2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

コラー(怒) 弁当返せ~

朝寒いのに、頑張って?ダンナの弁当作ったんですよ。

それをダイニングテーブルに置いて

その場をチョット離れてたら、支度の終わったダンナが

あれ?弁当が無いよ・・

え~!

テーブルの下に弁当を包んだ結び目を喰わえたタローがいました。

思わず 『コラー弁当返せ

写真撮るゆとりなんかありません

無事弁当を救出できました、

ダンナは今日のお弁当を、いつもの何十倍も美味しく感じたでしょう(笑)


(写真はクリックで拡大出来ます~してみて♡)



ドリーバートンの蕾み
咲くまで何日かかるだろう

DSC00191-1.jpg

ビオラ

P1070472.jpg


仲良し、おしり仲間

PC070009.jpg


夕方4時半頃
何とか撮れました

DSC00201.jpg

DSC00202.jpg


よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
19:42  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やられたぁ~(笑

タロー君、弁当強奪未遂事件を起こしてたとは~(爆
未遂で良かったですね!^m^

うちはカレーやらネギトロ巻きやらお菓子のあられやら・・・
色々なモノを強奪されましたから・・^^;

お花もお尻も夕焼けも。
みんな素敵☆

☆★
ねこみ |  2009.12.07(月) 21:14 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

こんばんは
タローの腕前は相当なものなんですよe-262
ご飯が終わって片している途中
気が付くとみそ汁のお椀を残ってるみそ汁零さず
下に降ろすという芸当も持ち主です。゚(゚´Д`゚)゚。
(座卓の時ですが)
カレー、ネギトロは困るよね(笑)
だってカレーは汚されちゃうし、ネギトロはネギがね
お互い苦労してますね~(笑)

うちから右へ3分で見える富士山ですv-263

nico |  2009.12.07(月) 21:26 | URL |  【コメント編集】

弁当銜えたタロちゃん是非みたかった~i-235
でも食べられなくてよかったね!

今日は富士山見えたんだ~i-259
necorin |  2009.12.07(月) 21:44 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ~ 久々のコメかも~

弁当 無事救出できてよかったですね
v-286の健康にも良くないですからね
NICOさんのブログに来ると
花があって 気分が晴れるんですよ~
こちらはもう 花がないですから。。
でわまた おじゃまします^-^
MOMO |  2009.12.07(月) 22:36 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

おはよう~
お弁当無いの瞬間はなんで???
これ食べられたら、怒り爆発しちゃうよ(笑)
油断大敵ですね~

見えたよ、日曜の夕方の方が大きく見えたらしいよ
ワンコ病院の裏が一番良く見えるんだよん。
nico |  2009.12.08(火) 04:32 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

おはよう~

わたしもご無沙汰しちゃって・・
タロー相変らずでしょう(笑)
もう雪が降っているんでしょうね。
インフルや風邪に気をつけてくださいね。

又来て下さいね^▽^
nico |  2009.12.08(火) 04:40 | URL |  【コメント編集】

お弁当箱開けられてたんじゃなくてよかった~~~☆
せっかく作った愛妻弁当なのにね~~☆
タロークンちょっとうらやましかったのかしら??

ふたりしておこたに頭突っ込んで、なんとも可愛らしい写真ですね(^^)
頭かくして尻隠さずという意味ではないのでしょうが、、、
人間だと足とかお尻はおこたにはいって顔は出してたいと思いそうですが、
わんちゃんたちはまた違う感覚があるのかしら?
なんにせよ可愛すぎのワンショットに思わず笑っちゃいました(^^)

応援☆
Yumi |  2009.12.08(火) 09:05 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

おちおちテーブルに置けないんですよ~
まさか包んであるお弁当を取られるとは思ってなかったんでビックリでした。(笑)

ジローはよくこの寝方するんですよ。
タローと二人で?っていうのは初めて見ました^▽^
頭だけって暖かいんでしょうかね~(笑)
脳みそがポカポカして危なそうですね(笑)
nico |  2009.12.08(火) 09:19 | URL |  【コメント編集】

●無事で良かった!

