2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

香水の花、いい香りがしています&ぶち切れ寸前かも

もう我慢の限界かも。

お隣のワンちゃん、深夜 明け方でも一時間吠えっぱなし。

毎日寝不足とイライラの連続です。

この間、ご近所さんが『ねーうるさくない、自分達はよくっても

迷惑考えて欲しいよね�{

そうなんですよね~随分長い事この吠えに悩まされているんだもんね。

うちのダンナ不規則勤務な上運転が仕事なんで

朝早い出勤の時なんか本当に困っています。

仕方ないんで部屋を変えることにしました。

一生お隣ですから、揉めたくないですね�������




香水の花    ヘリオトープ
この間香りがしないと書きましたが、花が全部開いたらホント香水のような香りが!

P1060622.jpg

ベコニア

P1060617.jpg

カリブラコア
アブラムシに食べられて穴だらけなんで花を一輪だけ撮りました。
P1060621.jpg


ネコカフェの猫チャン

P1060383.jpg

P1060387.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
22:31  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヘリオトロープすっごくいい感じ♪私も欲しくなっちゃいます(^^)
近所迷惑になる泣き声って飼い主さんは何もわかってないのかしら??これって困りますよね~~☆多分そこのわんちゃんストレスなんでしょうね。お散歩かかまってもらえないか。。。。そんな風にしか飼えないなら飼わなければいいのに☆って思っちゃいますよ~~(^^;)寝不足とは辛いですものね☆もしかしてそのせいでこのところ体調くずされてました??なんとか解決できたらいいのですけどね~~☆

応援☆
Yumi |  2009.09.13(日) 10:19 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

前の時にYumiさんが甘い香りって教えてくれたでしょ
それで満開になってもう一度かいだらほんといい香りで嬉しくなりました。

去年の酷暑の暑い時間にも信じられないでしょうが3時間ぶっ続けで吠えまくっても平気なみたいで
深夜、明け方もまるで平気にしてるんで
前の家の人はご主人の部屋を替えたそうです。
うちもそうするしかないですね。
nico |  2009.09.13(日) 13:36 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは。
大変ですね!お隣さん、ご近所さんは選べませんもの。
ちょっと嫌なことがあっても我慢してしまうから、よけいにストレスがたまってしまいますね。
そんなにひどいのなら、飼い主の方から挨拶があって当然でしょうに!ないんですか?
寝不足はきついですね!
ご主人も大変でしょうけど、nicoさんも体に気をつけてください。
ストレスが一番、体によくないですから。
困った問題ですね。ご近所の問題は!
きれいな花の芳しい香りで、タローちゃん、ジローちゃんで一時、癒されてください。
きままなマーシャ |  2009.09.13(日) 16:01 | URL |  【コメント編集】

我が家の前の家は、野良猫に餌をやるので困っています。
最近は少なくなって5匹くらいになりましたが、以前は10匹以上いました。糞や反吐を玄関先にしますので、今朝も処理しました。

以前文句言ったら、うちの猫じゃないと言い張られました。近所にも迷惑を掛けているようで、会合ではいつも話題になります。解決策がなくてホントに困っています。

ペット飼うなら、もう少し常識を守って欲しいですね。
私が犬や猫が好きでも、ご近所に迷惑をかけない自信がないから飼わないんです。

ということで、上手に飼っているブログにご訪問ということに・・・。(笑)
nonofho |  2009.09.13(日) 17:20 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

腹が立っても笑顔で挨拶&おしゃべりしてますけど
いつまで耐えられるか。
揉めたくありませんし、こちらも何で迷惑かけるかわかりませんし
ただ他のうちも怒っているのが分かってちょっと
安心な気持ちです。
夜遅くてもドアも鍵であけないで、借金の取り立てみたいに、ドアをドンドンたたいたりしているんで
きっと家中近所迷惑のない世界の人なんでしょう
とおもって我慢しかないですね。
今日部屋の交換したんですよ。
ダンナは長距離のバスの運転手なんで
何かあっては困るんでゆっくり寝させたいと思います。
nico |  2009.09.13(日) 17:38 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ


我慢はいつまでも続くんでしょうね。
心のなかでは、ウルサいいいかげんにして
と叫んでいます。
nonofhoさんも大変ですね。
怒りの持って行きようのないのがまた辛いですね。
のらちゃんにご飯あげるくらいなら飼ってあげればいいのに。
今の世の中図々しいもの勝ちですね。
ある意味ご近所トラブルです。

nico |  2009.09.13(日) 17:43 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは~(^^♪

ヘリオトープの香水のような香り!(^^)!
お庭にいっぱい香ってるんですねぇ~♪
すごいなぁ~\(~o~)/
ワクワクしちゃいますねぇ~!!

