2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

ブルーパフュームが咲きそうです&急げや急げのタロー

こんにちは

どうしてこんなに寒いの

まるで冷蔵庫の中にいるみたい

今週いっぱいこんなに寒いんじゃ

ワンコカイロとファンヒーターとラブラブ生活です。

決めました、誰も割り込ませません。




ビオラ
お母さん、わたしだって凍りそうですよ。

DSC00322.jpg

ブル-パフューム
咲いていい香りがしてもこんな寒いんじゃ出たくない・・ごめんね~

DSC00304.jpg

ストック
まだまだ、咲くぞ~

DSC00320.jpg


もうお家入ろうよ、寒いんだから(母)

DSC00330.jpg

まだ遊びたいもん

DSC00332.jpg

どーするターちゃん?

DSC00331.jpg

そうだ!お母さん風邪気味だったんだ~
ヒスられたら大変だ

DSC00333.jpg


よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
11:47  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンコカイロって、すぐには意味がわからなくて、
わかっってから、笑った(*^^)v
暖かいですよねぇ~。
みのむし |  2009.12.16(水) 15:48 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ~
本当に寒くなってきたよね
風邪気味なの???
ターちゃんから聞いたんだけど・・・(o^―^o)ニコッ
今のうちに治しておかないと年末に・・・ひどくなると
悲惨だからね。
おうちでぬくぬくして栄養睡眠をたっぷりとれば
すぐに治っちゃうようふ♪(* ̄ー ̄)v

べりー |  2009.12.16(水) 16:37 | URL |  【コメント編集】

本当に寒いですよね~~(><)
まだ冬本番の寒さじゃないでしょうにこんな寒さで冬いきていけるのかしら???なんて思っちゃいます(^^;)

タロージロー君たちは今日も寒さ知らずで元気ですね♪寒さには強いのかしら??
まだおこたに頭突っ込む姿が忘れられない~~(^^)

応援P☆

Yumi |  2009.12.16(水) 16:54 | URL |  【コメント編集】

●みのむしさんへ

朝から寝るまで、離せませんワンコ達!
ワンコ達も抱っこされて、撫でられてでいいこと尽くめです(笑)
ちょっと迷惑そうな時もあるけど
気にしません(笑)

早くこの寒気どっかに飛んで行って欲しいです。
       。゚(゚´Д`゚)゚。
nico |  2009.12.16(水) 17:59 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

なんか外出たくないよ~
散歩もパスしたいくらいでーす。

タローに聞いたんだ~
鼻水タラーって(笑)気付かないうちに出っちゃって
マスクなしじゃ外にでられませーん。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はキムチ鍋にしようと思って
たっぷり暖まって寝まーす。
暮れはなんだ、かんだって忙しいもんね。
べりーさんも気を付けてね。
nico |  2009.12.16(水) 18:04 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

あんまりにも寒すぎですよ~
もう外には最低限しか出れないです。

外の寒いのは平気みたい、雪の日なんか何度も出たがったりするんですよ。(あーイヤだ~)
なのに部屋で寒いのはダメぽい。
ファンヒーター出したんだけど、エアコン使ってる時間にファンヒーターの前で点けろって合図するんですよ。

nico |  2009.12.16(水) 18:09 | URL |  【コメント編集】

●nicoさん、はろー

nicoさん、ちょー久しぶりにやっほー。
さぼること数か月。
気がつけば、庭はぼうぼう、パソコンは悪いバイ菌に汚染されるありさまで。
つーわけで、とりあえず復活のごあいさつを。
これからもよろしくおねがいしまーす。
ワンコカイロとファンヒーター、いいお友だちがいてよかったね。
Rocky |  2009.12.16(水) 20:52 | URL |  【コメント編集】

●Rockyさんへ

嬉しいです~
どうしたのか気になってました。
よかった、又素敵な薔薇やクレマがみられると思うと
こころがスキップしちゃいます。
こちらこそ、よろしくお願いしますe-267

この三人?が居ないと、この冬乗り切れません(笑)
nico |  2009.12.16(水) 21:40 | URL |  【コメント編集】

今日はホント寒かった~i-238
明日明け方雪と言うウワサですよi-4

タロちゃんジロちゃん寒くたって遊びたいよね~

ニャンコカイロも暖かいんだけど・・・重い!!

お花は寒くても頑張ってるね!!
あったかいお日様を浴びてもっと元気に咲いて欲しいですね~
necorin |  2009.12.16(水) 21:56 | URL |  【コメント編集】

どこのワンも同じですね~
我が家も 朝一番
まず ファンヒーターの前を陣取って
コタツを出たり入ったり。。
犬は寒くても庭駆け回るんだよ~と
思いながら 仕方なく ヒーターの前を譲る毎日です。。
MOMO |  2009.12.16(水) 21:57 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

うそ~v-12
こんなに寒くなんなくてもいいじゃないね~
明日は段ボール捨てる日なんだ~外に出たくないよ~
少しは、花を見習わないとダメかな。゚(゚´Д`゚)゚。

うん、ニャンコカイロは暖かいよね。
肉体疲労を拒否るか、ほかほかを選ぶかですね(笑)

nico |  2009.12.16(水) 22:09 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

どこも同じですね
一番暖かい所を陣取って羨ましいですよ。
こっちは朝から台所で。

寒くっても外に行きたがって
出たら中々入らないし、こっちは凍えそうです。v-12
散歩が日増しにツラクなってきますね~
nico |  2009.12.16(水) 22:56 | URL |  【コメント編集】

おはよう~♪
寒~い!
空は暗くて今にも雪が降り出しそ~う
タローちゃん、ジローちゃんはどうしてますか?
寒くても元気にお散歩行ったのかな?
nicoさんをふたりで暖めているのかな?
マーシャは猫ちゃんみたいに毛布にくるまって寝ていま~す。
こんなに寒いとどこにも出かけたくないですね~
花も寒そう!
この寒空の下、きれいに咲いていやしてくれるなんてエライですね。
風邪がひどくならないように気をつけてね。
お大事に!
きままなマーシャ |  2009.12.17(木) 08:49 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

さむくっても行きたがるんで
渋々行って来ました朝日が登る前ですが(泣)
今日も三人くっついてましたよ。
マーシャちゃんも寒いんで寝てるんですか
ワタシと同じですね(笑)
はい、気を付けて早く直します~
ありがとうございます。
nico |  2009.12.17(木) 16:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/280-df687a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
