2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

ジュリアンに蕾み&ハンマーシャーク?

こんにちは~

今朝も寒すぎ�菑�����V���[�Y�R�P��6ワンコ達がワタシの変わりが出来たらいいのになぁ

自分でお散歩いって始末して

私たちの朝ご飯作れたら

なんて馬鹿な事を思ってしまうくらい

布団に潜ってるター&ジーを羨ましく思っちゃいました




ファーストプライズ
う~ん綺麗!やっぱり蕾みが一番いいですね~

P1070301.jpg

P1070302.jpg

白中心アプリコット
そのまんまの名前ですね~(笑)

P1070291.jpg

ダークレディー

P1070290.jpg

ジュリアン
necorinさんのジュリアンが咲いたと聞いて!
うちまだ蕾みもないよ~って思ったらよく見たらあったよ

P1070300.jpg

本当はターの方がピッってしてると後ろ姿が、もろハンマーシャークなんだけど
ジーもそう見えるでしょう。頭をもう少し下向いてくれると一直線になってハンマーシャークの頭に似るんですけど・・
と言うよりコンビニのオニギリに近いかも。

P1070296.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

10:33  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
今朝はほんとうに冷えましたね。
部屋の温度が19度だったので、
マーシャの為に始めてホットカーペットを点けました。
これから朝がつらいですね。
特に時間が不規則なnicoさんのお宅は大変ですね!

バラの花の美の競演にうっとりです。
さぞ、香りも芳醇なんでしょうね。

タローちゃん、ジローちゃん、
お母さん二人のことハンマーシャークだなんて言ってるよ!
こんなにかわいいハンマーシャークだったら、何頭いてもOKです♪
☆ ☆
きままなマーシャ |  2009.11.04(水) 14:32 | URL |  【コメント編集】

ははは・・・ありえないよぉ~(笑)
でも想像しちゃうんだよね。
だんだんと寒くなってくるから
お布団から出るのがイヤになってくるよね。

バラがとってもきれいだね♪
nicoちゃんちは本当にバラがいつでも咲いている
見たいでうらやましいよ(o^―^o)ニコッ
うちの新入りのツルバラちゃんたちも
頑張ってるからね♪

ふふふ・・・私はおにぎりが可愛くって
いいかも♪
中身はなにがいいかな????(笑)
べりー |  2009.11.04(水) 15:08 | URL |  【コメント編集】

気温は冬でもnicoさんところのバラはまだまだ元気ですね~~♪
色々いっぱいツボミがあっていいな~~(^^)
色んな妄想に駆られながらもベッドから出られない。。。。。う~~ん!そうそう!わかります~~~☆私も私だけあと一時間時間がとまる~~~なんて意味もないこと念じてたりすることあります(^^;)これからますます朝起きるのが嫌ですよね~~~(><)

応援P☆
Yumi |  2009.11.04(水) 16:26 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは~!(^^)!

寒いですねぇ~(*_*;
ワンちゃん達も布団で
ぬくぬくですねぇ~(●^o^●)

今日もアプリコットを観ながら
ほんわりしてしまいました~^^♪

それにしても
さぶいさぶい・・・
ブルブル~( ̄Д ̄;)

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.11.04(水) 18:38 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

こんばんは
昨日から今朝にかけてすごい冷えましたよね~
うち、エアコンフル稼働です。

特にファーストプライズが香りますね~
今日もチョット風が強いんですよね。
花びらが散らない事を祈るばかりで~す。

nico |  2009.11.04(水) 19:04 | URL |  【コメント編集】

●べリーさんへ

だよね~
でもそうしてくれたら楽なのに。゚(゚´Д`゚)゚。
お布団から出たくないです。
こたつむりになりたい。

べリーさんのゴールデンシャワー綺麗な黄色だよね♪

おにぎりのなかみは
たらこがいいなぁ~
でも、うちのワンこの頭オニギリは
何が入ってるんだろう?
何たって食べる事しか頭に無いから
混ぜこぜの変な物になるかも(笑)
nico |  2009.11.04(水) 19:09 | URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます

初コメです
コメントありがとうございました
私は観葉植物さえも枯らしてしまうので
何かと参考にさせていただきますねv-22
あげりん39 |  2009.11.04(水) 19:37 | URL |  【コメント編集】

nicoさんの代わりにタロージロー君達が、お洗濯してお掃除してご飯作って・・・想像したら面白いね~(≧∇≦)

バラ、次々と咲いてくれていいなぁ~
鼻をつ近づけてクンクンしたいよ~(笑

ハンマーシャーク!
ほんとだ似てる~(笑

☆★
ねこみ |  2009.11.04(水) 20:39 | URL |  【コメント編集】

ホントに今朝は寒かったね~
タロちゃんとジロちゃんがエプロンして
「お母さん ご飯ですよ~」なんて・・・
いつか できるようになるかもi-235

ジュリアン黄色かな?よかったねv-306
蕾を見つけると 凄いうれしいよね~
うちは 一鉢咲いて もう一鉢蕾があるだけで
あとはまだまだ 蕾をつける気配なしですi-229

今日はパパさんが お休みだったので
庭のラティスを 塗り替えてもらいました~

とっても綺麗になって お花とnecorin大感激ですv-352
necorin |  2009.11.04(水) 22:20 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

