2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

去年から気になってたジキタリスの苗

今日は☂ですね~

おまけにチョットさむーい、こんな日はワンコ達と寝てるしかないかな~




今日は雨に濡れてる花が寒そうに見えます

P1060823.jpg

ストック 後ろのジニアも頑張ってるよ

P1060826.jpg

黄色輝くゴールデンピラミッド
雨の日にはこの明るい色が元気をくれます。

P1060825.jpg

去年から欲しかったジキタリス
大きくなったのは高いんで種を蒔こうと思ったらあったんですよ~
5株買っちゃいました。

P1060828.jpg

皆さんご心配をお掛けしましたがジロー元気になってきました。
ありがとうございました。

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
11:43  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジ―君、落ち着いたみたいで良かったです(T_T)
タロー君は元気ですが?

季節の変わり目、人もワンも気をつけないとですね・・・
nicoさんもお体ご自愛くださいね!

ジギタリス、結構大きくなるのかしら?
見たことないので、nicoさんちで花が咲くのを楽しみにしてますね~(笑

ねこみ |  2009.09.30(水) 13:12 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

ジローもご飯のたべるようになったし
ワタシが何か食べてると欲しがるようになってきました。当分は気を付けて様子見ていこうと思ってます。

ジキタリスは100センチくらいになるんですよ、
ラッパみたいな?花が縦にたくさん咲くんですよ。
来年の夏に咲くまで長いですけど待っててくださいね。

nico |  2009.09.30(水) 13:18 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

出ましたぁ~!!
黄色輝くゴールデンピラミッド\(◎o◎)/!
黄色いお花に過剰反応しちゃう
ぶぶちゃんです(@_@。。。

ジロちゃん元気になってきて
よかったぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

肌寒い日は
ワンちゃん達に抱っこして~
ぬくぬくと~(●^o^●)
癒されますなぁ~!!


☆ぶぶちゃん☆ |  2009.09.30(水) 14:48 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

ゴールデンピラミッドの黄色は目が覚めるね。
ぶぶちゃん、黄色が一番好きなのかなー

ジー元気になってきてホッとしてます。
いつも元気で居て欲しいと思います^▽^
冬は最高です、ずーっと抱っこしてたい~
カイロ要らずですよ。
nico |  2009.09.30(水) 15:40 | URL |  【コメント編集】

ジキタリス、nicoさんのお庭に映えるだろうな~~♪楽しみですね♪ジロークンも元気になってなにより♪Rも今日から元気に登園です♪やっぱりみんな元気が一番ですよね♪
今日は肌寒くてとっても眠たい一日でした~~☆
応援P☆
Yumi |  2009.09.30(水) 20:26 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

Rちゃんも直って元気に登園出来て良かった~
そうですよね、みーんな元気が一番ですね。
朝Tシャツ一枚で空き缶だしにいったら
震えちゃいました~
明日も気温上がらないらしいですね、Yumiさん気を付けてくださいね。
nico |  2009.09.30(水) 20:37 | URL |  【コメント編集】

 i-3雨がぱらついて~久しぶりで長袖のシャツを引っ張り出しました。 肌寒い陽気でもも~nicoさん家の花たちは、元気な色してますね。 雨に濡れてる花の写真映りが最高!
SunhiroA |  2009.09.30(水) 22:01 | URL |  【コメント編集】

●SunhiroA さんへ

明日も寒いみたいですね。
雨の日ってなんだか写りがいいような気がしますね。
あんまり降ると花がみんな下を向いちゃう姿って
ワタシ達が急に雨に降られて急いで帰る時に、顔が濡れないように下を向いてる姿に似ているような。(笑)
                    
nico |  2009.09.30(水) 22:13 | URL |  【コメント編集】

今晩は・・・こちらは、昨日まで雨でしたが
今日は、朝から良い天気、洗濯日和でした^^
そちらは、寒かったんですね
本当に、こんなときは、お布団に入っていたいですよね^^
めいめい |  2009.09.30(水) 22:51 | URL |  【コメント編集】

●めいめいさんへ

昨日そちらはいいお天気だったんですね~
こちらはずーっと雨でした。(泣)
花もみんな心無しか震えているようにみえるました。
めいめいさん、今は晴天続きじゃないとお洗濯に困るでしょうね。嬉しい悲鳴あげながら一日中動き回っている姿が目に浮かびます。
nico |  2009.10.01(木) 07:17 | URL |  【コメント編集】

