2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

グラハムトーマスの蕾み&ワンコのおしゃべり

昨夜寝る時の話なんです、聞いてください。

ワタシ『もう寝るよ~』

ムスメ『タローさぁ、お母さんの寝相が悪くなるとこっちくるんだよね』

タロー  急いでムスメの口をぺろぺろしだしました。

ワタシ『えータロー酷いお母さん泣いちゃう』

ムスメ『だってタローホントだよね』

タロー 又もムスメの口をペロペロしつこくなめています。

    舐め終わるとワタシにすり寄ってくるんです。

    きっとムスメに口止めしたかったんでしょうね(笑)

犬といえども侮れないですね~




グラハムトーマス
雨に濡れて蕾みも重そうですね。
綺麗に咲いてね。

P1060849.jpg

バフビューティー
これも四季咲きです。

P1060852.jpg

パンジー
チョットnicoさん、ご自分ばかり栄養摂ってないで私にも美味しい栄養をたっぷりください。と言われているみたい。

P1060844.jpg

P1060845.jpg


ジャンジャジャーン
久々の登場でーす。(パチパチ)

みなさん、弟のジローがご心配おかけしました。兄としてお礼を言わせて頂きます。
ありがとうございました。(タロー)

P1060843.jpg

みなさん、ありがとう。
あれからおかあちゃんが神経質で困っちゃうよボク

P1060859.jpg

そんな事言っちゃダメ
お母さんはボク達が大好きだからなんだよジロー。多少口うるさいのは目をつぶらないと。
P1060858.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

17:12  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ぷぷっ・・・

タロー君面白い~!(≧∇≦)
「お嬢様・・余計な事は言わないでぇ~v-12
って口止めしたかったんでしょうね~(笑
ちゃんとnicoさんの所にも、ゴマスリにやってくるからなお可愛い♪

パフビューティーのお写真が素敵ですね☆
パンジーさん。。。nicoさんじゃなく私の栄養分けてあげますわ^m^

ジロー君、元気になった良かったね!
お母さんは気にが可愛いから心配するんだよ~
☆★
ねこみ |  2009.10.02(金) 17:58 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは~!!

ジロちゃん元気で良かったで~す\(^o^)~!!
あれから神経質になちゃったママ
に安心してもらうために二匹で
作戦会議中?!(笑)

タロちゃんおりこうだなぁ~!(^^)!
ちゃんと口止めしちゃって~\(◎o◎)/!

拍手&☆~!(^^)!
☆ぶぶちゃん☆ |  2009.10.02(金) 18:04 | URL |  【コメント編集】

タローちゃん可愛い~~♪
ちゃ~んと娘さんの告げ口?!をちょっと~~~っていそいそしちゃって、その後ママにスリスリなんて♪

バラが元気にツボミつけてますね~~♪
うちのバラたちはうどん粉病がひどくて(ミニバラが)秋バラ楽しむどころじゃなくなってきました☆やっぱりミニじゃない種類がもっとほしいな~~って思いますよ~~☆nicoさんところは色んな種類がいっぱいあっていいな~~~♪
メールありがとです~~~♪フフフ楽しみ(^^)
応援☆
Yumi |  2009.10.02(金) 18:47 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

言っちゃダメって感じがすごくしてて面白かった~
雨の日って綺麗に撮れるね、バフビューティの垂れ下がったのが雰囲気でていいかなって自己満してます。

イヤイヤ、ねこみさんの栄養を取ってしまったら
れあちゃん達がママが分からなくなっちゃったら
たーいへん!
ワタシはちょっとぐらいあげても、
ビクともしないもんね(笑)
nico |  2009.10.02(金) 20:19 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

この子達の考えるのは、どうやってオヤツを貰おうか
が会議の中心でしょうね(笑)
今日は車に乗って一緒に買い物に行ったんですよ。
嬉しそうでした。

口止めなんてどうしてしようと思ったんでしょうね
なんか人間みたい(笑)
nico |  2009.10.02(金) 20:23 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

面白いですね~ワンコなのに言わないで欲しいって表現するなんて、おかしくって大笑いしちゃいました。

うちもうどんこ病になっているんですよ。
みーんな困ってるんでしょうね。
黒酢スプレーって売ってたんで使ってみたけど・・効果無しv-12でした。

楽しみにしてくれて、ありがとうv-22

nico |  2009.10.02(金) 21:59 | URL |  【コメント編集】

温かい家庭のイメージですね。私はこんな雰囲気は
結構敏感みたい…です。

もうパンジーの季節なのですね。なかなか花をやる
くらいの余裕が最近ではなくなってきているな~と思う
この頃です。でも前向きに取り組みたいと思っています。
ふじのおやまのヒデ |  2009.10.03(土) 06:04 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

おっ!!
ドライブしてお出かけでしたかぁ~!!
やっぱワンちゃん可愛いなぁ~(●^o^●)

どうやってオヤツを貰おうか

そこにプラスして~

どうやってなでてもらおうか~
とか~
どうやってママにかまってもらおうか~
っていうのも会議で話されてるんですかねぇ~!?(笑)


☆ぶぶちゃん☆ |  2009.10.03(土) 13:56 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは。

わあ~っ♪ ジローちゃん、タローちゃん、こんにちは!
ほんとに良かったね~。
また、お兄ちゃんと遊べるね。
あのね!ちょっとくらいいたずらしてもいいんだよ!
元気なのがお母さんも一番嬉しいんだから♪
え~っ、寝相が悪いの?お母さん!?
マーシャはね、お母さんの寝相が悪くなってくると、
自分のベッドに移るんだよ。
ぐっすり眠れない!ってのそのそと。
それにね!マーシャもタローちゃんと同じことするよ。
お母さんがね、昼間のマーシャのいたずらを報告している時なんか、お母さんの口をペロペロって!
そんな時はみんなで大笑いになるの。
ワンちゃんっておもしろいね♪
きままなマーシャ |  2009.10.03(土) 16:54 | URL |  【コメント編集】

またまたおじゃまします。。。
応援 ☆ ☆
素敵な一日をお過ごしください!
きままなマーシャ |  2009.10.03(土) 16:56 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

そうですよ~
パンジーの季節がやってきていますね~
忙しいっていい事ですよ、仕事と趣味に追われるなんて幸せですね。
季節が変わって行くのが早いですね、これって年のせい?(笑)
nico |  2009.10.03(土) 16:58 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

雨の中家にばかりじゃ可哀想だし
置いて行くのもなんか気になっていたんで
おかあさんとお出かけしたい子~っていったら
大喜びでリード繋ぐのも大騒ぎでした。

ワンコ会議じゃ何を言ってるのかなぁ
どっちが仕切っているんでしょう、想像すると楽しいですね~
nico |  2009.10.03(土) 17:02 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

はい、ワタシ寝ながら秋の大運動会をしているらしいです。冬は掛け布団がなくって寒さで目が覚める程度ですよ(笑)
マーシャさんも同じなんですか、クフフ^▽^

マーシャちゃんも都合の悪い事は黙っててなんですね
面白いですねワンコって。
ちゃんと言葉を理解してるんですよね~
nico |  2009.10.03(土) 17:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/234-515f2f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
