2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

シクラメン

襖の張り替えを頼んだら

時間は守らない、謝らない!午前中のはずが午後2時になって

一日中待って夕方4時にやっときた。

傍まで来て☎あって場所わからないって

何度目かにブちぎれました。

二日前に来たでしょ!分かんないのと思わずいちゃった。

遅れて連絡もなし、謝らない・・怒り心頭でした。

来たのがお爺さんでメチャのほほん

もう怒れないよ~

おまけに天袋はオトピーがはめて

蝶番のついた襖もオトピーがつけて、持ち上げるのが私

大笑いで終わってー

とにかく終わって気を付けて帰ってくださいね~と見送った私たち

暫くの間笑いが止まらなかった。

面白くって怒りはとんじゃった。




シクラメン

P1020826.jpg

P1020825.jpg

チュリップの芽

P1020827.jpg

ユリの芽

P1020828.jpg


一晩中もって寝ていました

P1020823.jpg


よろしかったら1クリックお願いします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
20:30  |   |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とんだ一日でしたねv-8
nicoさんが、イライラしながら時計を
見ている姿が目に浮かびます。
4時に来て何時に終わったの?大変・・v-12

タローちゃん
 プレゼントお気に入りのようですねv-291
necorin |  2008.12.18(木) 21:43 | URL |  【コメント編集】

●あらあら・・(笑

ということは・・?
そのおじいちゃんのお仕事は張替のみ?(笑
まぁ。ご高齢そうだから天袋とかは無理なんでしょうけど~^^;

そのぬいぐるみ、お気に入りになったんですね!よかったね~
ねこみ |  2008.12.18(木) 21:47 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

だってチラシには、朝だして夕方配達ってなてたのに
二泊三日だよ。
寒くて大変だった。
今日は今日で連絡いっさい無いし
でもほんわかお爺さんで怒れなくなちゃって
それなりに面白いし
2枚はこんでは 入れて、又取りにいって
オトピーがい無っかったら大変だったでしょう。

nico |  2008.12.18(木) 22:51 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

最初は腹が立ったけど
にこにこされちゃって、だめだこりゃ!かな(笑)
楽しかったですよ。
お金払って手伝って~大笑いです。

オモチャお気に入りで離さないんですよ。
ジーに取られると壊されるんで必死みたい。
nico |  2008.12.18(木) 22:56 | URL |  【コメント編集】

内容的には私の場合は笑えないかな…!?
もし私が客ならもう仕事はお断りになると
思います。遅れて、謝らないような人なら
もう仕事以前の問題だと思いますね。それに
仕事をお客さんと一緒にやる…というような
事が理解しにくいです。私自身も充分に注意を
したいと思いました。とにかく約束は守るべき
だと思います。
ふじのおやまのヒデ |  2008.12.19(金) 22:05 | URL |  【コメント編集】

今晩は~
 nicoさん家の 花やワンちゃん達を覗いて いつも楽しくなって 癒されてます。
SunhiroA |  2008.12.19(金) 22:55 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

襖、朝持って行って夕方という触れ込みだったのに
話がちがったし、
いつまでも、来ないし・・
仕事だからちゃんとして当たり前なんだけど、
まあ、ヨシとしました。
今後はそこには、頼みません。
仕事に対する姿勢が×ですから。
nico |  2008.12.19(金) 23:07 | URL |  【コメント編集】

●SunhiroAさんへ

SunhiroAさんすごく嬉しいです。
一文字、一文字がとってもうれしいです。
あせらずに、ゆっくり頑張ってくださいね。
応援しています。
nico |  2008.12.19(金) 23:11 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ。。

あらら、この時期だけに、そんなこともありますよね~
この間の、うちの実家の引越しんときも、同じような事ありましたよ。。思い出しちゃった。ニコッ
そん時は、僕の場合、来ても作業中も、怒りまくり!!
監督になって、次、次ッ、はい、次はこれ、はい次ッ
と指差し指示。。。笛まで吹いてやろうかと、思うほどでした。アハハ~
そんなこんなも終わりを迎えると、大笑いで終わるんだけどね・・・。
とんだ災難の後は、福が来たってことで!!
笑う門には福来るって言うじゃない♪ねッ

シクラメン元気ですね♪うちのは、やばいかも(笑)
クリスマスまでもつかな?微妙?

お気に入りのようですね、ぬいぐるみ♪
あれタローもジローも同じのを・・。ギャハッ
可愛いッ。。
不動明王の山ちゃん |  2008.12.20(土) 02:44 | URL |  【コメント編集】

●不動明王の山ちゃんへ

最初は遅れて謝らないのが、何なのー!って怒っていたんだけど
無愛想にしてるのに、ニコニコしてるんだもん。
怒れないよね。
襖運ぶのも時間かかっているし、うちも出かけたいしで・・
いっぱい笑わせてもらちゃいました。

ターがもってるの、マッペットなんだけど~
お気に入りになって離さないよ。

山ちゃんが引っ越し屋さんに怒ったら、迫力あったでしょうね~
見たかった~(笑)

nico |  2008.12.20(土) 08:02 | URL |  【コメント編集】

「爺さん、最高!!」って感じに最後はなっちゃいましたね。そこまで行くともう笑うしかないですね。
最も相手がもっと若い奴なら、話は別!--でしょうか。
お疲れ様でした。
見張り員 |  2008.12.21(日) 01:11 | URL |  【コメント編集】

●見張り員さんへ

おはよー
あのお爺さんのキャラは最高でした。
後一軒あったらしいんだけど、絶対怒ってるよ。
そこは、多分3時間遅れ位だもん。
若かったら許せないよね。
nico |  2008.12.21(日) 04:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/23-24a1bdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
