2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

レンゲローズと成田山のお箸~

なんでボーナスシーズンになると

恩着せがましいセールス多くなるんでしょう

家の塗装から畳替えだの

ムカつくくらい多くって

『お金はない!だから出来ません』って断っても

夜電話してくる。

そういう所は番号控えて出ない事にしてます。

だって恩着せがましいんだもん

仕事を貰う方がえばってどうするの?

ただでやってくれる訳じゃないのに、なんで偉そうなのか

ふ、し、ぎ~





レンゲローズ
可愛いね~わたしみたーい(笑)

DSC00037.jpg

パンジー
こういう色は今まであまり植えたことがないんですよね~
春に重いかなって思うんでね。

DSC00056.jpg

花壇の様子

DSC00058.jpg

昨日駅で配っていたそうです、娘が友達と貰ってきました。
成田山の宣伝です。
お正月に使います・・一膳足りない

DSC00053.jpg


ストック
とってもいい香りです。

P1070476.jpg

今日はワンコとケンカ中に付き写真はないでーす。

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
20:30  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
ホントだ~nicoさんみたいにカ・ワ・イ・ク咲いてる~☆
ストックの香りもただよってきそうです
成田山も営業大変だなぁ~(笑)
高校時代は護摩札の受付やってましたよ^^
昨日の紅いのは「イレシネ」という葉っぱです
UPしときました!
nicoさんへ |  2009.12.04(金) 21:03 | URL |  【コメント編集】

●yasunosukeさんへ

そうでしょう~わたしみたいにね(笑)

護摩の受付したことあるんですか、あの時の高校生かなぁ~(笑)わたし巫女さんやってみたかった~

さっき見させてもらいましたけど綺麗ですね。
イレシネ見つけたら絶対買いますよ、こんな鮮やかな鉢があったら明るくっていいですもんね。
nico |  2009.12.04(金) 21:09 | URL |  【コメント編集】

今晩は♪
 いつも花がいっぱい咲いてて 賑やかな庭ですね。 nicoさん似の花もあったりして。
 早くワンちゃん達と仲直りしてね~ 写真待ってます。
SunhiroA |  2009.12.04(金) 21:38 | URL |  【コメント編集】

今日は お怒りのnicoさんですね!
タロちゃんジロちゃんともけんか中だなんて・・・

ストックいい色ですね
私も白と紫を買いました
いい香りですv-353

レンゲローズかわいいですね
nicoさんのように・・・?

もう 仲直りできたかなv-290
necorin |  2009.12.04(金) 21:51 | URL |  【コメント編集】

●SunhiroA さんへ

こんばんは
パンジーが早く大きくならないかと
毎日みつめているせいか、恥ずかしがって中々大きく姿を見せてくれません(笑)

もう仲直りしましたよ~
玄関の中の植木鉢にチッチかけたんで、怒ろうとしたらタローの後ろに隠れて出てこない。おまけにターがワタシにウーってしたんで怒ったあと30分ムシしてたんです。
nico |  2009.12.04(金) 22:32 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

こんばんは
アイツらナメてんだもん、私を!
だから怒って無視してたんだ。
だけどジーは上手いんだよね~つい許しちゃうんだ
ターが反抗的なんだよねv-12

わたしがうちで、すぐ許すのはジーだけ。
ターはジーを庇って怒られて可哀想に(笑)
ターは、お母さんの部屋に入らないでって怒ると入り口でじーっとして許されるのを待つんだよ。

レンゲローズ可愛くって私のようでしょう
いいの、だーれもわかんないから(笑)
口止め料に飴一個あげるね(爆)

はーい30分は我慢したよ~
今ラブラブでーす。v-286
nico |  2009.12.04(金) 22:41 | URL |  【コメント編集】

おはよう~
タロジロちゃんとケンカしてるの????
(*^m^)o==3プッ
一体どんなケンカなのかなぁ???
興味津々だよ♪

nicoちゃぁ~~~ん!
まだバラの下草がきまらんよぉ(o´д`o)=3
この調子だとずっと決まりそうにない感じ
・・・・えっ???
誰が私みたいなんだって???ヾ(--;)ぉぃぉぃ
べりー |  2009.12.05(土) 09:04 | URL |  【コメント編集】

