2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

迷子札と百合の花

今朝久しぶりに姉とウォーキングした時の話です。

他所のおうちの花を見ながら歩いていると

大きな、大きなブーって音

二人で顔を見合わせ必死で笑いをこらえ

少し行ってから『今のオナラだよね』

『外まで聞こえるんだ~』と言いながら私たち笑い過ぎて目には、涙が溢れていました。

オナラなんて可愛いもんじゃなかった、あれは屁でしたね~ 

道路沿いのおうちの悲劇?喜劇?




とっても可愛い迷子札を、ミニチュアシュナイザーの、あっしゅちゃん れあちゃん
のママのねこみさんが作ってくれました。(とっても楽しいブログです)
裏にはちゃんと電話番号が書いてあって、もう安心です。

P1070067.jpg

えっへん、似合うでしょう

P1070073.jpg

P1070074.jpg


オリエンタルリリー モナリザ
一鉢3本立てで398円、もう飛びつきました。
やっぱ開店セールは行くもんですね~

P1070070.jpg

今とってもいい香りに包まれながらブログ書いています。

P1070072.jpg

ジニア
随分長く咲いてくれています。
経済的な花とも言えますね~

P1070085.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

20:28  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらおなら絶好調ですね♪
お芋でもたべたのかしら??なんて(^^)
可愛い迷子札でお洒落さんなタロージローくんになっちゃって♪

ユリもこんなにいっぱいあったらさぞかしいい香りがいっぱいでしあわせになりますね~~♪すてき~~!!

応援☆
Yumi |  2009.10.18(日) 20:53 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

迷子札可愛い~でしょう
うちの子には勿体ないくらい可愛いんですよ。

今日はいい香りとクサい臭いの話になっちゃいました
                    (笑)

nico |  2009.10.18(日) 21:02 | URL |  【コメント編集】

学校で誰かがおならをしたとき、当人が友達だったりしたら大笑いしますが相手が誰だかわからないときは気まずい空気になります^^;

しかも笑うのを我慢すると余計に面白くてww
omu3b |  2009.10.18(日) 21:10 | URL |  【コメント編集】

うちはねぇ・・・鼻かむ音が外まで響きます・・(^^ゞ
あ。ワタシじゃないですよ!
旦那と子供~(≧∇≦)

ゆりの名前、モナリザっていうのね~!
ユリも綺麗な名前が多いですね^^

迷子札、思った程長くなくて良かったぁ~^^
あのね、ここだけの話、TARO が最初 TORO になってたの(爆
息子に指摘されなかったら、危なかったわぁ(汗

☆★
ねこみ |  2009.10.18(日) 23:55 | URL |  【コメント編集】

●omu3bさんへ

人前ではしちゃった人も恥ずかしいでしょうね~
誰だか分からない時って
エレベーターで突然臭って来た時のような
だあれ~私じゃないよって雰囲気ですね(笑)
nico |  2009.10.19(月) 06:43 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

結構外に音ってもれるんですね~
話声もお隣が外に出てたりすると、聞こえたりしちゃうんで気を付けて話すようにしてるんですよ。
なんたって声大きいんで(笑)

迷子札を見た人が、可愛いのつけてるね~って言ってくれるんですよ。
お兄ちゃんが気が付いてくれて良かった~
お兄ちゃんに感謝でーす。
ねこみさんありがとうございました。
家族5人大喜びです。
nico |  2009.10.19(月) 06:53 | URL |  【コメント編集】

音って結構外に漏れます。締め切っての遮音性なので
窓が少しでも開放されていると全く意味がないです。でも
音の入るほうで完全密閉なら音を聞かずに済みますね。
アパートなどはそのようなシステムがないので辛いという
感じに私の場合にはなります。

百合は本当に欲しいですね。でも枯らした時のショックは
大きそうだからどうかな~!?という感じもしています。

ふじのおやまのヒデ |  2009.10.19(月) 08:07 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは~。
素敵なかわいい迷子札ですね!
タローちゃんもジローちゃんも、とっても良く似合ってますよ!
より、イケメンになっちゃってーーー♪

3本立てが398円!驚きの価格ですね。
私も絶対に飛びつきます!
どこか開店セールできれいなリーズナブルなお花のセール
やってないかなあ・・・
いい香りに包まれて、今日も気持ちよく過ごせそうですね。
nicoさん!
☆ ☆
きままなマーシャ |  2009.10.19(月) 11:34 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは^^♪

かわいい迷子札ですぅ~(●^o^●)!!

