2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

このベゴニアの花びら大きくない?

今日はお天気も気温も過ごしやすくなるそうですね~

うれしいなぁ

何をしようかな~

って、まずは掃除でしょう




ビオラの花びらを横に置いてみました。
大っきくないですか~

P1070483.jpg

ガーデンシクラメン
ピンク、赤大好きなわたしのお気に入りのシクラメンです。

P1070485.jpg

グラハムトーマス
剪定するその日まで、自由に伸びて回りを見渡していてね。

P1070487.jpg

アリッサム
うさちゃんが見えなくなってきました~

P1070489.jpg

我が家の吠え吠え王子

P1070493.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ



07:04  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

nicoさん、おはよう~v-266
今日もとってもいいお天気ですね!
意味もなく、お天気がいいだけで嬉しくなってきます。

ほんと大きいv-237ベゴニアじゃないみたい。
なんでも、すくすく育ってますね。
アリッサムが茂ると、雪が積もっているようできれいでしょうね。
白い花が、赤や黄色の花を引き立ててくれそう。
私も、もう少し苗を買ってこなくっちゃ。

今日は二人おそろいでv-238
タローちゃん、ジローちゃん、おはよう~v-266
☆ 

きままなマーシャ |  2009.11.26(木) 09:25 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

おはよ~
今いいお天気になって来たよ~嬉しいネ
ネ、ベゴニア大っきいでしょう、この色だけなんだけどね。毎日ジロジロ見られて『これならそんなにジー
と見なくても見えるでしょう』だったりして(笑)

アリッサムの花で一面覆ってみたいなぁ^▽^
マーシャちゃんもお散歩日和で喜んでるでしょうね~
nico |  2009.11.26(木) 10:42 | URL |  【コメント編集】

nicoさんおはようさんです(^^)

ベゴニアってこんなに大きくないですよね、ビオラより大きいって。。。。
栄養とお世話がいいからかしら~~~♪♪
この一輪だけ大きいんですか??
ひとつだけ大きいと、あなたベゴニアでしょ?なんていいたくなっちゃいますよね☆

応援P☆
Yumi |  2009.11.26(木) 11:14 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

こんにちは~
この株だけが大きいんですよ。
なんででしょうね?
白と一緒に植えてあるんだけど、きっとこの色が
食欲旺盛で白の分までご飯たべちゃってるのかも(笑)ダイエットを考えていないんでしょうね~ピンクちゃん。(ワタシ似かも~)
nico |  2009.11.26(木) 11:52 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

吠え吠え王子達は~
今日も元気いっぱいですねぇ~\(◎o◎)/!

こちらもお天気がよくてご機嫌ちゃんで~す(●^o^●)

でも・・・
ブログの接続不良のためコメが開示
されてなくて(*_*;
コメの受付は正常にされているので
こちらの管理画面でnicoさんのコメの内容は
見れるんですがブログへの表示がされずm(__)m
サーバー側での復旧作業中でした。。。
復旧が待ち遠しいですぅ~\(◎o◎)/!

ぶぶちゃん |  2009.11.26(木) 14:18 | URL |  【コメント編集】

グラハム・トーマス!(≧ω≦)ノノ
興味あるんですぅぅ
初心者にも育てやすいでしょうか?
気が付くと、ピンク系のバラを購入しているようで(^^;
つるバラにも代用できますか??
kazumi |  2009.11.26(木) 14:56 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

早く復旧できるといいですね~
コメ書いたのは見られるなら、よかったですね。
記事も書けるんでしょう。?
楽しみだから、記事がないと寂しいもん^▽^

nico |  2009.11.26(木) 17:04 | URL |  【コメント編集】

●kazumiさんへ

トーマス、難しくないですよ。
初心者も大丈夫って書いてあったから、わたしも植えたんですよ。
つるバラじゃないけど、伸びがいいから
アーチ、フェンスに向いているみたいです。

わたしも買う色片寄ってる~
ピンク系が多いかも~

ばら壁に這わすんでしたっけ
ステキですよね~
nico |  2009.11.26(木) 17:09 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。

暖かいと花の色が違いますよね。
しばらく穏やかな日が続いて欲しいのですが、やっぱり無理でしょうねぇ~。(笑)  ☆

nonofho |  2009.11.26(木) 21:31 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

花も暖かいと,穏やかになるんでしょうか^▽^
もう暫く天気は続くようですけど
あんまり当てにはならなそうですね~(笑)

nico |  2009.11.27(金) 01:15 | URL |  【コメント編集】

何が嫌だって家に帰ってきてからの掃除の嫌な事は
ないと思います。本当に他の事は出来ても掃除だけは
嫌だな~と思います。だから主婦は偉いな~!と思い
ます。
ふじのおやまのヒデ |  2009.11.27(金) 06:57 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

お仕事では出来ても、家のことはね~
ワタシ雨の日の掃除はイヤですね
晴れた日は寒くっても窓全部開けて
掃除機かけると気持ちいいですからね~
nico |  2009.11.27(金) 07:18 | URL |  【コメント編集】

●危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ |  2009.11.27(金) 11:35 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~

今週はかなりお天気のいい日が多かったですね~
こんな日ばかりだったらお庭のお世話もお散歩も楽なのにね~(笑

ベゴニア、きっとお手入れがいいからnicoさんの愛情に応えて大きくなったのでは?^^

☆★
ねこみ |  2009.11.27(金) 15:25 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

ふぁ~い!!
ありがとうございますm(__)m

今日になってエラーの回数が減ってきたので
いろいろと試してました。
まだ接続不良でのエラーが数回あるので
大切なコメントが削除されないように警戒しながら
進めてます^_^;

ぶぶちゃん |  2009.11.27(金) 16:07 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

今日も暖かかったですね~
今散歩行って来たんだけど、タローが道路の真ん中で寝ちゃって起きなくって苦労してきました(笑)

このベコニア、わたしと同じで大食いで白のぶんの栄養まで取っちゃたのかも~
♪大きい事はいいことだ♪ってことで(笑)
nico |  2009.11.27(金) 16:50 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

何だか大変ですね(泣)
エラーだけじゃなく削除されちゃうって
困っちゃいますね。
早く直って欲しいね。
nico |  2009.11.27(金) 16:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/265-b83fac94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
