2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

開き始めたオフェーリア

今日は雨も上がって喜んでワンコの散歩に行ったんだけど

あまりの寒さで、あ~ヤダなぁなんて思いながら

の始末をしようと散歩バッグからビニール袋を

取ろうとしたら3枚風に飛ばされてしまい

どうしよ~いいかぁって思ったけど

急いで始末して、拾いに行きました。

イヤイヤ散歩するとこうなるんですね~





この間実家から持って来た薔薇

P1070360.jpg

P1070361.jpg

シドイデス
この、か細さに憧れます(マジ)

P1070370.jpg

オフェーリア
何て素敵なんでしょう、ウットリ

P1070369.jpg

アリッサム
指輪みたーい。
まだこんな可愛い指輪が似合う歳・・と言う事にしてくださーい。

P1070335.jpg


P1070374.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

11:28  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは~!(^^)!

お引越ししてきたバラさん
元気に咲いてますねぇ~!(^^)!

ん~?
タロちゃん?ジロちゃん?
あくびショット~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
午後はママとお昼寝かなぁ~?(笑)

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.11.12(木) 12:09 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

昨日咲き始めたんですよ^▽^
雨降りでも玄関にくるとパーっと明るくなる感じがします。

お昼寝したいけど。゚(゚´Д`゚)゚。今日はしないと行けない事がいっぱいで寝れないよう~
お昼寝担当者のワタシとしてはツライです(笑)
nico |  2009.11.12(木) 13:48 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ。
先日の雨で、昨日はとっても綺麗な空気で、
花も喜んだようでした。
なぜか多肉は雨の後には大繁殖しています。

いつもきれいな写真で癒されます。
アリッサムっていうのですね、ほんと指輪みたいですね♪
スプーンママ |  2009.11.12(木) 14:40 | URL |  【コメント編集】

おぉ~蕾だったバラが開いたね♪
今我が家はミニバラが次から次へと咲き始めて
いるんだけど、昨日の大雨で・・・・(泣
でも、根性で咲いてくれてるよ。
私もシドイデスみたく風がふいたら倒れちゃうような
スレンダーになりたいよぉ~~~~♪
・ ・ ・ ・無理かぁ~v-12
べりー |  2009.11.12(木) 14:54 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~!
寒いんですね!そちらは。
朝は冷え込んでいましたけど、今では家の中は暑くて窓を開けているんですよ。
後始末お疲れ様!また戻って行くnicoさん、素敵です!
私も経験あります!
始末をしようと袋を取り出したら、強風にあおられピューと飛んでいってしまったこと。
仕方ないので、一緒に入れているトイレットペーパーに包んで帰りました。
出会った方には、「ごめんなさい」と言いながら。

今日も、どれもとってもきれいな花♪
花っていいですね!
それにしても、その大きなお口は誰ですか?
眠いのね!
マーシャも今、お昼寝しています。
☆ ☆
きままなマーシャ |  2009.11.12(木) 15:05 | URL |  【コメント編集】

段々に寒くなるこの頃ですが懐はもっと寒い…かな!?
仕事もやりたくてもない事も多いので仕事を探すだけでも
結構な労力です。弱音を吐かないで頑張りたいと思って
ます。何とかものになるまで頑張る以外にないですね。

焦る気持ちもあるけど花を見て気持ちを落ち着かせて冷静
に判断したいと思っています。やれば出来るのだから先ず
目先の事より、じっくりやる事が大事だと思います。
ふじのおやまのヒデ |  2009.11.12(木) 16:00 | URL |  【コメント編集】

●スプーンママさんへ

スプーンママさんの方は昨日いいお天気だったんですね~こちらは雨でしたね、おまけに今日もドンヨリとしていつ降り出すかなってお天気でした。

多肉って簡単に増えるんですか?
わたし多肉と相性悪いらしくって。゚(゚´Д`゚)゚。
今度秘訣教えてくださいね。
nico |  2009.11.12(木) 17:39 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

ねえ折角咲いてるのに雨、風だとなんか悲しくなるよね。
べりーさんのミニ薔薇綺麗な色してるから
いいよね、特にピーチ姫あれ可愛いよ~v-20

シドイデスの細さは憧れですね~
一生のうち一度でいいから、凄い細いって言われてみたいnicoです。(激笑)
nico |  2009.11.12(木) 18:49 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

一日中寒かったですよ(泣)
マーシャさんの方は暖かかったんですか。
バッグにいっぱい入ってたビニールが飛んだんで
始末をしてから、袋拾いに走りました~
うんを取ってからじゃないと、誰か来たら誤解されちゃいますからね~

大あくびしているのは、ジローです~
マーシャちゃんはお利口お昼寝してるんですねv-7
nico |  2009.11.12(木) 18:55 | URL |  【コメント編集】

オフェーリア、
あのゲリラ豪雨にも曲げずにこんなにも繊細な色を咲かせてくれて♪もうため息ものですね~~~(^^)すごい素敵!!!
ご実家からのバラもとっても華やかでこれは来春また咲き乱れるころがもう今から待ち遠しいですね~~~♪

応援☆
Yumi |  2009.11.12(木) 19:35 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

寒くなってきましたね、風邪など引かないように
気を付けてください。
仕事今までも大変な時乗り越えてきたんですから
なんとか頑張ってください。
ヒデさんはきっと頑張れると思っています。

nico |  2009.11.12(木) 20:04 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

あの雨で折れちゃうかと思ったけど
オフェーリアは頑張りました。v-221

貰って来たバラが来春上手く咲いてくれるか心配ですけど,楽しみにしていま~す。

明日も又雨みたいですね、YumiさんもRちゃんも
パパさんも風邪に気を付けてくださいね。

nico |  2009.11.12(木) 20:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/258-26f48f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
