2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

秘密のポーチ&薔薇の蕾み

昨夜ドンキーで買っちゃいました

姫コーナーのポーチ  (うふ)

誰にも絶対魅せられません、

モロ ブリババになっちゃいますからね~

持っているだけで幸せ気分でーす。

買うのも恥ずかしいから、娘にレジにいってもらいました。(笑




ね、ね、可愛いでしょう♡
誰にも見せられないって、うなずけるでしょう。

P1070056.jpg

ザ・ダークレディ
まだ蕾みを何個ももっています、一度に咲いてくれるといいのになぁ

P1070062.jpg

ヘンリーフォンダ
濃い黄色で香りも良しの薔薇。
名優ヘンリーフォンダに捧げた薔薇です。

P1070063.jpg

この薔薇の名前はわかりません。
去年実家から持って来たものです。

P1070060.jpg

門の所の鉢植えです。
青い空のようなパンジーがいらっしゃいと
笑顔でお出迎え
P1070061.jpg

ボクもミカン欲しい~
チョットでもいいから頂戴ね。

P1070065.jpg
今日は珍しくタローに撮影拒否されちゃいました。

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

09:44  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~!
可愛いv-10
女はいつになっても、可愛いもの、綺麗なものには目がないですわ!
持ってるだけでルンルン~な気分になれるのも、嬉しいですよねん^^

ワタシも青いパンジーさんにいらっしゃい~ってお出迎えされてみたい☆

☆★
ねこみ |  2009.10.17(土) 10:39 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.17(土) 10:41 |  |  【コメント編集】

nicoさん可愛い~~♪こんな可愛いポーチをもってらっしゃるなんて♪まるでミニーちゃんみたい♪
バラたちもまだいっぱいツボミがあるんですね~~♪いいな~~☆
うちは先日の嵐の後遺症が抜けたと思ったらまたうどん粉です!!もうこのうどん粉を一度散布したらかからない薬開発してくれる人いないものかしら??開発してくれたらノーベル賞ものだと思うのに~~と思う今日この頃なのでした☆
ブルーのパンジーも素敵!!
私もパンジービオラを見に行きたいです~~♪
応援☆
Yumi |  2009.10.17(土) 12:39 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ~
かわいいポーチだね♪
フフフ・・・いつまでたってもかわいいものには目がないよね。
持っているだけで幸せ気分だもんね(*^ー゚)v ブイ♪
青いパンジーが鮮やかでいいな。

そうそう今日ね、バラがとうとうやってきたよん♪
それでね、バラにはどんなお花や下草があうの?
わかったら教えてちょうだいヽ(=´▽`=)ノ
べりー |  2009.10.17(土) 20:20 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

えへ、可愛いでしょう
人前じゃぁ出せないけどバッグに入ってるだけで
満足してます。

パンジーはこっちくらいだと雪が降っても凍るだけで
再生するから冬には有り難い花ですねー


nico |  2009.10.18(日) 04:53 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

可愛いでしょう、真っ赤でふりふりのポーチ
外では出せない秘密のポーチ、持ってるだけで気分は上々です^▽^

うどんこは何とかならないものでしょうかねー
アーッと言う間に広がっていっちゃうし
何度散布してもねーv-12
そうですよね、誰かそんな薬剤を作ってくれれば
幸せは広がる~
nico |  2009.10.18(日) 04:59 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

おはよー
ついに届いたんだ~
うれしいねv-254
薔薇の足元にアリッサム植えてあるの見たけど
凄く素敵だったよ。
後、ミントをそばに植えると憎っくきアブラムシつかないって、薔薇ブログで読んだから植えてみようって思ってるんだけどね。
今日はお天気いいみたいで良かったね。
疲れても、夢ちゃんの笑顔で吹っ飛ぶね。
nico |  2009.10.18(日) 05:08 | URL |  【コメント編集】

おはようございます。

皆さんのおっしゃる通り、かわいいものって持ってるだけでも幸せになれるし、女っていくつになってもこういう感覚を忘れちゃあいけないですよね。
人生80年時代、うんとかわいいものを持って、かわいい服を着て頑張って生きてゆきましょう!!
きれいなお花と、かわいいワンコに囲まれたnicoさん、、、最高ですねえ~、あやかりたいです。
見張員 |  2009.10.18(日) 07:19 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは~!
キャーッ!かわいい♪フリフリ♪ポーチ♪
これ、バックに忍ばせてお出かけしたら、楽しいこと間違いない!ですね~。
足取りも軽く、スキップなんかしちゃったりして♪

今朝散歩の途中、きれいなバラが咲いていました。
それを見て、nicoさんのお家の庭にも、きれいに咲いているんだろうなあなんて思いながら、
歩きました。

タローちゃん、今度は顔、見せてね!
☆ ☆
きままなマーシャ |  2009.10.18(日) 10:38 | URL |  【コメント編集】

●家出人

これから家出したい少女や、家出人の娘とそんな娘と遊びたい人を繋げる掲示板です。家庭の問題などでやむなく家出している子が多数書き込みしています。女の子リストを見て彼女たちにメールを送ってみませんか
家出したい |  2009.10.18(日) 11:06 | URL |  【コメント編集】

●見張り員さんへ

なんか楽しいですよね
だーれもワタシがブリブリのポーチなんて思っていない、秘密のポーチ。
持っていると心ウキウキですよ~
素敵なおばあちゃんを目指すのには今が大事ですね~
見張り員さんは大和、わたしは何を大事にしようかな
これから見つけよう~っと。
nico |  2009.10.18(日) 16:12 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

と~ってもウキウキしますよ。
こんなに買った時に嬉しい~って思うのは久しぶりでしたね~大した物じゃなくってもこんなにウキウキできるんですね~

日常生活の中で思い出してもらえて幸せです。
とっても嬉しいなぁ。
nico |  2009.10.18(日) 16:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/244-937101cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
