2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

ドキドキ♡抽選です。

きょうは先日のプレゼント企画の抽選結果のご報告です。
皆さんの御陰で我が家も楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。


ジャンジャジャーン発表です。
ジローは何をしてるのか気になって、気になって。

映像が出るまでちょっと時間がかかります。


おめでとうございます

べりーさん
たかちゃん
necorinさん
秘コメ、メールで連絡先を教えてください。

今回参加してくださって当たらなかった皆さんごめんなさい。

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
21:45  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大当たり?

v-411わ~い わ~いv-411
ありがとうございます!

ジロちゃんの見守る中 
選んでいただいて うれし~です!!

いいのかなぁ~i-233

necorin |  2009.10.29(木) 22:58 | URL |  【コメント編集】

こんばんは

楽しい抽選会を拝見させていただきました~☆

ジロちゃんが引くのかな?とちょっと期待しちゃいましたぁ~^^
yasunosuke |  2009.10.29(木) 23:33 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.29(木) 23:48 |  |  【コメント編集】

あ~~残念!
でも企画たのしませてもらいました~~(^^)

nicoさんのユリがあちこちで咲くの楽しみですね♪

応援☆
Yumi |  2009.10.30(金) 02:28 | URL |  【コメント編集】

●necorinさんへ

おはよう~
ジーは興味深々だったんですよ。
最初はお菓子でも入ってるんじゃないかと思ったんじゃない。
遠慮なく受け取ってくださいね、近日中にお送りします。
nico |  2009.10.30(金) 08:48 | URL |  【コメント編集】

●yasunosukeさんへ

おはようございます。
今回は当たらなくってごめんなさいね。
次回あったら又参加して下さい。^▽^
わたしも楽しませてもらいました。

ジーにそういう芸が出来たらもっと面白く出来たね~
ターは紙が好きで持ち逃げする可能性があるんで
ダンナに抱っこしていてもらいました(笑)
nico |  2009.10.30(金) 08:56 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

おはようございます。
今回当たらなくってごめんね。
わたしもとっても楽しかったですよ~
誰に当たるかなぁ~ってドキドキしながらでした。
nico |  2009.10.30(金) 08:58 | URL |  【コメント編集】

トホホ はずれちゃってガックリ
でも楽しませて貰いました。ブログ楽しみにしてます。
悪魔のT |  2009.10.30(金) 08:59 | URL |  【コメント編集】

おはよう~

わぁ~~~い!
すごくうれしいよぉ~。
だって。。。。私ってくじ運がないんだよ。
それなのに・・・一番に当ったなんて
これは、年末宝くじ買わなくっちゃ(o^―^o)ニコッ
どうもありがとうね♪
しかし、画像見ていてひょっとしたら
ジローちゃんが顔を突っ込んで咥えて出すのかと
思っちゃったよ♪


それと、この赤いマニキュアのお手手はnicoちゃん???
なんとまぁ~お若いったら♪
羨ましいよぉ。
お昼に帰ってからメールするねうふ♪(* ̄ー ̄)v
べりー |  2009.10.30(金) 09:18 | URL |  【コメント編集】

●ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ |  2009.10.30(金) 11:24 | URL |  【コメント編集】

●悪魔のTさんへ

今回は残念ながらの結果になってしまいましたけど
次回も是非参加してくださいね~
ワタシ達三人+2も楽しかったです。

これからもよろしくね。
nico |  2009.10.30(金) 13:09 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

こんにちは
喜んでもらえてよかった~
うちで、抽選の仕方とかクジ引く時とかたっぷり
楽しませてもらっちゃった。
べリーさんくじ運ないの?わたしもまるでないの。
なのに宝くじ買っちゃあ、大当たりを想像して
超がっかりするんでこの頃買いません(笑)
ジーがそういう芸でもあればね~ターは紙もって逃げるからダンナに抱いててもらったよ。

クジ引いてるのは娘だよ~ん。
真っ黒な手よりいいかと思って(笑)
nico |  2009.10.30(金) 13:15 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは~。
ジローちゃんは審査員をしたのかな?
かわいい!
☆ ☆
きままなマーシャ |  2009.10.30(金) 14:14 | URL |  【コメント編集】

面白い  拍手!!   ☆

nonofho |  2009.10.30(金) 20:01 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

楽しんでもらえたら嬉しいです^▽^
うちも家族+2で楽しんじゃいました。
ターは紙大好きなんで、ダンナが抱っこして奪われるのを阻止してました(笑)
nico |  2009.10.30(金) 20:29 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

マーシャさんこんばんは?おはよう?
ジーはきっとお菓子でも入ってるんじゃないかと
思ったんでしょうね(笑)

nico |  2009.10.31(土) 03:13 | URL |  【コメント編集】

●おはようございま~す^^♪

うぅ~(*_*;
残念でしたぁ。。。
でも
ジロちゃんの動画が観れて嬉しいぃ~(●^o^●)
改めて可愛いぃ~って感じました!!

助手のジロちゃん、
抽選のお手伝い??お疲れ様です!(^^)!




☆ぶぶちゃん☆ |  2009.10.31(土) 08:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/250-7a1c47aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
