2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

無事に咲いてくれたグラハムトーマス

空気はヒンヤリしていましたが気持ちのいい朝でしたね~

昨日の分を取り返すかのように

パワー全開の散歩タイムでした。

6時に出てあっちフラフラ、こっちフラフラで50分近くかかってしまいました。

まぁワンコ達も嬉しそうなんで良かった


台風で被害に遭われた方には申し訳無い記事でごめんなさい。

グラハムトーマス
昨日の台風でダメになちゃうかな、って思っていたけど
無事さいてくれました。
P1060901.jpg

ザ・ダークレディ
無事だったのはここまででした。
反対側は葉っぱが無くなっていました。

P1060898.jpg

ガウラ

P1060903.jpg

ハツユキカヅラ
伸びてきました~

P1060902.jpg

ゴミ拾いも終わったしさーお家に入ろう

P1060909.jpg

P1060905.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

09:34  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう~
今日はいいお天気で思い切りお散歩が
できて、タロジロちゃんも満足したかな?

台風の影響もなくってお花たちもきれいに
咲いてくれて本当によかったね♪
べりー |  2009.10.09(金) 09:37 | URL |  【コメント編集】

●困ってます。

プロフ作ったわいいけど見てくれる人いなくて少し残念な気分に陥ってます。意見でもいいので見た方がいましたら一言コメント送ってくだしゃいメアドのせているのでよろしくでしゅapotheosis@docomo.ne.jp
リサ |  2009.10.09(金) 12:31 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

ワンコ達は満足したと思うよ。
ワタシはその後が大忙し、朝ご飯の支度して
昨日飛んで来たゴミ、枯れ葉を拾って掃いてで。

薔薇もダークレディの側は平気だったけどリビング前が打撃受けてるんだ、折れたのもあるし(泣)
まあこの位は仕方ないね。
nico |  2009.10.09(金) 12:45 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは。
そちらは雨も風もひどかったようで大変でしたね。
お庭の後片付けもお疲れ様でした!
台風の後は、片付けが大変でしょう。
葉っぱやいろんな物が飛んで来てたりして。
強いですね。
グラハムトーマスやザ・ダークレディは見事な花を咲かせていますね。
きれいな色にうっとりです。

タローちゃん、ジローちゃんもお手伝いしたんですね!
一緒だと大変なことも半減しそう。
今日はたくさんお散歩したから、今頃はお昼寝してるのかな?
☆ ☆
きままなマーシャ |  2009.10.09(金) 13:34 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~\(~o~)/

グラハムトーマスも無事に咲いて
よかったですぅ~!(^^)!

こちらは、
昨日の台風は風が強くて道路が冠水してました(@_@。。。

今日は晴れてよかったです!(^^)!
ワンちゃん達も
パワーが有り余ってしまってお散歩で全開ですねぇ~!!

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.10.09(金) 15:18 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

台風、雨も凄かったですね~勿論風も恐い位でした。
うちの方じゃないけど竜巻まで起った所もあったんですよ。
トーマスとか蕾みも落ちちゃうだろうなって思ってたら朝綺麗に咲いてくれてて嬉しかったです。

ワンコ達と一緒だと倍以上時間かかりますけど
楽しくおしゃべり?しながら片付けしました。(笑)
nico |  2009.10.09(金) 16:01 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

ぶぶちゃんの方も凄かったんですね。
冠水も恐いですねーv-12
トーマスも頑張ったんでしょうね~
ここまで来て枯れる訳にゃいかないわ。って

朝はいいお天気でわんこ達もルンルンで散歩行ったけど、今ドンヨリしてきています。
早めに夕方の散歩行ってこようかな。
nico |  2009.10.09(金) 16:05 | URL |  【コメント編集】

ガウラって、花弁が葉っぱみたい。
だけど、綺麗な色ですねぇ(*^_^*)
みのむし |  2009.10.09(金) 17:43 | URL |  【コメント編集】

●みのむしさんへ

ガウラとっても可愛らしいでしょう~
白のガウラもいいですよv-7
別名白蝶草ともいうんですよね。
チョウチョが飛んでいるようにみえませんか?
nico |  2009.10.09(金) 20:13 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ。
花がきれいに咲いてくれてホッとしますね。
私も念のため、オリーブやビオラ避難してました。

