2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

パンジーとバコパとワンコ

今朝は寒かったですね~

あまりの寒さに、エアコン入れちゃいました。

11月まで絶対暖房しないぞ!って決めてたのに(泣)

早くも挫折でした~




パンジー
オレンジ色=ミカンが食べたくなるなぁ。

P1070038.jpg

バコパ
よし!今年の秋は清楚なイメージで行くぞ~(笑)
言うのは勝手ですから~

P1070040.jpg

買ったはいいけど、使いづらいプランター
大雨の後は斜めにして水をはかせます。

P1070035.jpg

今朝熱っぽかったんで
娘に今日は庭いじり止めた方がいいよって言われたんだけど
ジットなんてしてられませーん。
ここの縁に上のプランターを置いてあったのを移動させて
植え替えもチョットしちゃいました。

P1070036.jpg

ガーデンシクラメン

P1060990.jpg


壊したてホヤホヤのオモチャとお昼寝

P1070003.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
17:55  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

放射冷却現象で冷え込んだのでしょうか?
こんな時はなかなか布団から出られませんが、風邪などひかぬようご注意下さい。(笑)

ワンちゃんの写真最高!
nonofho |  2009.10.16(金) 18:40 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ。
こちら九州も朝夕はぐっと冷え込みます。
新型インフルの予防接種を今日予約してきました(息子のです)
これから気を引き締めていかないとですね。

きれいな花が沢山で、ほんと毎回癒されます。
冬は冬で結構楽しめるものですよね^^

わんこちゃんたちの気持ちよさそうな姿~
一緒にごろん~としたくなりました
スプーンママ |  2009.10.16(金) 18:45 | URL |  【コメント編集】

朝晩の冷え込みは結構になってきましたものね☆
お風邪引かれたのかしら?お大事にされてゆっくりやすんでくださいね♪そんな時は無理しちゃ駄目ですよ~~~☆といいながらそれでも気になるところがあったりするとやらずにはいられないのもすっごくわかるので難しいところですね~~(^^;)でもお大事に~~♪

おもちゃ壊して満足してひなたぼっこしながらのお昼ねの2人、
なんとも可愛らしい光景ですね~~♪

応援☆
Yumi |  2009.10.16(金) 18:58 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

はい、風邪ひかないように気を付けますv-7
暖房に頼りすぎると、体弱くなるんで今年は鍛えようかと思っています。

ワンコのように何処で寝ても気持ち良く寝ていられるっていいなぁ。オモチャを側において可愛いって思いました。
nico |  2009.10.16(金) 22:18 | URL |  【コメント編集】

●スプーンママさんへ

お子さんは、早く受けさせたいですよね。
この冬はインフルエンザの流行で憂鬱です。
かかりたくないですね~

ワンコ達、気持ち良さそうに寝ているのが羨ましいです。この後私は布団入れたり、洗濯物を取り込んだり
とすることがいっぱいで、本気で羨ましかったです
                  (笑)
nico |  2009.10.16(金) 22:23 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

昨夜NHKのハイビジョンでガーデニングやってたのを見たら、あーすぐ外に出たいって思ったんですよ
朝が待ち遠しく思いました。そんなですからジットなんてしていられませんでした。
風邪も飛んでいったみたいです(笑)

変でしょう、壊したオモチャでずーっと遊ぶんですよ
片付けちゃうと、探してウロウロするんですよ。
nico |  2009.10.16(金) 22:28 | URL |  【コメント編集】

今晩は♪
 冷えこんできましたね。 熱っぽかったら~少し手抜きしたほうが良いかもですよ。 私も、少し鼻がムズムズしてる感じなので、少しの間~雑草を自由にさせるつもりです。
 ワンちゃん達は、日向ぼっこしながら昼寝の時間。 いつでも一緒なんですね。
SunhiroA |  2009.10.16(金) 23:51 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんばんは。
そんなに冷えてたの?
エアコン入れるほど!
これからますます秋が深まって、日中も冷えてくるのでしょうね。
寒がりの私は冬は苦手です。
ずっと今の季節がいいな!
nicoさん、気をつけてね!
あんまり無理しないで、たまにはお家でじっとして
タローちゃん、ジローちゃんとゆっくりする時間もとってくださいね。

遊び疲れて寝てしまったのね。かわいい!
☆ ☆
きままなマーシャ |  2009.10.17(土) 00:12 | URL |  【コメント編集】

●SunhiroA さんへ

おはようございます。
風邪気味の時はゆっくりして
拗らせないようにするのがいいですね~
今日はお天気も今イチみたいんでゆっくりするつもりです。

ワンコ達だけだととっても仲良しです、タローが寝ているそばにジローが寄って行くんですよ。

nico |  2009.10.17(土) 07:02 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

おはようございます。
朝晩は冷え込んできていますね。
わたし、20代までは夏大好きだったんですけど
今はあの暑さが体調を壊すんで苦手になっちゃいました。どっちかっていうと、冬の方がいいかなぁ。

きょうはお天気も今いちみたいなので
ゆっくり寝てみようかな~
勿論ホッカホッかのワンコ達とネ
いつもありがとう、マーシャさん。
nico |  2009.10.17(土) 07:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/243-5f28ff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
