2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

白いパンジーとシクラメン

ワタシが黙ってると

娘もダンナも『なんか怒ってるの』と聞くんですけど

ただボーッとしてたい時もあるし

聞きたいニュースもあるんだよ。

ワタシだって、24時間マシンガントークしてられないよ~




またまたアプリコットクイーンエリザベス
花色が濃くなってきました。
美味しそうな色。

P1070217.jpg

パンジー

P1070223.jpg

ガーデンシクラメン

P1070225.jpg

いつもタローに威張っているのに、お母さんが相手しないとさみしくって
ターちゃんって寄っていくんですよ。
ワタシが、タローだったら この野郎調子いいなって怒るだろうなぁ

P1070213.jpg

P1070227.jpg


よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
04:14  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

nicoサンも遅い時間に!!大丈夫ですか??
バイオリズムが狂うというか調子でないというか。。。。。そんな時ありますよね~~☆でもご家族の皆さんにはnicoさんっていつも明るいママのイメージがあるってことですよね♪素敵だな~~♪
今日のブログ記事、nicoさんのひとりごとと写真に写されたものがなんだかとっても素敵なストーリーみたいに感じちゃいました(^^)なんかいい感じ☆ 私もこういう風に文章と写真まとめられたらな~~なんておもったりして☆

nicoさんは今日はお昼ねですよ~~~!!!

私はおかげさまで昨日はしっかり寝れましたのでレッスンがんばってきます♪

応援☆
Yumi |  2009.10.31(土) 06:41 | URL |  【コメント編集】

もうシクラメンの季節なのだな~と思うと年末を意識します。
今年もお決まりのパンジーが店頭に並べられていますね。
色々と忙しい毎日だけれども一喜一憂しながら毎日を過して
行きたいと思っています。でも幸せを感じられる今であるから
今を大切にしたいと心から思っています。
ふじのおやまのヒデ |  2009.10.31(土) 07:14 | URL |  【コメント編集】

●おはようございま~す!(^^)!

あ~!!
この白いパンジーかわいいですぅ~(●^o^●)

それにしても
このタロちゃんジロちゃんの写真を見てると
チョコレートケーキを想像してしまうのは
ぶぶちゃんだけでしょうか~!!(笑)

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.10.31(土) 07:58 | URL |  【コメント編集】

おはようございます。
シクラメンやビオラを見ると年末~冬だ~って思います。

私は、息子がいたずらしっぱなしで、
眉間に深いしわが出来てしまいそうです(汗
なので、茶の間に鏡置いて、ふっと笑顔に戻すように
気をつけてますが・・・・なかなか。

わんちゃんの写真、いつもいいショットで癒されます♪
ありがとうございます~
スプーンママ |  2009.10.31(土) 08:23 | URL |  【コメント編集】

おはよう~
真っ白なパンジーっていうのもなかなかいいね♪
汚れなき私?って感じ(*^m^)o==3プッ
ガーデンシクラメンって花壇に植えても
真冬大丈夫なのかな?

ジローちゃん調子いいね♪
そういえば前にいたMダックスが冬は
よくてつのお腹のあたりでぬくぬくしてたよ♪
寄り添っていると暖かいんだろうね♪
べりー |  2009.10.31(土) 08:33 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは~。
よ~くわかります!そうですね。
黙って静かにしていたい時もあります。
でも、いつも明るい人が急に静かになると
「怒っているの?」って聞きたくなるのも、よ~くわかりますよ。(笑)

“アプリコットクイーンエリザベス”きれい!
今の季節、バラの花がきれいで、大好きです。
今朝の散歩の途中でも見てきました♪
とっても芳醇ないい香りにうっとりでした。

ほんと、仲がいいんですね!
☆ ☆
きままなマーシャ |  2009.10.31(土) 15:06 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

はい、今日はお昼寝をしっかりしました。
Yumiさんがグッスリ寝られて良かったです。
明るい、そうなんです!朝からペラペラと喋ってるんじゃなく、お話してるんです(笑)
今日レッスンなんですね、また綺麗なアレンジメントが見られる~v-221
nico |  2009.10.31(土) 16:20 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

昨日はとっても暑くって、もうすぐ11月になるとは思えない気温でしたね~
これで一気に冷え込むんでしょうね。
風邪に気を付けてくださいね。
nico |  2009.10.31(土) 16:23 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

白いパンジーって他の色に比べて花びらが
薄いように見えるんですよ^▽^

アッ分かった~クッションがチョコケーキで
ター&ジーが砂糖菓子の飾りだ~
楽しい~ぶぶちゃん。
ぶぶちゃんのお陰で、わたしにもケーキに見えました

nico |  2009.10.31(土) 16:27 | URL |  【コメント編集】

●スプーンママさんへ

シクラメンをお店で見ると、あークリスマスが近づいてきたなぁって思いますね~
今日ポインセチア見たんですよ、完璧クリスマスを意識しちゃいましたよ。

つい怒っちゃうと眉間のシワがね~
鏡を見て笑顔に戻すっていいですね。
でも、スプーンママさんはまだまだ大丈夫ですよ
若いし、優しいママだもん。
ワタシ?ホウレイ線に悩んでます。
大きな口あけて笑わないようにしようかな(笑)
nico |  2009.10.31(土) 16:37 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

真っ白なパンジー、汚れなき私。
ってまさかべリーさんじゃないよね~
ワタシの事でしょう(笑)

ガーデンシクラメンは雪が降っても大丈夫でしたよ。
夏を越すのが難しいですけどね。
うち越しそうって喜んでたら根きり虫にやられちゃった。

ダックスも居たんだ~てつ君と仲良しだったんだね
てつ君がお兄ちゃんだったのかなぁ
小型犬って寒がりなのかもね。

nico |  2009.10.31(土) 16:44 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

そう、わたしだって静にしていたい時もあるんですよ
でも、独裁政権ならぬ独裁家庭ですから(笑)

春と秋の薔薇は綺麗だし香りもいいですね~
散歩路で綺麗な薔薇が見られるなんていいですね~
nico |  2009.10.31(土) 18:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/251-866a1141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
