2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

アイスキャスケードと謎のアルバムかなぁ

今日は一足早いクリスマスでした。(近場の身内で何年か振り)

プレゼント交換をするんで

選ぶのが楽しかったです。

準備は会費と相談で料理を決めたりで

ちょっと頭を悩ませましたが

みんなで楽しく過ごせて良かった~




サラジーン 
アイスキャスケード


DSC00264.jpg

アップに


DSC00265.jpg


忘年会&クリスマス

皆の写真をアルバムにしてみました
表紙の写真はそれぞれのペットです。

DSC00268.jpg


裏表紙

DSC00274.jpg

中身でーす

DSC00271.jpg


そして、それぞれの家のイメージソング
我が家は、ぽっかぽっかの主題歌、幸せはまだかい です。

DSC00269.jpg


よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ
15:23  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それぞれの家のイメージソングまで作ってクリスマスですかぁ~
仲が良いんですね。(感心!)

スウェット12 臨時増刊号は本物ですか?
nonofho |  2009.12.13(日) 16:31 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは~\(~o~)/

この本のニャンコちゃん達は~
カツラ!?

そういえば~
タロちゃんジロちゃんのカツラ
のイラストも可愛いんだよねぇ~(●^o^●)!!

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.12.13(日) 18:03 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

本物です
雑誌の名前をちょっと変えて
アルバムの名前にしてみました。
作る段階で楽しんで
みんなが喜んでくれて、嬉しくって
いいこと尽くめでした。

酔いもさめてきたんでこれから家事をしまーす。
nico |  2009.12.13(日) 18:17 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

ネコちゃん達のヅラ女の子っぽく出来ました
ター、ジーとちょっと色が違うヅラでーす。
可愛い?~ありがとう

nico |  2009.12.13(日) 18:22 | URL |  【コメント編集】

みんなの若かった頃  特集…ですか!?

nico さんは今でも充分若いですよ。それより
若いというより素敵なほうが正解かもしれないけど…ネ!
ふじのおやまのヒデ |  2009.12.13(日) 20:17 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

あらまぁ~なんと嬉しいことを。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ヒデさんブログ三年目に入って変わりましたね~
お世辞が凄く上手くなったね(笑)
☆三つ パチパチパチe-460
nico |  2009.12.13(日) 20:33 | URL |  【コメント編集】

なんとも楽しそうなことを~~♪
CDを作ったりアルバムを作ったりととってもこった演出ですね~~♪さすがnicoさん♪
こんなこだわった演出のクリスマスパーティーは楽しそうですよね~~~♪
Rもちょうどクリスマス会だったんですよ~~☆
もうそんな時季になりましたね~~(^^)

応援P☆
Yumi |  2009.12.13(日) 22:15 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

アルバムとかを作る段階がとっても楽しかったですよ
サプライズプレゼントだったんで
みんな大喜びしてくれたんで我が家も嬉しかったです。
Rちゃんのクリスマスも楽しかったでしょうね
プレゼント作りも大変だったでしょうけど
喜ぶ Rちゃんの笑顔で吹っ飛んじゃいますね。
nico |  2009.12.14(月) 06:55 | URL |  【コメント編集】

アイスキャスケード見事ですね!!
なんか女優さんの楽屋みたいに豪華v-353

アルバムにイメージCD
素敵!!
nicoさん一家の優しさにあふれた作品ですねv-343
necorin |  2009.12.14(月) 08:26 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

じゃ今日から女優nicoで行きましょうか(笑)

ありがとう~
そう言ってもらえると、もの凄く嬉しい!!
作り甲斐がありまーす。。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
久振りにワイワイガヤガヤで
とっても楽しい時間でしたよ~

nico |  2009.12.14(月) 08:35 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、おはよう~。
とっても楽しい日曜日を過ごされたんですね。
素敵なプレゼントの数々。
皆さん、すごく喜ばれたことでしょうね。
私には思いもつかないようなアイディア!
昨日の楽しい一日がアルバムとCDと一緒に
ずっとずっと皆さんの素敵な思い出として
しっかり心にも残るでしょう。
私も兄弟、姉妹に会いたくなりました。

きままなマーシャ |  2009.12.14(月) 08:47 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

こんにちは~
楽しい一日を過ごして
さぁ家事に励むぞーって思ったらお天気わる~v-12ということで、今日はゆっくりしてます。
アルバムをみんなが喜んでくれたんで
我が家も嬉しかったですよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
又早くご兄弟、姉妹さんに会えるといいですね。

これから生協に出てきまーす。
何を頼んだかな、すぐ食べられるものあるといいんだけど(笑)
nico |  2009.12.14(月) 11:26 | URL |  【コメント編集】

●楽しぃ~!

綺麗なお花に囲まれて!
とっても楽しいぱーてぃだったでしょうね^^

アルバムとイメージソング・・・!
イメージソング、全部聞いてみたい~(爆
とくに「かつお節だよ人生は」・・どんなうた?(笑

ねこみ |  2009.12.14(月) 13:29 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

はい、楽しかったですよ~

かつお節・・って子供店長の歌なんですよ。
ネコに産まれて良かったよ、気ままに生きてもだれも文句はいわない♪って楽しい歌なんですよ


nico |  2009.12.14(月) 13:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/278-f5da6322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