わんこちゃんたちもお散歩満喫ですね!
スプーンママ |  2009.10.09(金) 20:45 | URL |  【コメント編集】

台風の影響を微塵も感じないほどの綺麗な開花ですね~~♪うっとりです(^^)
うちはだめです~~~(><)新しく咲くのは、、、、、まだつぼみあったかしら??ってな感じです☆なのでかわりにnicoさんところでうっとり♪
応援☆
Yumi |  2009.10.09(金) 23:55 | URL |  【コメント編集】

今晩は♪
 きょうは晴れ間の多い天気で、乾いた空気が気持ちよかったです。  とくに早朝散歩は~ワンチャン達が喜んだことでしょう。 花も暴風に負けなかったようで、よかったですね。 日頃の行い(手入れ)のたまものでしょう。
SunhiroA |  2009.10.10(土) 00:08 | URL |  【コメント編集】

台風の被害もなく良かったですよね。これから
段々にシクラメンの似合う季節がやって来ます。
計画を立てて年末を迎えたいものですね。しかし
なかなか思う通りいかないものなんですよね~!
ふじのおやまのヒデ |  2009.10.10(土) 06:11 | URL |  【コメント編集】

●スプーンママさんへ

おはようございます。
薔薇の蕾みは危ないかなぁと心配でしたけど
無事咲いてくれてるのを、見た時は嬉しかったです。
スプーンママさんも鉢物避難させたんですね。
わたしも種蒔きしたものとかを玄関に入れたら
ワンコが興味持っちゃって大変でした(笑)
nico |  2009.10.10(土) 07:16 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

おはようございます。
台風の影響の無かった薔薇を撮ったんですよ^▽^
他は葉っぱが無くなってしまったり
しちゃって、悲しい状態です(泣)

nico |  2009.10.10(土) 07:20 | URL |  【コメント編集】

●SunhiroA さんへ

おはようございます。
昨日はワンコ達嬉しそうに散歩しました。
臭い嗅ぎも激しかった~
朝がだんだん空気が澄んで気持ちよくなってきて
歩くのも嬉しいですね。
nico |  2009.10.10(土) 07:23 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

台風の去ったあとは嬉しいですね。
飛んできた物を掃除するのはイヤですけどネ
シクラメンが店頭にいっぱい並ぶのも
すぐですね~ワクワクしちゃうよ^▽^

一度位思い道理に、物事が進んでくれてもいいじゃないと思う事ありますね~
上手くいったときは、嬉しいですね~
nico |  2009.10.10(土) 07:31 | URL |  【コメント編集】

台風にも負けず、綺麗に咲いてくれてよかった~!
さすがnico家のバラちゃん達!^^


うちも台風の翌日はロング散歩でしたわ・・^^;
でも今日も雷が鳴ってるし、雨でした(/_;)

ゆっくりのんびり時間や天気を気にせずお散歩できる日は
もうちょっと先みたい^^;

☆★
ねこみ |  2009.10.10(土) 15:22 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは。
土曜日は旦那様お休みですか?
nicoさんはいつも早い時間に私の処に来てくださっているので、
大変だな、と思っています。
穏やかに晴れ渡った秋晴れの今日は、
主人と買い物へ行って来ました。
今はマーシャと一緒にグーグーお昼寝中です。
タロ、ジロちゃんと共に素敵な一日をお過ごしください。
☆ ☆
きままなマーシャ |  2009.10.10(土) 15:24 | URL |  【コメント編集】

はつゆきかずら綺麗に白くなってますね~~♪
うちのはまだみどりだけです☆

バラのお手入れは、、、まだできず☆(^^;)
nicoさんところみたいに綺麗な秋バラを楽しむのはもう終わりかな~~☆

Rへの応援ありがと~~(^^)

応援P☆
Yumi |  2009.10.10(土) 22:50 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

こんばんは。
雨あがりの散歩で嬉しそうにしてると
もう帰るよって言えなくなるね~
今日こっちもたまに雨が降ったりしてました。
ねこみさんのとこカミナリなったんですか!
天気を気にしないでゆっくり散歩できるといいですね
nico |  2009.10.10(土) 22:55 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

うちのダンナ不規則勤務なんで
今日も明日も仕事でーす。v-221
あら~ご主人とお買い物ですか(ヒュヒュー)
マーシャちゃんもパパがいると嬉しいでしょうね
一緒にお昼寝も楽しい時間ですね~
nico |  2009.10.10(土) 23:00 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

運動会お疲れさまでした。
笑顔いっぱいの一日ですね。。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
疲れていませんか?ゆっくり休んでくださいね。
nico |  2009.10.10(土) 23:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/238-0498e969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