遅かったら開けちゃうのかな?
お尻可愛いね。
富士山直ぐ見えるなんて素敵ですね。
ポチ!
tottokokiji37e |  2009.12.08(火) 12:06 | URL |  【コメント編集】

フフフ・・・やられたねぇ~♪
でも、完食されずによかったね、
そういえばうちのてつ・・・お盆に仏壇にあげておいた
すし折・・・完食した事があったっけ(o^―^o)ニコッ
食べ終わってもすました顔していたから全然気づかなくって
さて、さげて食べようかって思ったらなくて
びっくりした事あったっけ(爆))

おぉ~~~富士山見えてるよぉ~~~~♪
はっきりわかるね!
ばっちりうふ♪(* ̄ー ̄)v

べりー |  2009.12.08(火) 15:25 | URL |  【コメント編集】

●tottokokiji37e さんへ

間違えなく頑張って開けたと思います(笑)
食べるためには何でもしちゃいます。

冬には見えるんですけど中々思うように出てくれません、今朝も撮って来たんですけど少し時間が早かったみたいです。
nico |  2009.12.08(火) 15:43 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは\(~o~)/

仲良し、おしり仲間は~
アタマを隠してオピリは隠さず~!!(笑)

パパさんのお弁当を取っちゃったから
隠れたのかなぁ~?!

ヤッター!!
お待ちかねの
富士山登場~\(~o~)/


☆ぶぶちゃん☆ |  2009.12.08(火) 15:45 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

たまりませーん(笑)
てつ君もやるね~
仏様もおちおちしてられないね(笑)

やっと撮れたよ~
雪の後は信じられない位大きくみえるんで
それ狙ってます。
今朝は雪の冠った富士山が少し見えたよv-221
nico |  2009.12.08(火) 15:46 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

置いたはずのお弁当が無いのに気付いた
瞬間は???でした。(笑)
まさかでビックリでしたよ。

わたしが忙しい時間はとっても仲良しみたーい
連れネンネです(笑)

やっと撮れました^▽^
今朝は雪の富士山撮ってきたんですよv-221
nico |  2009.12.08(火) 16:15 | URL |  【コメント編集】

愉快です♪
お弁当よく取れましたね!タローちゃん。
お弁当ってけっこう重いでしょ!
すごい!タローちゃん!
毎日大事にパパが持って行ってるお弁当に
ずっと憧れがあったんでしょうね~。

わあ~~ハート♪
写真のカットがステキ♪

よく晴れていたんですね!
富士山が見えるなんて。


きままなマーシャ |  2009.12.08(火) 16:15 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~
良かったですね、危機一髪!
愛妻弁当が・・・
しおんも、時々テーブルの上の鮭やソーセージ
こっそり持って逃げることあるんですよ。

ワンちゃんたち、
頭かくして・・
ってやつですね。
可笑しくて可愛くて、大爆笑です。
たかちゃん |  2009.12.08(火) 17:33 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

お弁当が消えちゃったのかと思いました(笑)
もうビックリしちゃいました。
お弁当が無事でホッとしまいた~


本当に綺麗に晴れていないと見れないんですよね
今朝も撮ってきました~
なんだかとっても嬉しいです。
nico |  2009.12.08(火) 18:28 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

お弁当無事救出記念日になったかも(笑)
しおんちゃんもするんですね~
やっぱりお魚、ソウセージはネコちゃん大好物だから
我慢出来なくなっちゃうんですね。

なんで、頭だけなんでしょう
熱くなるとジローはよくしてたんですけど
タローのこんな姿は初めてみました。
真似してみたのかな^▽^
nico |  2009.12.08(火) 18:33 | URL |  【コメント編集】

お弁当無事でよかったですね!
昔飼っていたねこが、揚げたてのとんかつを
食べちゃっていて、なんで分かったかというと、
ひげの周りにパン粉が沢山ついてました(笑

いつもわんちゃんたちにも、お花にも癒されて
こちらへ来るの楽しみです★★
スプーンママ |  2009.12.09(水) 13:25 | URL |  【コメント編集】

●スプーンママさんへ

猫チャンにトンカツ奪われた時って
ビックリしませんでしたか~
わたしは一瞬ハァー??でした。
油断大敵ですね~
nico |  2009.12.09(水) 18:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/273-9fe0a39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
