾みつけるよ。待っててあげてね~
うちも網戸の下が切れてて危ないなって思ってたら
タローが見事落ちたよv-12幸い下に土の袋があったんでホッとしたけど、それでいそいで夏に張り替えたんだよ~

うんうん同じ、食欲旺盛でどうしよう~
痩せられないよv-12
nico |  2009.09.12(土) 19:51 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

真っ赤て元気色だよね~
牛さんが燃えるのも分かるよ~
突進したくなるね(笑)

きっと味に飽きがきたんでしょうね
昨夜から食べるようになりました。
イヤって程運動させましたからぺこぺこ状態で
食べずにいられなくなったんでしょう(笑)
nico |  2009.09.12(土) 19:56 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

ご心配おかけしました。
なーんにもしたくなくなって
ひたすらゴロゴロしてました、夏の疲れがでたんでしょうね~
今はもう元気はつらつです。

こっちも寒かったです、きのうパーカーを出しておいて良かった~

次女ちゃん、あんまりご飯たべないんですか
お年頃だからかな~でもお菓子食べてちゃねー
っていても、わたし両方しっかり食べてるから
もっと困る~v-12
nico |  2009.09.12(土) 20:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/218-969c4ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