朝がどんどんツライ季節になりますね。゚(゚´Д`゚)゚。
早い時間のワンコの散歩に涙チョチョ切れそうです。

バラがもっと咲いてくれるように
来年は病気予防に闘志を燃やそうと今から考えています(笑)

nico |  2009.11.05(木) 00:31 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

朝の寒さについ弱音はいちゃいます。
明日はパット起きるぞ~と今は思ってます^▽^

ぶぶちゃんはいつも元気印ですね~
わたし今日は筋肉痛で腕が悲鳴あげてます。
昨日二階から一人でこたつテーブルを降ろしたんですよ~なのにコードが見つからないよv-12

nico |  2009.11.05(木) 00:38 | URL |  【コメント編集】

●あげりん39さんへ

うわ~来てくれてうれしい~
わたしも観葉植物が苦手で。゚(゚´Д`゚)゚。
水をやり過ぎたり、暖房で・・ダメにしたりなんですよ(笑)

これからもヨロシクネ。
nico |  2009.11.05(木) 00:41 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

ね、ね、ハンマーシャークに見ようと思えば見れるでしょう~(笑)

ワンコじゃ朝ごはんとか散歩無理そうだから
ロボットだよね~あっまた妄想しそう(笑)

nico |  2009.11.05(木) 00:45 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

necorinちゃんのとこジュリアン咲くの早いよね~
他にも蕾みあるんだ、うち写真に載せたのだけv-12

パパさんご苦労様でした~だね。
ラティス塗るのって大変だよね、格子の中なんか塗りずらいでしょう。働き者のパパさんにv-275
nico |  2009.11.05(木) 00:51 | URL |  【コメント編集】

秋薔薇のシーズンで綺麗に咲いていますね。
段々寒くなって木枯らしの季節に入って来ると
思うだけで何となく気忙しくなります。今年は
特に冬の到来が急な感じがしたので余計そう
なりますが余りガツガツしないでじっくりと構えて
仕事をしたいと思っています。段々に考えも
変っていくな~!?と思うこの頃です。
ふじのおやまのヒデ |  2009.11.05(木) 10:05 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです
寒くなりましたね~
朝のお弁当作りに起きるのが
だんだん、辛くなってきます

我が家のもも・チョコも、ブランケットなどに潜り込んでますよ
momongatotoro |  2009.11.05(木) 11:11 | URL |  【コメント編集】

綺麗な花の写真を、
いつも見せてくれて、
ありがとう。
ついでに、
ワンコ達が外で稼いできてくれると、
助かりますよねぇ。
そのかわり、自分がペット状態ですよ。
まあ、もう少し待ってください。
ホンダあたりが、
家事ロボットを開発しますから。
たぶんね。
みのむし |  2009.11.05(木) 16:05 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

ひょえ~\(◎o◎)/!
二階から一人でこたつテーブルを降ろしたんですかぁ!!
かなり元気印で~す!!

なのに、
コードが見つからないオチが(@_@。。。

ぶぶちゃん地方は
今日は比較的温かい一日でしたが油断大敵です(*_*;

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.11.05(木) 16:07 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

寒さが増して来るに連れて
使わないものを処分したり、紙類の入っている引き出しの整理をしたりを早めにしようとおもいますね。
コマメに処分しても、何故か溜っていきますね~

nico |  2009.11.05(木) 21:37 | URL |  【コメント編集】

●momongatotoroさんへ

こんばんは
これからもっと寒さが厳しくなると思うと
気が重いでーす。
暖冬だといいなぁ~

ももちゃん、チョコちゃんも暖かいブランケットにくるまって温々ですね~

nico |  2009.11.05(木) 21:43 | URL |  【コメント編集】

●みのむしさんへ

ワンコ達が芸でもあれば
稼いでくれるかも~そしたらワンコ様々で
左うちわになるかな(笑)
でもコイツらのペットになるのだけはいやだよ~ん
                   (笑)

ジャンプしたり動いた後ゼイゼイ息切れするロボット
もある位だから、家事をするロボットも夢じゃないよね~
高いだろうから、モニターでウシシですね~
nico |  2009.11.05(木) 21:49 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~
私も、コタツにすっぽりのしおんと代わりたいです。

ファーストプライズ、大好きなピンク!
かわいいですね。
やっぱ蕾が一番ね。

ハンマーシャーク?
こんなにかわいいのに、おかあさんったら。
ねえ。
しかししっかり三角形。
おもしろーい。
たかちゃん |  2009.11.05(木) 21:59 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

そうなんですよ、頑張って降ろしたんですよ。
天板が特に重くって。゚(゚´Д`゚)゚。
一人でするんじゃ無かったと思った時はもう遅いでした~

今日は全国的に暖かいみたいで嬉しいですね~
コード探しで押し入れ探検隊する予定でーす。
nico |  2009.11.06(金) 07:09 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

ファーストプライズの色の良さいいですよね
この色が写真だと上手く出てくれないのが悲しい~

ダックスってきっと、みんな三角になるのかな~って思うんで今度よく観察しちゃおうと思っています。
他所のワンちゃん達にタロー達が余計な事言わないように口止めして観察してきます(笑)
nico |  2009.11.06(金) 07:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/254-cbc5d9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
