2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

ワンコのタイヤキとダークレディ

こんばんは~

みなさん今日は何してたのかなぁ~

わたしはなんだか一日ウトウトしちゃって

うん、寝ちゃおうって思ってお布団に入ると

眠いのに寝れなくって。゚(゚´Д`゚)゚。

あ~小ちゃい子みたいにぐずりたい気分でした。



ダークレディー
この子は働き者でチョクチョく咲いてくれます

P1070535.jpg

レッドピエールロンサール

P1070469.jpg

ジュリアン

P1070540.jpg

ジロー
お母さんなんて、お母さんなんて(泣)

P1070527.jpg

ボクなんもしてませんよ

P1070530.jpg

ぼくタロー、ゴムが好き♡

P1070532.jpg

ワンコのタイヤキ

P1070546.jpg

写真撮ったあと、つい食べそうになっちゃいました。
ワンコ達のクレクレ攻撃がなかったら食べちゃったかも。

P1070547.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
22:21  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レッドピエールロンサール、うちのヤングリシダスとすっごく似ているんですよ~~♪うちの方は今は全然お花なんて咲いてないですけどね(^^;)早くまたお花咲いてくれないかな~~~♪
nicoさんは冬にはバラを剪定されたりします?お花が咲いてたりするのはどうしたらいいのかしら?なんて思っちゃったんですけど。。。。まだバラ初心者なんで全然見当付かないでいます~~☆

ワンちゃんたいやきあるんですね~~♪
ほんとぱくっと思わず食べたくなっちゃいそう♪
久しぶりにたいやき食べてないな~~~~☆
食べたくなったかも~~♪

応援P☆
Yumi |  2009.11.28(土) 22:48 | URL |  【コメント編集】

草取りしていたら隣の犬に懐かれてしまってヨシヨシして
あげないと泣くんですよ。仕事もあるし困った…という感じ
でした。でも犬は良いと思います。

他人の家の庭は掃除しても自分の庭は掃除はしません。
家に帰って来るとフ~!!だからとても庭掃除までは無理
だと思います。でもたまにはやらないとね。頑張ります。
ふじのおやまのヒデ |  2009.11.29(日) 11:25 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは~♪
きれいで働き者!なんと理想的な方なんでしょう!
ダークレディーさん。
バラってほんとうにきれい!
花びら一枚一枚の先端まで繊細に見えます。

タローちゃん、ゴムが好きなの?
おもしろいね!飲み込まないように気をつけてね。
なんと、すぐにでも食べたくなってしまいそうな“たい焼き”
ワンちゃんの???
そんなのがあるんですね。
タローちゃん、ジローちゃん、素敵なおやつをもらっていいな~!

nicoさん、今日はぐっすり眠れるといいですね。
きままなマーシャ |  2009.11.29(日) 16:26 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

こんばんは。
一月くらいに剪定します~春の花付きが違うんで
冬におもいっきり剪定しちゃいます。
咲いてる花が終わったら切っちゃえばいいんじゃないかな。

わたしは冷凍のタイヤキ、スットクしてあるんだ~
ワンコと一緒ぽいのが可笑しいけど(笑)
nico |  2009.11.29(日) 20:01 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

可愛いわんちゃんですね~
相手してると仕事がはかどらないし
大変でしたね(笑)

忙しい時は無理しなくってもいいじゃないですか
時間のある時ちょっと掃除するくらいで。

nico |  2009.11.29(日) 20:04 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

薔薇はとっても綺麗で素敵って思います。
ダークレディーを見習って働き者になろうかなぁ

タローはゴム大好きっていうか
取り返させようとするのが、面白いみたいですね。
わざと見せびらかせるんですよ^▽^

ありがとう。
一晩に何度も目が覚めたり、二時間くらいの睡眠だと一日中眠いです。゚(゚´Д`゚)゚。
飲まなければチョコチョコ目が覚める程度なんで
あんまり飲まないようにしてます^▽^

nico |  2009.11.29(日) 20:11 | URL |  【コメント編集】

たい焼き間違えて食べちゃいそうだね~

ジロちゃんどうしたの?
毛布かみかみしちゃって・・・

タロちゃんはゴムがすきなんだ~
うちのもi-121すきですよ
よく遊んでるけど ゴムパッチンしちゃいそ~i-229

今日ゴールドクレストを買いましたv-270
去年はあっという間に枯れてしまって・・・
クリスマス用にいろいろ飾りましたv-340
necorin |  2009.11.29(日) 22:08 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。

昨日、今日と良いお天気で幸せでしたねぇ~。(笑)

