2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

スットクの花買っちゃた&ドリーパートン(薔薇)

きょうもしっかり主婦しましたよ~

偉いな、わたし(笑)

ワンコを洗濯、おっと違ったシャンプーして使った

バスタオル4枚干し終えたら

今日の家事は終了しちゃいます。

後は何にもしないと決めちゃいました。




香りの薔薇ドリーパートン
そばを通るだけで香っているのがよくわかります。
大人の香りかなぁ

P1060788.jpg

ストック&ディソイディア
香りが対照的です、ストックはとってもいい香り
ディソイディアはう~ん触るとパセリのような匂いです。

P1060783.jpg
ゼラニュウム
ナメクジの攻撃にあいましたが、無事生還しました。

P1060791.jpg


チューしてと言うと離れたとこからトコトコきて
チューしてくれます。ウフ 幸せ~

オヤツタイムです。
P1060786.jpg

P1060785.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
14:13  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
この薔薇、香りも大人なんですね。
色合いも大人ですよ。
秋の薔薇、キレイですね。
でも、今日は暑すぎて、一気に咲いてしまいました。
開きすぎの薔薇は、あんまり・・ですよね。

↓の記事。
やっぱり日頃よくお世話をしてくれる人のことが
1番すきなんですね。ワンちゃんたち。
nicoさんが、ママですものね。
たかちゃん |  2009.09.26(土) 14:45 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ~
どんな香りなんだろう?
今のツルバラはあまり匂わないのよねぇ!
10月になったら予約していたバラが届く予定なんだけど
・・・花壇をちゃんと整備しておかないといけないね(汗)

タロジロちゃん・・・おやつのまえでは
いい子ちゃんだね(*^m^)o==3プッ
っていつもいい子ちゃんか♪
べりー |  2009.09.26(土) 17:26 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは~\(~o~)/

う~んp|  ̄∀ ̄ |q

大人の香りのドリ~パ~トン!!
ぶぶもこれで大人ですっ\(◎o◎)/!

タロちゃんジロちゃん(●^o^●)
今日のおやつは何もらったのかにゃ~??



☆ぶぶちゃん☆ |  2009.09.26(土) 20:22 | URL |  【コメント編集】

ドリーパートンなんて、なんか名前もおしゃれ~な感じで、香りも素敵なんて言うことなしですね~~♪ストックの香りも増えて香りのガーデンでいいですね~~♪
応援P☆
Yumi |  2009.09.26(土) 21:04 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

香りの薔薇っていうだけあって
香水を付けた人の、残り香のように通ると香っています。
秋になると花がすこしずつ日持ちしてくれるなって思ってたら、この暑さだもんね。

動物はちゃんと分かるからね~
面倒くさがってたらバレちゃいますから

nico |  2009.09.26(土) 21:28 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

甘い香りじゃなく、スッキリした感じかな。
10月っていったらすぐだね。
待ち遠しいね~どんな色なんだろう
準備も楽しいね~

食べる時はいい子、普段はワルがきだよ~v-286
nico |  2009.09.26(土) 21:36 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

今日のおやつは
アレルギー対応のクッキーとミルクでーす。
食べ物とお散歩が大好きですから

今日のシャンプーは暑くってこちらがノビそうでした
わたしがご褒美貰いたいくらいでした^▽^
nico |  2009.09.26(土) 23:22 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

この間ストックの種を蒔いたんですけど
花屋さんで見たらもう待っていられませんv-10この色ともう少し薄いピンクがお気に入りです。
早朝の空気が花の香りを一番香らせてくれますね。
nico |  2009.09.26(土) 23:26 | URL |  【コメント編集】

nicoさんの周りには癒し系のものが沢山あるのにはビックリ
ですよ。それだけ心の優しい方だと思っています。繊細なんです
よね。花にもその繊細さが出ていると思います。
ふじのおやまのヒデ |  2009.09.27(日) 06:47 | URL |  【コメント編集】

ストック、種が出来てたけど、
こぼれ種で来年も咲いてくれるかしら~?^^;

ドリーパートン、綺麗な大輪で香りもいいなんて最高ですね~♪
薔薇はやっぱり香りがないとつまらないもの。

離れても「ちゅーっ」ていえば来てくれるの?
家にも来てくれるかしら~(笑

☆★
ねこみ |  2009.09.27(日) 08:36 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは。
なんと!情熱的な真紅の薔薇!
こんなきれいな薔薇の花をお部屋に飾れたら幸せでしょうね!
いい香り・・・想像するだけで、うっとり。
一番好きな花!薔薇
こんなにきれいな花を作れる、咲かせることのできるnicoさん、
スゴイです!
あの~マーシャもね、チューしてくれるんですよ♪
一緒ですね♪
今日のタローちゃん、ジローちゃんもキュートっ!
☆ ☆
きままなマーシャ |  2009.09.27(日) 10:20 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

花を見てるとチョット調子悪い時なんかは
直っちゃいますね。
ワンコには癒されるぶん、いいえそれ以上の愛情をかけてあげたい。
ワンコなのに人間と同じようにいっぱい感情表現してくれるんですよ。
こう書いてると、ワタシ優しそうに思えちゃうけど
よく、コラーe-262って怒ってるんです
例えれば、ダメおやじの母ちゃんみたいかな(笑)
nico |  2009.09.27(日) 11:12 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

ストックの零れ種で咲くといいよね~
うちストックの零れ種は咲いた事がないんだよね。
何でだか?相性わるいのかもv-12

チューしてもらうと嬉しくって~
行くよ、今晩夢の中にチューしに行かせます
さて、どっちが行くかなぁ~
nico |  2009.09.27(日) 11:16 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

マーシャさんは薔薇が好きなんですか?
ワタシも大好き!
一番好きなのは・・薔薇、百合、スットクの八重
この三種類は特に好き~パンジーもだ~(笑)

マーシャちゃんもチューしてくれるんだね
何とも言えない幸せ感じちゃうよね~v-10

nico |  2009.09.27(日) 11:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/228-f685c60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
