2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

ワンコのおならと金魚草

おはようございまーす

ジローがオナラして自分の音に反応して驚いたようにしてたって話をしたら

ウソー音出すの!普通音無しでしょう。というんですけど

うちターもジーも音だすけど変なの~?

臭い話でごめんね~




ザ・ダークレディ
やっぱり花びらが傷んでました���邤��

P1060917.jpg

サルビアとアリッサム
今年はサルビアの赤があんまり綺麗に出ないなぁ

P1060920.jpg

I LOVE 金魚草
この淡い色がたまらなく好きなんです。

P1060921.jpg

ヤッターおやつの時間だ~
今日はここからってことはビスケットか。

P1060926.jpg


P1060929.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
08:07  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンコのおなら♪うちの実家にいたムクちゃんを思い出したのですが、いつもはやっぱりすかしていたような気がします☆でもたまにぷ~~~って聞こえてた時もありましたね~~☆
ジローちゃん、自分のおならにびっくりしたってそんなに大きな音だったのかしら??すごくその瞬間の顔みてみたい~~(^^)

キンギョソウの淡いピンクはなんだか気持ちも優しくなりますね♪
応援☆
Yumi |  2009.10.11(日) 10:28 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

おそろいのお洋服着て~♪♪
可愛いぃ~(●^o^●)

えっ??
ワンちゃんのオナラですか?!
ぶぶは~
みんな音がするもんだと思ってました(@_@。。。

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.10.11(日) 15:22 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

こんにちは~
寒くなってきたんで洋服着ましたワン
やっぱり音ありますよね~
散歩の時は勘違いされると困るけどね
今まで他の人とすれ違う時にされてないから
いいけど(笑)
nico |  2009.10.11(日) 15:37 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

Yumiさんのご実家のワンちゃんも音ありですか~
ジローのなに何って様子が可笑しかったですよ。
動画で撮りたいくらいでした。
初めてって訳じゃないのに?

あわいピンクの花を見てると和みますね~

nico |  2009.10.11(日) 18:02 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ。
おそろの服かわいいですね!!
うちにいたにゃんこは、昔よく『すかしっぺ』をしていましたよ。

バラもとってもきれい!
私も金魚草好きです。かわいいですよね~
スプーンママ |  2009.10.11(日) 19:34 | URL |  【コメント編集】

●スプーンママさんへ

え~猫チャンもするんですか?
みんな同じですね~

金魚草って可愛いし一年中咲いてくれるから
いいですね。
赤、ピンクが好きなんですけど
金魚草だけは淡い色が一番好きなんですよね~
nico |  2009.10.11(日) 20:55 | URL |  【コメント編集】

犬のおなら…ですか~!!感じとしては犬でも
おならするの!?って感じで余りおならの概念は
ありませんでした。

それでも金魚草はこんな話の中でもちゃんと綺麗に
咲いています。おならの話だけにくさい関係には
ならないようにしたいけど仲良くはしたいです。これらかも
金魚草とは長いお付き合いをしたいと思っています。
ふじのおやまのヒデ |  2009.10.11(日) 23:14 | URL |  【コメント編集】

今晩は♪
 金魚草がいつ見ても綺麗に咲いてますね。 羨ましいくらいです。 
 ワンちゃん達は お八つの時間が分かるんですね。。。しかも並んで待てる。 お利口さんなんだ。
 でっ・・・・ 音は、お八つの催促なのかな。
SunhiroA |  2009.10.12(月) 00:28 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

こんにちは。
ワンコもおならするんですよ~
ネコちゃんもするらしいですよ。
そんな事考えてると、動物園の動物もするのかなぁ
なんて思ったり(笑)

金魚草は愛らしいですねー
なんでこんなに惹かれるんでしょう。

nico |  2009.10.12(月) 12:02 | URL |  【コメント編集】

●SunhiroA さんへ

こんにちは
金魚草の可愛らしさが大好きです。
淡いピンクにはメロメロです。

ワンコ達ってやっぱり体内時計あるんでしょうね。
三時がわかるんですよ。
まさかテレビのドラマで分かるなんてないでしょうね
そうだったら、天才犬でテレビにでられるのになぁ
nico |  2009.10.12(月) 12:06 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは~。
ワンちゃんのオナラ・・・
マーシャはあんまりしなくて、今まで数回、2回くらいかな。
その時は目をまん丸くして、びっくりしていました!
タローちゃん、ジローちゃんは頻繁に?
楽しいですね!
もう、それだけで数十分は笑ってられそう。

ピンクの金魚草、ほんとうに可愛いですね。
きれいな色!
ちゃんと金魚の形をしてる♪
きままなマーシャ |  2009.10.12(月) 14:10 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

こんばんは。
マーシャちゃんはしない方なんですね~
ビックリ顔のマーシャちゃん可愛いでしょうね。
うちの子たまにしますね。
何ででしょうね、汚い話ですけどウンウンが全部できってない時とかかなぁ~?

金魚草の可愛らしさが好きなんです、特に淡いピンクは絶対咲かせたい色です。
nico |  2009.10.12(月) 19:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/239-5dac821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