れんげローズ、本当にれんげみたいで可愛い~~♪
青いパンジーはきっと春にはすっごく映えると思いますよ~~☆
だって春ってムスカリもオオイヌノフグリもヒヤシンスとかもそうですけどブルーのお花が一番多い気がしますもん♪
わんちゃんたちと喧嘩って何があったんですか???

今日も応援P☆
Yumi |  2009.12.05(土) 13:31 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

レンゲローズ~♪♪

可愛いぃ~(●^o^●)
そうです!!
まるで~
私達みた~い\(~o~)/

おや!?
タロちゃんジロちゃんのケンカ??
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そろそろ
仲直りしたかなぁ~!?

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.12.05(土) 15:43 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪
“レンゲローズ”可愛い花です!
ローズっていうくらいだから、バラ科なんでしょうね。
私も家に飾りたいです。
パープルカラーのパンジーもきれい!
ピンクや白いお花の中ですごく映えそう。
今はパープルカラーが流行っていてトレンドでもありますね♪
タローちゃん、ジローちゃんと早く仲直りしてね!nicoさん。
きままなマーシャ |  2009.12.05(土) 16:16 | URL |  【コメント編集】

レンゲローズのピンク!ほんとにレンゲ色で可愛い~♡
白しか見たことなかったから、この写真見たら惚れちゃった(笑

タロージロー兄弟とケンカ中?
何やったのかなあぁ?
って思ったらちっちかけちゃったのね^^;

次男て人もワンこも甘え上手で得だよね~(笑

☆★

ねこみ |  2009.12.05(土) 16:35 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

こんばんは
三十分が限界で仲直りしてるよ(笑)
ターがジーを庇って私にウ~ってやったから
これは、許しちゃいけないと思って怒ってやたの

春になると、素敵な植物も出てくるから
ゆっくりでいいんじゃない

ミニバラのように可憐なnicoでした~(キャハ)
nico |  2009.12.05(土) 21:52 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

春はパステルカラーが定番だったから
この色とかどうかなぁって思ってたけど
Yumiさんのお陰でヨッシャと思たよ~

玄関の中の植木鉢に散歩してからチッチかけたのよ
でジーを怒ろうとしたら、ターが歯向かってウ~ってしたからこれはダメでしょうと思って無視作戦でした。
ターには無視は効果あるんだけどね~
ジーは・・

いつもありがとう。
nico |  2009.12.05(土) 21:57 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

そうだよ~ぶぶちゃん、ぷっちょちゃん達みたいだよね~可愛い花をみながらお菓子食べようね。

もうラブラブですよ~
ウザイくらい今日はくっついて(笑)あげましたよ。
いつもの逆をしてみました~
たまに迷惑そうに逃げられました(笑)

nico |  2009.12.05(土) 22:05 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

レンゲローズの花の小さい可愛い形が気に入ってまーす。
こういう濃い色のパンジーってあんまり植えた事なかったんですよ。

ワンコとは30分でラブラブですよ~
この頃なんだかタローが反抗的でv-12
どうしたらいいのかなぁ。
nico |  2009.12.05(土) 22:09 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

レンゲローズに惚れた~♡
聞いたらレンゲちゃん、ポーっと赤くなっちゃってるよ(笑)白があるんだ、いいなぁ~
じゃ結婚させましょうか(笑)

下は調子いいよね。
うちの家族が『いいよなぁ~ジローは怒られてもすぐ許されるし、ほとんどなんでもOKだもん』と口を揃えて私に抗議してます(笑)
しょうがないよね、甘え上手なんだもん~
nico |  2009.12.05(土) 22:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/271-371bd475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