私は、庭の手入れ(梅やいちじくなど)の剪定作業をやりました。
きれいになると気持ちいぃ~。(笑)

写真からゆったり感が伝わってきましたょ~。 ☆
nonofho |  2009.11.29(日) 22:09 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

おはよ~
毛布じゃないよ(笑)クッションだよ~ん
何故か娘のだけ噛むんだよねv-221
毛布は何遍おニューに変えても噛む、かむ、カム~
まぁ、私のじゃないからv-7

ゴムやっぱり好きなんだ、猫チャンズ
うち、取り返そうとしてゴムパッチンしちゃったことあるよ、でも懲りないヤツで。

ゴールドクレスト買ったの~いいねe-267
飾り付けしたんだ~綺麗でしょうね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
真冬に外に出していないのに枯れたんだったら
土にムシいるかも、うちも前買ったのが枯れていくんで、土ひっくり返してみたらムシと卵いっぱいだったことあるよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

寒いから風邪に気を付けてね~

nico |  2009.11.30(月) 07:34 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

お天気がいいと嬉しいですね~
イチジクの木あるんですか、羨ましいです。
美味しい実がなるもの大好きでーす。

木の剪定したんですね、筋肉痛になっていませんか
又一週間頑張りましょうね~v-91
nico |  2009.11.30(月) 07:38 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ~

わんちゃんのたいやきがあるんですね!
間違って食べちゃいそうです(笑

いつも沢山のきれいな花の写真ありがとうございます~
今日もわんちゃん、お花に癒されました~~~
スプーンママ |  2009.11.30(月) 11:16 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

おぴょ~!(^^)!

ワンちゃんのたい焼きだぁ~!!
これは~
タロちゃんジロちゃん夢中になっちゃいますね\(◎o◎)/!
ママは食べちゃダメですよぉ~!(笑)
でも~
ちょっと味見してみたいなぁ^^♪

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.11.30(月) 13:50 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~
レッドピエールいいですね。
私もつる薔薇、増やそうかと思うんですが、
nicoさんのお薦めはなんですか?
今のところうちにあるのは、ピエールだけなんです。

ワンコの鯛焼きなんですね。
これは、知らなかったら、食べちゃいますね。v-411
たかちゃん |  2009.11.30(月) 15:56 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ~
ご無沙汰しちゃいました
犬用の鯛焼きなんてあるの?
しらなかったよぉ~~♪
・・・・nicoちゃん用の鯛焼きも冷凍保存・・・。
ひょっとしたらおやつの時間は横一列になって
みんなで鯛焼き食べてたりして・・・(笑)

我が家のミニバラ・・・きれいに咲いてくれてるんだけど
知らない間に葉がぼろぼろと散っていっちゃうんだけど
病気なのかなぁ???
かなり心配だよ(泣)
べりー |  2009.11.30(月) 16:08 | URL |  【コメント編集】

今日は駆け足でごめんなさい☆
またゆっくりお邪魔しますね~~♪
応援P☆
Yumi |  2009.11.30(月) 20:49 | URL |  【コメント編集】

●スプーンママさんへ

こんばんは~
ワンコ用のタイヤキなのに、人間用とそっくり
値段はワンコの方が高ーい(笑)

寒い日が続いていますね、風邪に気をつけてくださいね。
nico |  2009.11.30(月) 21:01 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

こんばんは~
ワンコ用のおでん、たこ焼きもあったんですよ!
今度買ってみようかなってつい思っちゃいますね~

タイヤキ大喜びでしたよ^▽^
nico |  2009.11.30(月) 21:04 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

こんばんは~
ピエールはいいよねー
うち植える場所がないから一季咲きは植えないんだけど、ピエールのあのピンクと形に♡で植えっちゃた。

ロココもいいかなぁって思うし、赤ぽいのもいいし
きりがない程欲しいのあるよね~

ワンコ用のたこ焼きなんてのもあったよ!
nico |  2009.11.30(月) 21:18 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

一週間振りのご無沙汰でした~って昔日曜の昼に聞いた台詞を思い出しちゃった(笑)

ワンコのタイヤキ、固めだったよ。
おでん、たこ焼きなんかもあった!

薔薇の葉っぱ、雨でやられちゃったのかね。
うちも結構やられてるよ、黒点病でどんどん落ちてく
。゚(゚´Д`゚)゚。今に坊主になっちゃいそう(笑)
nico |  2009.11.30(月) 21:23 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

こんばんは
忙しいのにありがとう^▽^
無理しないでね。
nico |  2009.11.30(月) 22:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/267-c7bb0a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
