2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

お誕生日おめでとう!

きょうは、我が家の長男タローの

 七回目の誕生日です。

今年は椎間板ヘルニアになって、歩けなくなったらとか

チッチ一人で出来なかったらとか、いろいろ心配したけど

先生のおかげで、元気すぎるぐらい元気になってよかったなー

でも今までのような散歩の距離は無理で

暴れまくった後は、足がヨレヨレだけど

元気印のタローがいて幸せです。




ザ・ダークレディもタローを見守って

P1020798.jpg

マーリーンもおめでとう!タローと言ってくれました。

P1020799.jpg


お誕生日おめでとう!
(ワンコ用のケーキです)

P1020779.jpg

これは写真用にお皿にのせてみました。

P1020781.jpg

おかあさん&おとうさんからのプレゼント
(これはお父さんに似せてメタボなのを買った訳ではありません��

P1020776.jpg

娘からのプレゼント

P1020777.jpg

P1020778.jpg


楽しく?遊んでいます

P1020809.jpg

ボクの返してよー(じろー)

P1020808.jpg

P1020802.jpg

ジーはこれで遊んじゃお

P1020815.jpg

P1020792.jpg

よろしかったら1クリックお願いします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
15:40  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タローちゃんおめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

七歳っていうことはもう人間で言うと中年かなぁ^m^
ペットといえども家族同然!
我家にも4年目?のフェレットがいます
とっても可愛いですが玉にイタヅラもして困っています(^^;ゞ

バラも綺麗に咲いていますね
今日は12月半ばには思えないほどのお天気でした
日焼けしちゃった・・・・
marikon |  2008.12.17(水) 16:52 | URL |  【コメント編集】

タローちゃん、v-384お誕生日おめでとう。v-315
ヘルニアだったんですね。
元気になってよかったですね。
ワンちゃんのケーキ、綺麗で美味しそう。
プレゼントも大喜びですね。

薔薇、きれいに咲いてますね。
うちのは・・霜で凍っています。v-406
たかちゃん |  2008.12.17(水) 17:14 | URL |  【コメント編集】

●おめでとう!

タロ-ちゃん お誕生日おめでとうv-315
ケーキやプレゼントもあってすごい!!
nicoさん、おとぴ-さん、娘ちゃんの
愛情たっぷりで、タロ-ちゃん幸せv-291

v-254雨の中お祝いしてくれてますね!

風邪?とんでもない!!
○○は風邪ひかないってv-8
ありがとう!ご心配かけました。
necorin |  2008.12.17(水) 18:59 | URL |  【コメント編集】

●Marikonさんへ

ありがとうございます。
フェレットちゃんいるんですかー
たまにリード付けてお散歩してるフェレットちゃん見かけますよ~

ペットは家族ですね。
何かあったら、心配で耐えられないし。
いゆまでも元気でいてほしいです。

お天気だったんですか
千葉は☂でした、明日は晴れるらしいですが。
nico |  2008.12.17(水) 19:30 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

ありがとうございます。
夏に手術したんですよ、辛かったー
泣きどうしでした。
お見舞いにいっても、たーが一人ここにいるのが
可哀想で。
あのこ、わたしいないとご飯食べないんで
病院で仕方なく点滴だったんです。
ご飯食べないとお家に帰れないよって
泣きながら、怒って。
その後ちゃんと食べてくれました。

ばら凍ちゃうんですね。
nico |  2008.12.17(水) 19:36 | URL |  【コメント編集】

●necorinさんへ

ありがとうございます。
たーも喜んでいます。
でも、オモチャのとりっこで喧嘩です。
きょうは怒りません~
ターが家の子になった時、ター見たくって家に日参したババとか
一人留守番の日が続いた頃
考えるとこの子可哀想で。
出来る限り幸せにしたいです。
nico |  2008.12.17(水) 19:43 | URL |  【コメント編集】

●おめでとう!