タロちゃんジロちゃんの表情も
かなりご満悦なご様子で~\(~o~)/!!

ん~??
自信に満ちた表情にも見えちゃうのは私だけ?!

それとも
迷子札が似合ってるから
自慢げな表情かな!?

ホントかわいいねぇ~(●^o^●)!!




☆ぶぶちゃん☆ |  2009.10.19(月) 14:27 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~
迷子札、チョーかわいい。
しおんにも欲しいな。なんちゃって。

安い!
こんなステキなユリが??
私も飛びつきたい!
良いお買い物でしたね。
香りが・・・
こっちまで届きそう~
たかちゃん |  2009.10.19(月) 16:43 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

百合っていうか球根物は
思うより楽ですよ。
植えて、たまに肥料あげれば大体ちゃんと咲いてくれますよ。^▽^
nico |  2009.10.19(月) 21:20 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

玄関に百合を置いてるんですけど
入るととってもあまーい香りがして
幸せな気分になりました~

迷子札とっても可愛いんですよ~
色もワンコに合わせてくれて^▽^
ワンコもワタシもお散歩で得意顔です。
nico |  2009.10.19(月) 21:24 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

迷子札とっても可愛いんですよ
色もワンコに合わせてくれて、二人供に会ってるでしょう~

あまーい香りが玄関を入るとお出迎えしてくれて
幸せ気分100%でーす。
これを見つけた瞬間3鉢すぐ手にしました。
花が終わったら地植えしておこうと思います。
nico |  2009.10.19(月) 22:06 | URL |  【コメント編集】

なかなか得難い経験ですね。(笑)
まぁ、いくら何でも人様に聞こえるようでは問題ですが・・・。

オリエンタルリリー モナリザ 一鉢3本立てで398円。
確かに安い、でも3鉢も買ったんですか。nicoさんの花好きは半端じゃないですね。(笑)
nonofho |  2009.10.19(月) 22:35 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、おはようございま~す。
今日はもうお散歩は行って来られたんですか?
タローちゃん、ジローちゃんが得意顔でお散歩してる姿を想像すると、自然に笑みがこぼれます。
こちらは今日もひどい風が吹いてるので、
散歩はもうしばらくして行こうね!って言ってます。
きままなマーシャ |  2009.10.20(火) 09:19 | URL |  【コメント編集】

おはよう~
迷子札かわいいね♪
こういうものはいつどうなるかわからないから
つけていると安心だよね♪

そうそう!
道路沿いの家って会話してる声とか
窓があいてると結構筒抜けなんだよね。
きをつけないといけないね。
そういう私の家も道路沿い???
べりー |  2009.10.20(火) 10:18 | URL |  【コメント編集】

●素人

Hな女性たちはひとときの癒しを求めていらっしゃいます
素人人 |  2009.10.20(火) 11:22 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

とんでもないものを聞いちゃいました。(笑)
間が悪かったですね、どちらにしてもv-12

だって安いからつい。
最初は二鉢にしようと思ったんですけどついね~
安いものには目がないんで。

nico |  2009.10.20(火) 20:06 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

もうワンコ達も6時半には行くもんだと思ってるんで
体調悪くない限りこの時間にはいきます。
と言うか、行かされています。。゚(゚´Д`゚)゚。
そちらは風強かったんですか~
こっちも午後から風が強めでした。
耳をなびかせ手て(笑)夕方も張り切っていってきました、ワタシは寒くなってきたんで行きたくなかった
でーす。
nico |  2009.10.20(火) 20:11 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

迷子札とっても可愛いんですよ~
ワンコも喜んでつけているんですよ。
万がイチってことあるからこれで安心ですね~

べリーさんち道路沿いなんだ~気を付けてね(笑)
会話ってよく聞こえてるよね。
うちなんか声大きいから要注意でーす。
nico |  2009.10.20(火) 20:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/245-e6bb0cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
