2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

花壇の様子とイングリットバーグマン

わたしの部屋に居候がいるんですよ。

いくら言っても,部屋に戻らないし

時に追い出しに成功するんですけど、この居候上手いんですよ~

ワイシャツのアイロン掛けするから寝せてよとか

夜のワンコのオシッコ行くからとか

腰痛そうだね、揉んであげようか?

そしてもみ始めてから、ねーここに寝ていい♡

わたし負けちゃうんですよ。

だけど日々居候撃退法を考えています。

でもいい条件出されると自分が楽になる方を選んじゃうんですよね~(泣)

おい居候一号、書いちゃったもんね(笑)




ビオラとガーデンシクラメン
ドギツイ色同士いけてるかも~

P1070383.jpg

198円の超ミニバラ

P1070381.jpg

大きくしてみた

P1070382.jpg

イングリットバーグマン
情熱色の薔薇

P1070386.jpg

花壇の様子
ビオラ、パンジーまだまだ大きくなっていませんね
レンガの汚さが勝っている~なんとかしないと

P1070390.jpg

エヘ、おかあさーん。
何か食べたいよ~(タロー)

P1070152.jpg

今日はボクがおかあしゃんです。(ここはワタシの席なんで)

P1070375.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
14:18  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんでこんなに安いバラなのにこんなにいい色なの???
nicoさんお買い物上手~~♪
レンガもウェーブが綺麗にでてスッゴク素敵なのにどこが汚いの??全然きれいですよ~~♪
いそうろうちゃんは、、、、、nicoサン優しいから追い払いきれないのね~~☆がんばってくださいね♪

応援☆
Yumi |  2009.11.13(金) 18:50 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。

なんか楽しそうですねぇ~。 (笑)  ☆


nonofho |  2009.11.13(金) 21:48 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ。
バラもほんと種類が沢山ありますね~
色も形も・・・・

ちらっと見ているタローちゃんがまたかわいいです♪
スプーンママ |  2009.11.13(金) 22:43 | URL |  【コメント編集】

●おはようございま~す!(^^)!

なかなか働き者な居候さん!(^^)!

198円でお安くてびっくりしましたが
きれいなお色のバラですねぇ~\(~o~)/

今日は、タロちゃんはママごっこ中でしたかぁ~(●^o^●)
ジロちゃんのお世話でもするのかなぁ~?!

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.11.14(土) 08:30 | URL |  【コメント編集】

●楽しそう♪

こんにちは~♪
全然、どぎつくないです!とってもきれいなコラボです。
“ビオラとガーデンシクラメン”
眠い私の目をぱっと開かせてくれる彩り、好きです。
タローちゃん、おとなしいお顔ですね!
気持ちの良さそうなお母さんの椅子、お気に入りなのかな?
きままなマーシャ |  2009.11.14(土) 13:42 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.14(土) 17:53 |  |  【コメント編集】

今晩は♪
 居候さんって働き者なんですね。 o(^_^)o
 パンジー・ビオラは順調そうに見えますよ。 楽しみですね。
SunhiroA |  2009.11.14(土) 23:43 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

お返事遅くなってごめんね。

198円の薔薇って超ミニバラなんだけど
可愛いからいいか~って思って^▽^
レンガのコケが気になって。゚(゚´Д`゚)゚。
なにかいい方法ないかなぁ~

居候子は今晩もここに布団を持ってきました
面倒だと思うんだけど、毎朝毎晩布団を持ってあがったり 、降りたりしています(笑)

nico |  2009.11.14(土) 23:43 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

よく面倒がらずに、布団を持って上がったり,降りたりしてると思うんですよ。
寝る為ならワンコ達にも媚びています。(笑)
nico |  2009.11.14(土) 23:46 | URL |  【コメント編集】

●スプーンママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

薔薇って数えきれないほど色々ありますね~
バラ園に行くと、いっぱいあり過ぎて
何がいいなぁ~って思たのかさえ分からなくなりますね~
どれもこれもみーんな欲しい~(笑)
nico |  2009.11.14(土) 23:49 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

お返事遅くなってごめんね。

居候するためなら、エーンヤコラ~なんじゃないですか(笑)我が子ながら呆れてしまっています。

198円の薔薇スーパーのなんですよ。
値段見たら手が出てました(笑)

おかあさんの席に座ると,皆にお母さんって呼ばれて
困り顔するんですよ~
nico |  2009.11.14(土) 23:54 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

よかった~どぎつくないって言ってもらえて(ウフ)
わたしね、今まで青やムラサキ系のパンジーとかって
少ししか植えた事なかったんですよ。
今年は貰ったんで植えてみたんですよ~

ちょっと親バカしちゃいます。
タローって本当は可愛い顔してるんですよ
いつも人を見ると吠えるんで
大人しいとか可愛いって言われた事無いのが
可哀想だなって~手術してから特に凄くなった気がしてます。
nico |  2009.11.15(日) 00:04 | URL |  【コメント編集】

●SunhiroA さんへ

はい、下に寝る為なら一生懸命です(笑)


パンジーの花びらがムシに喰われているんですよ、
この時期でもまだいるんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
nico |  2009.11.15(日) 00:15 | URL |  【コメント編集】

何ともこのブログは考えさせられます。やはり私は
愛情の薄い家庭で育てられたのだと改めて思います。
真冬に私がコタツで寝ていると、電気代が勿体無いと
言って、いつも電源を切る母でした。本当に電気代が
勿体ないと思ったのでしょう。万事が万事そんな具合
でしたから食事抜きみたいな事は当たり前にやって
いましたね。でもこのブログに癒しがある事も感じている
私でもあります。私自身がこの頃の私を思う時、変わって
来たと感じる毎日です。
ふじのおやまのヒデ |  2009.11.15(日) 01:53 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

ヒデさん、今のヒデさんには
ヨット仲間の方達がいるじゃないですか。
大きな海を自由に操る夢もあったり
幸せな楽しい時間を持っているじゃないですか
それはとっても幸せな事だと思いますよ。

ツライ想いをした人はそのなん倍も幸せになれる
って何かで読んだ記憶があります^▽^
nico |  2009.11.15(日) 20:39 | URL |  【コメント編集】

●お久しぶりです^^

ご無沙汰でした!
お休み中も温かいコメありがとうございましたm(__)m
やっと復活です~^^

部屋に居候・・じゃないけど、我が家にもいる!!!(笑
「洗濯物干してあげるからゲームやっていい?」
「お米といであげるから・・以下同文」
等々・・・
ワタシもつい楽な方を選んじゃうわ~(爆

イングリッドバーグマンのお写真がとってもステキ!

ジローちゃん、ママの変わりは大なん変だよ~(笑
☆★

ねこみ |  2009.11.16(月) 09:21 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

こんにちは
交換条件に負けちゃいますよね~
少しでも楽したいですから(笑)
お米研ぎだったら、即OKしちゃうなぁ

大型犬が、新聞とってきたり
洗濯カゴ運んだりしてるのを、前にテレビで見て
マジ羨ましかった~

nico |  2009.11.16(月) 09:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/259-5b3d73d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