タロー君お誕生日おめでとう~v-315
これからも元気で、ジロー君と一緒に可愛いお姿いっぱい見せてね♪

ワン用のケーキにいっぱいのプレゼント♪
よかったね!^^
ねこみ |  2008.12.17(水) 20:47 | URL |  【コメント編集】

●おめでとうございます

タロー君、お誕生日おめでとうございます。
元気になってよかったね。
それにしても、ケーキがおいしそうですね。
たまき |  2008.12.17(水) 22:55 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ
うちのプリンも7歳だよ
タロちゃん椎間板ヘルニア心配だよね
ダックストかシーズーは腰が弱いって
うちも 2回くらい足がかくかくになって
気をつけてる。。
階段もあるし
ケーキかわいい^^
MOMO |  2008.12.17(水) 22:59 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

ありがとうございます。

今タローは、ワンコのマッペットを
抱えて寝ています。
喜んでくれたんで、うれしいですね。。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
nico |  2008.12.17(水) 23:09 | URL |  【コメント編集】

●たまきさんへ

ありがとうございます。

元気になってほんとうに良かったと
思います。
暴れん坊でも、いいんです元気でいてくれれば。

オモチャで大喧嘩していました。
nico |  2008.12.17(水) 23:13 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

タローとプリンちゃん同じ年だったんだー
タローが椎間板になった時調べたんだけど
7歳くらいまでが発病のピークで
その後はヘルニアが、溶けるかなんかでなくなるって
読んだけど、ホントかね。
ぷりんちゃんも気を付けてね。

このケーキはアレルギーのジローも大丈夫だったんで
ラッキーでした。
nico |  2008.12.17(水) 23:21 | URL |  【コメント編集】

●キャハッ♪

タローちゃん、お誕生日おめでとう♪
7歳だーー!!
それに一杯のプレゼントに囲まれて。。。
ケーキ食べるの?タロー。。
もしかして、ダイエット中のnicoユリさんが・・・(怪しい?)アハハハ~

メタボうさちゃん(笑)

ほんと、家族の一員だね♪
素敵な光景ですよん☆。.・
このタイミングに『おめでとう』も言えて私も
嬉しいです。。ニコッ
不動明王の山ちゃん |  2008.12.18(木) 02:06 | URL |  【コメント編集】

確かにヘルニアの時にはかなり心配しました。
でも元気になって良かったです。まだ7歳という
事なので全然元気で生きられますね。楽しみです。
ふじのおやまのヒデ |  2008.12.18(木) 05:59 | URL |  【コメント編集】

●不動明王の山ちゃんへ

ありがとうございます。

ワンコって人間の食べるものなんでもたべるよ。
中には食べちゃいけないのもあるけど。
あっ!このケーキはちゃんとペットショップで買ったんだよ
ジローも原材料見たらOKだったから。

チョット舐めてみたけど、ワンコ用だから甘くなっかた~
でも凄い勢いで食べてたよ。
新しいオモチャのとき、喰わえtら絶対何も食べずにいる
タローがケーキには負けてたべたよ。
nico |  2008.12.18(木) 07:08 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

ヘルニアの時は、ヒデさんにもいっぱいご心配かけましたね~
御陰さまで、こんなに元気になって
笑って誕生日を迎えられて、嬉しいです。

ずっと一緒に居たいです。
7年間辛い時も嬉しい時も傍にいてくれたんだもんね。

ヒデさん仕事急がしそうですね、身体気を付けてくださいね。
nico |  2008.12.18(木) 07:14 | URL |  【コメント編集】

おはようございます。
タローちゃん、お誕生日おめでとう(ちょっと遅くなってごめんね)。
いい家族に囲まれて幸せなワンちゃんですね。二匹揃っていつも楽しそうで、ほほえましい!

うちもnico様宅を見習って、わんこを育て、自分も育てていきたいです。

寒さがきつくなりました、御身大切にお過ごしください。
見張り員 |  2008.12.18(木) 08:43 | URL |  【コメント編集】

●見張り員さんへ

ありがとうございます。
一見楽しそう、しかしてその実態は・・(笑)

見張り員さんのとこの、ワンちゃんはもうお散歩出来るんですか?
寒いと散歩も辛くなりますよね~

暮れに向かって、忙しくなりますから
お互い気をつけましょうね。
nico |  2008.12.18(木) 11:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/22-4fdd0bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