昨日は久しぶりの雨でしたね。
段々に秋らしくなっていくこの頃です。
今年も後二カ月を切って最後の追い
込みをかける時期に来ると思います。
実りの秋にしたい気持ちが強いです。
頑張りたいと思います。
ふじのおやまのヒデ |  2009.10.01(木) 11:52 | URL |  【コメント編集】

おはよう~
ジロー君元気になってきてよかったよぉ~♪
本当に心配しちゃうもんね。

・・・私が・・・・一生懸命お仕事している間に・・・
タロジロちゃんちと・・・寝てたの????
本当に?
わぁ~いいなぁ~羨ましいよ(o^―^o)ニコッ
雨の日は仕事休んでお家でのんびりと
していたいよぉ♪
べりー |  2009.10.01(木) 11:53 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

肌寒い1日でしたね。
あと2ヶ月で今年も終わる何て嘘みたい。
1年経つのが早いですね~
ヒデさんもドンドンパワーアップしてくださいね。
暮れに向かってお仕事も忙しくなりますね。
嬉しい悲鳴ですね。
nico |  2009.10.01(木) 13:21 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

息子二人とのんびり寝たり起きたりしちゃってました。ダンナが不規則勤務だから、だーれも居ない日で雨の日がワタシの日曜日なんだ~
誰か居るとゆっくりなんて出来ないもんねv-7今日はもう働き者の主婦に変身したよ(泣)
動き回りすぎてお腹ぺこぺこです。
さて何食べようかな。
nico |  2009.10.01(木) 13:28 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは。
ジロ-ちゃんよかったね!
タローちゃんも嬉しいね!もちろんnicoさんも。
雨の降る日に、お家の中からきれいな花を見られていいですね。
それに傍には、わんちゃんが二人も!
うらやまし~い!
こちらにお邪魔して、nicoさんのきれいな花を見せていただいて
ずいぶん癒されています。
目も、心も。
きままなマーシャ |  2009.10.01(木) 13:54 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~(●^o^●)

うん。
黄色好きですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ピンクも好きです!!
黄色いお花が大好きです\(~o~)/

冬にワンちゃん達を抱っこして
お昼寝してみたいですぅ(●^o^●)
幸せだろ~なぁ~^^♪

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.10.01(木) 15:23 | URL |  【コメント編集】

寒いときにはワンコ抱っこでお昼ねしたくなりますね~~♪う~~んタローちゃんとジローちゃんいるから両サイドからぬくぬく~~なんて☆

応援P☆
Yumi |  2009.10.01(木) 15:38 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

こんにちは。
雨の日はワンコ達も外に出れないんで、仲良くお昼寝でした三人で(笑)
癒されるって言ってもらえると
とっても嬉しいです。
お天気になったんで薔薇のチェックしたら
大量のアブラムシでした、この間消毒したのに(泣)

nico |  2009.10.01(木) 15:38 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

寒い時はカイロ代わりになりますよ~
体は凝りますけど(笑)

わたしもピンク大好きです。
けっして乙女チックなわけではないです(笑)

nico |  2009.10.01(木) 15:41 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

Yumiさん~何をいってるんですか~(笑)
もっと暖かいRちゃんがいるじゃないですか。
小さい子って暖かくっていいニオイしてるよね。
あっ、でもお布団蹴っちゃうかな^▽^
わたしも小ちゃい子抱っこして寝たいよ~
nico |  2009.10.01(木) 15:46 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ。
ジローちゃん、よかったですね。安心しましたね。

黄色のお花も元気出ます。
やっぱり花のある生活は楽しくなりますね。
毎朝、ビオラを眺めならそう思います♪

いつもきれいな写真ありがとうございます。
スプーンママ |  2009.10.01(木) 20:48 | URL |  【コメント編集】

●スプーンママさんへ

御陰さまで元気になりました。
元気な様子を見ているのは嬉しいですね。

ビオラいいですね、わたしも好きです。
きょうHCにいくんで見てこようかなぁ~
色々でてるといいなぁ。
nico |  2009.10.02(金) 06:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/231-45a0e2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
