2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

イングリットバーグマン咲きました~

もうそろそろ、こんばんはかな。

今日は暖かい一日でしたね~

こんな日が続いてくれると、散歩も楽なんだけどね~




イングリットバーグマン
濃赤
ビロード状の花弁
雨に打たれても花形が崩れません。
女優イングリットバーグマンにちなんで付けられた名前です。

P1070502.jpg

P1070505.jpg


レンゲローズ

P1070513.jpg

スプーンママさんから暖かい手作りのプレゼントをいただきました。

P1070497.jpg

P1070499.jpg

たかちゃんからも丹精込めた薔薇の苗とグリーンネックレスをいただきました。

P1070522.jpg

※スプーンママさん、たかちゃんの真心の贈り物は、私の宝物になりました。


落っこちないでよ~

P1070501.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
17:16  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

いやぁ~、落っこちそうですね。
この後どうなったんでしょうか。(笑)  ☆

nonofho |  2009.11.27(金) 19:51 | URL |  【コメント編集】

ホント~落ちそう!
落ちそうでも、まぶしくても
睡魔には勝てな~いって感じですね!
necorin |  2009.11.27(金) 22:51 | URL |  【コメント編集】

おっこちないでよ~~ってすっごく可愛くて思わず笑っちゃいましたよ♪

イングリットバーグマンはやっぱりさすが女優のいでたちって感じですね~~☆
こんなに綺麗に咲いているなんて、、、、我が家の虫たちがにくい~~☆ってnicoさんみたいにお手入れ上手にならないといけないですね(^^;)
今日も応援P☆
Yumi |  2009.11.27(金) 23:32 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

おはようございます。
この後ですね~
落ちずに横にずれていきました。
器用ですよね、ワンコって!
人間だったらとっくに落ちてますねー
nico |  2009.11.28(土) 09:44 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

タローが先に乗ってたのに、後からジーが割り込んで
落ちそうなタローになってしまった~
無事落ちることなく、横にずれていきました~
ワンコってこうやって寝ても風邪ひかないからいいよね~
nico |  2009.11.28(土) 09:46 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

イングリットバーグマンその名前通り
ステキな花ですよね
情熱的で綺麗で風格あり~
この薔薇咲き進んでいっても、他の花のように色が変わら無いんですよ。
nico |  2009.11.28(土) 09:50 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~
イングリットバーグマン、美人ですね~
形もキレイ!
雨にも負けず・・ですね。

グリーンネックレス、ステキな花器に入れてくださって、
ありがとうございます。
クリスマスの電飾のようなお花が咲きますよ~。
薔薇は、チビですので、気長に大きく育ててください。

スプーンママさんのプレゼントは、
押し花なんですか?
ラッピングもステキだし、すっごくセンスがいいんですね。
たかちゃん |  2009.11.28(土) 11:50 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは!!

あ~!!
落ちちゃうぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、
日差しが暖かくて眠くなっちゃうんですねぇ!(^^)!

今日は、
エラーが少し出るものの
コメが表示されるようになりましたっ!
nicoさんのコメも届きました~\(~o~)/
ん??
一回エラーが出ちゃった!?


☆ぶぶちゃん☆ |  2009.11.28(土) 12:01 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪
晩秋とは思えないほど暖かい週末です。

お友達からの素敵なプレゼントは、
nicoさんの心を今日の天気よりもっと暖かくしてくれたことでしょうね。

イングリットバークマンももちろん高貴で
花びらの一枚一枚が重厚でとってもきれいですけど、
レンゲローズって可愛い花ですね!
やっぱりバラの一種なんでしょう?ローズですものね。
初めて見ました。

日差しを浴びて気持ち良さそうに寝ていますね~。
幸せそうv-238

きままなマーシャ |  2009.11.28(土) 16:22 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

こんばんは。
グリーンネックレスの花が咲くのが楽しみです。
ダイアナ、シャルロットの綺麗な花が咲くのが
今から楽しみですよ。ゆっくり待つのもいいもんですね。ウフ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

スプーンママさん、手作りのクルミのピンクッション、オーナメントにも使えるんですよ。
みなさんなんでも上手なんで羨ましいです、でも羨ましがっているより、挿し木わたしもバンバンダメもとでやってみようと思います。
今まで、薔薇一本成功しただけですけど。゚(゚´Д`゚)゚。頑張っちゃおうと思いました。

nico |  2009.11.28(土) 21:20 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

あんな危なっかしいとこで、うたた寝しちゃって
落ちそうで落ちないタローです。
あの写真で目が覚めて横にずれました(笑)

一度サーバーエラー出たけど
ちゃんとコメ書けて良かった~
nico |  2009.11.28(土) 21:23 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

こんばんは~
わたしは、本当にブキなんですけど
もう一度頑張ってみようと思いました(笑)

レンゲローズの決して派手じゃない、優しい花がホッとさせてくれます。^▽^

こんな落ちそうなとこまで追い込まれたタローが可哀想でしょう。ジローが強引に入りこんだんですよ
見てると可愛いなぁって思います^▽^
nico |  2009.11.28(土) 21:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/266-77725ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