ペットの飼い主の
常識を強く考えさせられるお話ですねぇ(*_*;。。。

寝不足やストレスが限界になる前に
対処できて良かったです\(◎o◎)/!
一番良いのは、
ワンちゃんの吠えるのが止まればいいんですがねぇ。。。


☆ぶぶちゃん☆ |  2009.09.13(日) 18:09 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

ヘリオトープとってもいい香りですよ
届けたい位です。

頑張って笑顔で接したいと思っています。
もう吠えが一度でもイラっとして
これはいけないと思い
そんな時は昼間は散歩に出るようにしています。

お菓子を食べてストレス解消しようかな


nico |  2009.09.13(日) 19:57 | URL |  【コメント編集】

御近所付き合いだから大変ですね。
しかし私の場合は、申し訳ないがハッキリ
ウルサイと伝えました。そうしないと次から
次に煩くされるものだからその当時としては
我慢の限界でしたね。一番酷いのは夜勤で
帰って来て就寝して30分くらいで大きな音の
ピアノに起こされて参りましたね。それを毎日
やられたので怒りが爆発しました。言いに行く
とかの問題ではなく、怒りのほうが先にたって
自分を押さえるのに苦労した事があります。
ふじのおやまのヒデ |  2009.09.14(月) 06:31 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

今、迷惑という言葉を知らない人多くなっていますね

真夏の時も暑さでイライラするのに、何時間も吠えるんで新しく越して来た人が見に来た事もあるんですよ
深夜、明け方も自分達は平気で寝てるんでしょうね
犬の要求を聞いてはダメだって言ってるらしいんですけど、平気な神経がわかりません。
あー文句いいたーい。

ご近所トラブルになるのは困るから
耳栓をして寝るしか無いと思います。
nico |  2009.09.14(月) 09:33 | URL |  【コメント編集】

●クンクン・・・

ヘリオトロープ、モニターに鼻を近づけたくなったわ~!(笑
とってもいい香りなんですね。
見かけたら、チェックしてみます♪

ご近所付合い、大変ですよねぇ。
部屋を変えられたそうですけど、少しは効果あるといいですね^^;

ネコカフェ。。可愛い~♡

★☆
ねこみ |  2009.09.14(月) 09:42 | URL |  【コメント編集】

おはよう~
こういうのって本当に困るよね。
ちょっとさりげなく言うにも気を使うし・・・
我慢しかないのかしらね・・・!

我が家のお隣の息子さん・・・とってもうるさい車に
乗ってるの・・・・夜中にずっとエンジン掛けっぱなしに
していた時があって、その時は近所のおじさんが
怒鳴り込んでいったよ。
こういう場合は堂々と言いにいけるけど
家飼いのペットちゃんの事だと
少し事情が違うよね。
・・・・私も苦情いえないかも!

今日はねこちゃんだんだね。
ってnicoちゃんねこカフェ言ってきたの?
へぇ~ドッグカフェは聞いた事あるけど
ねこカフェもあったなんて始めてしりましたよ(笑)
べりー |  2009.09.14(月) 11:47 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは!(^^)!

晴れたお庭に
ヘリオトープの香りが漂ってるだなんて~
素敵です(●^o^●)

ヘリオトープの香りと
散歩と~
お菓子で~
ストレス発散させちゃってくださ~い\(◎o◎)/!

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.09.14(月) 13:41 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

ヘリオトロープ見かけたらかいでみて~
いい香りで香水みたいよ。

ご近所だからこっちが我慢するしかないですね~
爆発しないようにしようと思います。
ダンナは部屋を替えたからいいけど
ワタシはまだまだ続きますから、耳栓することにしました。

ネコカフェの為に渋谷までいってきました~

nico |  2009.09.14(月) 13:58 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

夜中の車のエンジンもウルサいよねe-262
お願いに行けたらいいんだけど
その後絶対気まずくなるだろうから
耳栓で凌ごうと思います(泣)

ネコカフェもあるんだよ~ん。
買い物もあったんで渋谷までいたんだけど
地元駅前にもあったのを帰り駅に着いて初めて気が付いたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

nico |  2009.09.14(月) 14:07 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

お菓子を食べてストレス発散しよう~
食べて食べて食べまくるぞv-91

イヤちょっと落ち着こう
後が大変だ
恐怖のダイエット地獄になちゃうよ。(笑)
nico |  2009.09.14(月) 14:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/219-6643c665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
